雪って?




   昨日の土曜日の朝、窓を開けたら、白い  



   まさか、この時期に雪が降るとは、ビックリしました。



   この日は、午前中に学校の保護者会、午後に塾の保護者会のハシゴでした 。



   学校の保護者会でもペコペコ謝り、塾の保護者会でもペコペコ謝り



   帰って来て息子に 「まったく! アタシは米つきバッタかっ!」 と怒鳴りました 。



   悪ガキの母は、心身ともに疲れます (怒)



   さてさて、今日は一転してお天気も良く、暖かい日でしたね。




  2010年4月18日0011




  2010年4月18日0012




   他のわんちゃんが、どうなのかわかりませんが、パールは毎回同じ場所でチッコタイム




  2010年4月18日0014




   ここは、ちっこポイントですが、う○ちポイントも決まってます。←そういうもの?




  2010年4月18日0015




   ∴(≧ε≦*)ぶっ   ごめんごめん 
    





    *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥ 


 4月後半からGWのパールの予定 ♪ 予告なく変更する場合もございます(笑)
 

    4月24日(土)  代々木公園       「 わんわんカーニバル 」      
 
    5月4日(火)   お台場・潮風公園
     「 イヌリンピック 」     競技参加 

    行く予定の方は教えてください~! 会場で探します (笑) →    
 

    *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥    



外ちっち

できるだけパールちゃんのリード!
そらはまだ外でもシートにしかできましぇん(><)
ところでパールママ~、私24日予定が入ってるのを
忘れてました。なので25日にしか代々木公園行けない
よ~。。。残念です。今日の代々木公園ドッグランは
ぬかるんでいましたっ。
[ 2010/04/18 19:31 ] [ 編集 ]

No title

コメント出来なくてごめんなさいねぇ・・・
少しづつコメント出来るようになりましたv-410
パールちゃん本当に別犬って感じですねぇv-286
短くカットしてもこんなに可愛いんだから、本当に可愛いんですよねぇ・・・v-353
それに、足なが・・・いですねぇv-286
オチッコしてる所は恥ずかしいよねv-395

[ 2010/04/18 20:18 ] [ 編集 ]

No title

ウンチもオシッコも我が家はいつも同じ場所でしますよ。
なので、わかりやすくて準備も楽です。

この時期の雪は驚きですよね。
こたつを片付けるタイミングを失ってます。

どこのお家も母は大変なんですね?
ペコペコするのも疲れちゃいますよね。
私は反対に先生を見つけると捕まえては「今日もすでに
泣いてますから宜しくお願いします」って念押ししてから
帰宅しますよ。
どちらも後になったら良い思い出になるんでしょうか?
[ 2010/04/18 21:07 ] [ 編集 ]

No title

みるくはあんまりポイントは決まっていないようです。
立て続けにしていた場所をスルーの場合もありますし、
全くしたコトの無い場所で突然するコトもありますし。
こだわりのない女なんですよ~♪

ニュースで見て、この季節の雪には本当に驚きました!
みるく家地方は降りませんでしたが寒かったです。
みるくはヒーター前を陣取っていました。
[ 2010/04/18 21:52 ] [ 編集 ]

No title

決まったポイント BOSSにはあるようです。
BOSSの電柱って(笑)
デヴィは 無かったような気がします。
デヴィちゃん お散歩覚えたの15歳位ですから(笑)

パールちゃん 短くなったら 大人の女性になったような
おすまし顔に見えます。
やっぱり美人さんですね!
[ 2010/04/18 23:19 ] [ 編集 ]

No title

りんしゃんも大体、ちっこポイントは決まってますよ^m^
うんPポイントは何箇所かあって、
そのどれか・・・
しんくんはよっぽどじゃないと、
散歩中でうんPはしないのよ(^_^;)

タイムレース、頑張ってね\(^o^)/
[ 2010/04/19 01:28 ] [ 編集 ]

