ミニピンというよりイタグレ?




   今日はお仕事お休みで、友達とランチへ 



   ダイエット中なので、バイキングは避けたいなぁ   でも、せっかくのランチだから



   そこそこ食べたいし・・・・  おいしいパンが食べたい  



   わたし、サンマルクレストランの食べ放題の焼きたてパンが大好きなんです。



   でも、近くにないしなぁ~と探していたら、灯台下暗し  いつも行くサンシャインの地下に



   サンマルク系のレストラン BAQET
 があり、パン食べ放題  
       



100414_113058.jpg




   サンマルクレストランのパンがここでも食べられました 



   日替わりランチ880円で、パン食べ放題なんて、うれしい 




100414_114521.jpg




   1回に4つパンをとり、それを5回おかわりしました → 20個も食べたの~?って



   思うでしょ?  いえいえ、その後、あと2つ食べたので、計22個食べました 



   超満足~    でも、もうしばらくパンは、いいや (爆)




   さてさて、短くカットして別犬になったパールさんですが




2010年4月11日0056




   正面から見れば、ミニピンだけど




   身体に比べると、顔がめちゃくちゃ小さいの。




2010年4月11日0095




   細長くて、顔が小さくて、ミニピンと言うよりは、イタグレちゃんみたいです 




2010年4月11日0089




   お尻の穴が丸見えで、失礼します~~~  (笑)


 


    *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥ 


 4月後半からGWのパールの予定 ♪ 予告なく変更する場合もございます(笑)
 

    4月24日(土)  代々木公園       「 わんわんカーニバル 」      
 
    5月4日(火)   お台場・潮風公園
     「 イヌリンピック 」     競技参加 

    行く予定の方は教えてください~! 会場で探します (笑) →  


    *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥   

No title

ホントだ!
後姿がイタグレちゃんww
パルたん、小顔なのね(^^♪
りんしゃんが羨ましいって言ってるよww

GWの予定に競技参加!ってあるけど・・
凄い\(^o^)/
何するの??
[ 2010/04/15 00:38 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん 本当 イタグレみたい!?
足長いし。小顔だし。 まあ美人さんだから
イタグレでもミニピンでも トイプーでも シュナでもOK!
シュナに似てるって言われた事無いですか?
デヴィはたまに「半分シュナイザー?」って聞かれました。

潮風公園は先日BOSSの撮影で行った公園です。
30分で行けましたので、、、行こうかな?(笑)
行けたら探しますし 声かけますけど 良いですか?(笑)
[ 2010/04/15 01:06 ] [ 編集 ]

ちょっと~~!!!

パールママ食べすぎだよ~(^^)
その1個が小さいのは知ってるけどさあ、
22個ってモトとってるよね~!ははは、すごいっす♪
パールちゃん小顔なのねー。24日の代々木公園
行きます☆楽しみ~☆会えるかな???
[ 2010/04/15 09:15 ] [ 編集 ]

No title

私、昔、焼津のサンマルクでバイトをしていました!!
『焼きたてのパンはいかがですか?』って言って、
『もういいです!』って言われるのも寂しいものです。
これだけ食べてくれるお客様がいたら、配るほうも、
きっと、スッキリするでしょうね~。
でも22個はすごい!
まいりました。
パールちゃん、イタグレちゃんだ!
縦のジャンプ覚えたら、間違いなくイタグレですよ!
[ 2010/04/15 18:16 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

りんママさん

りんしゃんが、小顔うらやましいって?(笑)
私は、存在感のある、りんしゃんのお顔が好きよe-266

競技参加 → タイムレースに参加します。
以前参加した運動会のタイムレースも銅メダルをもらったの。
びびりぃですが、速さはあるので、参加してみようと
思ってますe-319


BOSS母さん

あっe-77  シュナウザーって言われます!
トイプーとは言われたことがありませんがシュナウザーですかって聞かれることは多いですね。

撮影、潮風公園だったんですね?
もしいらっしゃって、見かけたら、是非声かけてください。
臆病そうな真っ黒わんこと、太ったおばちゃんがいたら
それが、私達です(爆)


そらかあちゃんさん

これで最後、これで最後って思うんですが
「焼きあがりました~  いかがですか?」って声を聞くと
ついつい暖かいパンが食べたくなって、止められなくなっちゃったのv-355 
さすがに吐きそうになった(爆)

わんわんカーニバル、そらちゃんも行くんですね!
真っ黒細長わんこと、太ったおばちゃんがいたら
それが私達ですから!(笑)


マリオママさん

えっ~v-355 サンマルクでバイトしてたんですか?
パンとかもらえたりしてたんですかね?
いいなぁ~

縦ジャンプ、実はパールは得意です。
垂直ジャンプと呼んでますが、助走無しでよくこんだけの高さ跳ぶな~って思うくらい跳びます。
やっぱ、イタグレ??(笑)

[ 2010/04/15 21:38 ] [ 編集 ]

No title

マ、ママさん! 22個もパン食べたの~v-405
ビックリです(笑)
私もサンマルクのパン好きなんですけど、
こちらのお店、サンマルクよりお手頃価格でいいですね~♪
って何だかサンマルクに行きたくなってきてしまいましたよ(*≧∀≦)

ぱるたんの後姿、やっぱり人間の子供みた~い(*^m^*)
[ 2010/04/15 22:25 ] [ 編集 ]

No title

パ・パ・パールママ!!!???
22個!?!?!?!?
すご~~い☆ノノノそのくらい食べたらすっきりしそ~~~!!(胃はスッキリしないかもしれないけどね 笑)

パールちゃん太ももはやっぱりミニピンの血だね~~、筋肉けっこうついてるのね??
で、前回から思ってたけどパールちゃんはソファから窓越しにお外を見るのが好きなのかな???

