お散歩日和だけど我慢ですっ




   今週が、パールの住む区の狂犬病予防注射接種です。



   副作用の心配もあるので、経過を観察出来るように、ママのお休みの日の前日の昨日


   接種に行って来ました。   去年の副作用の記事は  こちら  



   今回も、アレルギーを抑える注射をしてもらいましたが、心配でした。  



   昨日の夜は、緊張して見守ってましたが、 まったく問題なく元気 



   夜も、まったり、ホワイトタイガーと添い寝  



2010年4月21日0001




   ちょっと、タイガーの目が怖いけど (笑)  




2010年4月21日0005




   
   今日は、と~~~っても暖かくて、絶好のお散歩日和だったんですが、



   念のため、家で大人しくしていました。  (ちょっともったいない気がしたケド・・・)



   テケテケ歩く姿が可愛かったので、ローアングルで撮ってみました (笑)



2010年4月21日0006




   明日からまた寒くなるそうですね。。。  いったい、地球はどうなっているんでしょう 






    *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*  おまけ   *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*  




  2010年4月21日0009






  GWはお天気がいいといいなぁ~     →  


No title

ぱるるん無事ちっくんおわったんだぁ
よかったねぇ。
やっぱりアレルギー抑える注射って偉大なんだねぇ

あれ?メール届いてないでしたか。
またあとで(明日かも)送ってみますっ。
ケータイからケータイに送ってるつもりでしゅ~

ネイル、ハートのシールの上に何が散らしてあるでしゅかっ?
[ 2010/04/21 20:09 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんの歩く姿 なんだか子犬みたいで可愛い!
ミニピンになったら 大人っぽく感じたり 子犬に感じたり
なんだか不思議ですね!
[ 2010/04/21 22:11 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん何もなくて良かったですねぇv-351
気持ちわかりますから・・・本当に良かった・良かったv-286

ネイル毎回ステキですねぇv-340
[ 2010/04/21 22:23 ] [ 編集 ]

No title

パルたん無事終わってよかったね~~~。
去年のことを思うと心配ですよねv-292
なにもなくて本当によかったv-290
うちもきのう行ってきましたわi-41

ローアングルで撮ったパルたん、なんかおちびちゃんみたいでかわいい~~~v-290
本当子供に見えるv-290
[ 2010/04/21 22:55 ] [ 編集 ]

No title

チックン終了?
無事に終わって良かったね(*^^)v
去年のことがあったから、とっても不安だったでしょうね。
パルたんママしゃんもお疲れ様でした。

これからは注射前に注射で乗り切れそうですね。
対応策が分かってよかった!!

パルたん、2,3日は大人しくしようね(^_-)-☆
[ 2010/04/21 23:49 ] [ 編集 ]

No title

ローアングルのぱるたん、すっごくかわいい~v-238
幼くみえますね、きゅっと結んだお口がかわいい!

予防接種はなんともなくてよかったですね。
アレルギー抑制の注射が効いたんですかね?

みるくも早く行かなくては。
[ 2010/04/22 01:14 ] [ 編集 ]

なんと!!!

パールちゃん、過去にそんな大変なことが
あったんですねー!今回は大丈夫そうで
本当に良かった♪
なんかね~、パールちゃんのお顔って私大好き
なんですよ。気持ちが伝わってきそうな・・。
うまく言えませんが(^^)
ネイルかわゆい☆春仕様ですね。
昨日私もそらを連れてネイル行きました。
おとなしく待っててくれたよん!
[ 2010/04/22 11:55 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、副作用がなくてよかったですね!
せっかくのお散歩日和は、もったいなかったですが、
念の為ですね(^^)

[ 2010/04/22 19:46 ] [ 編集 ]

No title

去年は大変だったから今年も心配だったでしょうね?
無事に終ったんですね?
そうですよね、せっかくの晴れでも家でおとなしくしてなさい!
って気持ちになるのはわかります。

また寒くなりましたね~。
連休は晴れて欲しいのは私も同感です。
[ 2010/04/22 21:49 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

めめさん

ほんと、アレルギー抑える注射は偉大です!
でも、知り合いではそれを打っていても、副作用で下半身不随になってしまったダックスちゃんがいるので
全てのわんこに有効か?っていうとそうでもないみたい。
これから毎年、注射の時期は緊張しそうです(汗)

ネイル、ハートのシールの上にホワイトラメを薄く塗ったら
こんなんなりました(汗)
毎回、最初に思い浮かべたものと違う出来になるです(泣)

めめさーん、メールありがとねんv-344
いつでも気兼ねなくメールしてちょv-352


BOSS母さん

そうなの、毛がなくなってスッキリしたらお姉さんっぽく
なったんだけど、このアングルからの写真は
妙~に子供っぽく見えるの。 赤ちゃんの時のパールと同じ顔です(笑)


ティアラママさん

何事もなく、ホッとしておりますv-350
毎年この時期は、ヤキモキしそうです(泣)

ネイル、毎回、思い描いたデザインとは別の出来上がりになります(汗)
もっと上手になりたいe-267 


美沙さん

ココたんも狂犬病の注射してきたんだ。
ココたんは今回も大丈夫ですか?

そうそう、このアングルの写真、パールのパピーの時と同じ顔なんですe-266
あどけなくてかわいっしょ? (親ばか♪)


りんママさん

おかげさまで、パールにはアレルギーを抑える注射が有効みたいです。
しかし、毎年この時期は緊張しそうです。

心配しすぎて、こっちが胃が痛くなりました~(笑)


mixmilkさん

ローアングルの写真、幼く見えるでしょ?
パールが家に来た頃のパピーの時の顔と同じなんです。
なんだか、かわいくて(笑)
これから、ローアングル写真ばかり撮るかもっ(爆)

おかげ様で、アレルギー抑える注射が効果的だったみたいで
なにごともなく済みました。
みるたんも、お注射がんばってきてね♪


そらかあちゃんさん

そうなんです。パールは生まれて初めてのワクチンと狂犬病は全く問題なかったのですが
2年目の混合ワクチンのときも狂犬病のときも、激しい副作用が出てしまってたんです。

だから不安で不安で。。。
でも、アレルギーを抑える注射のおかげで、無事済みましたe-287

えっ?そらちゃん同伴でネイル?
けっこう時間かかるでしょうに、そらちゃんおとなしく待ってたんですか?
えらい子やなぁe-343
私はサロンに行く時間とお金がもったいないので
もっぱらセルフです。 思ったように出来上がらないので
少々イラつきますが(爆)


さと~るさん

お散歩出来ないときに限って、お天気よかったりするんですよねe-262
今回は、なにごともなく済んだのでホッとしております。


モカキチさん

おかげさまで、今回はなにごともなく済みました。
今後は、注射のときは、アレルギーを抑える注射をして
乗り切っていこうと思います。

ほんと、寒いですよねー
昨日との温度差が15度くらいありますものね。
早く気候が落ち着いてくれると良いのに・・・
あと野菜も早く安くなればいいのに(笑)

[ 2010/04/22 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/309-734f4718