No title

息子さんやんちゃだと、母は米つきバッタになりますよね。
ちょっと笑っちゃいました!
GWのパールちゃんの予定を見て、お墓参りもいきたいし、
わんわんカーニバル行きたい!と思ったのですが、
残念(涙)
今年も息子のサッカー三昧です。
いつか、パールちゃんに会えるといいなぁ。。。
ちなみに前にうちのお墓が文京区にありますといいましたが、間違いでした(汗)
江戸川橋駅近くで新宿区(端っこ)でした。
ワンコのイベントあったらまたお知らせしてくださいね~。
ワンコのイベントついでにお墓参りって(汗)
罰当たるかなぁ・・・


[ 2010/04/19 11:30 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

そらかあちゃんさん

あらぁ。。24日じゃなくて25日に行くんですね。
日にちは違いますが、お互いに楽しんできましょう♪
お近くだから、またそのうちお逢いできる機会もあるでしょう。

パールも最初は外ではオシッコしなかったんです。
でも最近は慣れて来て、同じ場所でだけシャーしてます。
そらちゃんは、まだまだ発展途上わんこだから
これからの成長が楽しみですねv-218


ティアラママさん

お加減いかがですか?
早く、絶好調~って言えるまでになるといいですね。

はい、別犬になったでしょ?(笑)
ロン毛バージョンと、毛なしバージョン、両方楽しめますe-266


モカキチさん

私も小学生から中学生くらいまでは、先生をつかまえて
話をしていた派ですが・・
今では、コソコソと逃げて帰りたいくらいなんです(爆)

ココたんラブちゃんも同じ場所派なんですね♪
あれは、やっぱり匂いなんでしょうか?


mixmilkさん

こだわりのない女 → ちょっとウケた(笑)

この時期に、東京で雪が降るのは40数年前以来なんですって
年々、地球に異常が迫ってるのを感じますね。


BOSS母さん

BOSSさんの電柱が決まってるんですね♪
男の子は、やっぱり電柱なのねっ
女の子は平らな地面だわe-320

カットしたら、ちょっとお姉さんっぽい感じになりましたかね
中身は全然かわりませんけどねー(笑)


りんママさん

りんしゃんも決まったポイントがあるんですね
りんしゃんのうんPポーズは、時々画像で拝見してます(爆)
あら?しんくんはお外ではしない派なんですねー

わんこそれぞれの、こだわりというか、スタイルがあるみたいですね。


マリオママさん

ワンコイベントのついでにお墓参りではなく
お墓参りのついでにワンコイベントって名目にしましょう(笑)
江戸川橋付近の新宿区の端っこって、めっちゃ家と近いですよ!
パールのお散歩コースです。

あいかわらず、お兄ちゃんたち、サッカー三昧なんですね。
いいなー。そういうのに一生懸命になってる子ってカッコイイですよね。

[ 2010/04/20 00:02 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
チョビ太ママです。

パールちゃん、すっきり。
一瞬、違う子かと思っちゃいましたー。
これからあったかくなる季節、
いいですねー。


[ 2010/04/20 17:26 ] [ 編集 ]

No title

東京でネットにつながりました~っ

ぱるまま、めーるありがとねっ
あたしからのも届いた???
(ぱるるん写メリクエストの)

ぱるたんっいつの間にかちゅるちゅるじゃんっ!!
こんなに短いぱるるんって見たことないかも~
初めて感じたけどミニピンに見える!!
かわいぃ~っ

黒ピンぱるたんカッコカワイイっ

長毛が好きだったけどぱるるんならこの方が似合うかもっ
大絶賛でしゅっ

[ 2010/04/20 19:36 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

megさん

わ~v-355 お久しぶりですぅ
チョビ太くん、元気かなぁ~?って時々ブログを覗いていたんですよ。

別犬になったでしょ?
こうするとミニピンの血が入ってるのが伺えますv-352
またまた、よろしくねっv-352


めめさん

東京でネット繋がったんですね♪

ん~~??めめさんからのメール届いてないよ?
アメブロメッセージ?携帯メール?パソコンメール?
どれも届いてないんだけど(汗)
もう1回送ってもらえませんか?

パール、超~短くなったでしょ?
長いバージョンと短いバージョンを楽しんでます(笑)
[ 2010/04/20 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/308-88232bf9