私も10頭身になりたい・・・v-406

[ 2010/04/15 23:28 ] [ 編集 ]

No title

パン22個ってっ!!
スゴイ、そんなに食べられるなんて
よっぽどおいしいパンだんだろーなー!
私もパン好き、サンマルクに行きたくなりました。

ぱるたん、競技に参加するんですね。
いいなぁ、行ける所であればみるく家も行きたいですが・・・
生ぱるたんに会ってみたいなぁ。

ていうか、ぱるたんとみるくを並べて見て見たいです 笑
[ 2010/04/16 00:55 ] [ 編集 ]

こんばんは!

パールちゃん、ピンシャーの血が濃く出てるんですかね?
「アハ♪」って笑ったお顔はプーだけど(^^)
ココロは、お風呂に入るとミニピンですよ~w

サンマルクのパン美味しいですよね♪
私も大好きですが、22個食べたんですか!?
全部制覇しちゃいましたね?

GWお出かけなんですね!
イヌリンピック、行ってみたいです~。
・・・でも、旦那が仕事かもorz
[ 2010/04/16 19:12 ] [ 編集 ]

No title

パン、私もそれぐらい食べそうですよ。
美味しいパンってキリがないですよね。
そろそろパンでも焼こうかな?と思いながらみてました。

パールちゃん、顔は毛がフサフサなだけで刈ってしまうと
小さいんですね。

イベント、ゴールデンウィークは他でもあるようですね?
うちはどこに行こうか相談してるところです。
予定が合わせられそうだったら連絡しますね。
[ 2010/04/16 21:08 ] [ 編集 ]

No title

なんか、うちのビートに近づいた感じです!!
[ 2010/04/17 17:03 ] [ 編集 ]

No title

私もサンマルク大好きです♪パン美味しいですよね~
パールちゃんすっごい変わりようですね!!驚きました
本当別犬です!!ミニピン顔でこっちも好きかも~

ジェルネイル近所でカルチャーレッスンあったので
申し込みに行ったら体験を受けないと入れませんって
いわれてしまって。。。仕事が休めず断念しました
せっかくのチャンスだったのに残念です
またまたママさん綺麗に仕上がってましたね♪
[ 2010/04/17 23:52 ] [ 編集 ]

★★コメントありがとうございます★

masuさん

masuさんもサンマルクのパンお好きですか~
おいしいですよねっ
ハイv-355  止め時がわからず、気づけば22個(爆)
さすがに、しばらくパンはもういらないって感じでした(笑)

パールの立ってる後姿、人間の子供みたい?
この時の仕草も、人間っぽいんですよ♪♪


美沙さん

ええ、止め時がわからず、気づけば22個食べてましたわよ(汗)
気分は満足したんですが、やっぱり胃が悲鳴をあげていました(爆)

そうなんです。パールはこうやってお外を見てるのがすきなんです。
3階だから窓の外は何も見えないんですが(空しか)
鳥の声や、外の物音を感じているようです。
パールの足の筋肉、すごいでしょー?
家では、この足を手羽先と呼んでいます(爆)


mixmilkさん

みるく家が近ければ・・・・ツーショットも実現できそうですが
ちょっと遠いですよね(汗)
みるぱーるのツーショット写真を撮ってみたい!

パン、めちゃくちゃおいしかったです。
焼きあがりました~の声を聞くと、やめるにやめられず
気づけば22個(爆)  さすがに苦しかった(汗)


さと~るさん

ココロちゃん、お風呂に入るとピンですか?
じゃあ、いつもはあのフサフサに隠されている中身は
細いんですね(爆)
パールのように丸刈りしたら、ココロちゃんも大変身だー

旦那様、GWもお仕事なのですかっ
大変ですねぇ。。。


モカキチさん

モカキチさんは、ご自分で美味しいパンが焼けるから
わざわざパンを求めてお店に行かなくてもよいですよね。
焼きたてのパンってどうしてあんなにおいしいんでしょ(汗)
気づけば22個食べてました(笑)

モカキチ家もGWの予定を相談中なんですね。
もし、どこかでお会いできたらいいですね。
今度はぜひ、生ラブちゃんを見たいです。


TED@ビート家さん

そうですね。毛がないと、ビート君に似てきます。
こうすると、男っぽく見えます?(笑)


シーハッピーさん

別犬になってますでしょ?(笑)

シーハッピーさんもサンマルクのパン好きですか
おいしいですよね~♪

あら、カルチャーレッスン、断念したんですね。
仕事をしてると思うように色々なことが出来なくて
私も自己流なので、本当はちゃんと講習とか行きたいんですが
なかなか時間を作れないので、いつまでたっても自己流です(爆)

[ 2010/04/18 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/307-10267db5