ピン♪パール




   数週間、待ちきれなくて、ネットで検索して今日空いてるサロンに行ってきました。



   また、別犬になりました(笑)



   ベタだけど、 BEFORE AFTER 



2010年4月11日0008


                 



2010年4月11日0023




   まるで、別犬でしょ 




2010年4月11日0015




   やっぱり、こうなると、ミニピンの血が入ってるのがよくわかります。




2010年4月11日0007




2010年4月11日0048




   スッキリ、スマート犬 




2010年4月11日0045




   パールは、ヒザの毛が薄いんです。ハゲおやじの頭みたいな感じで・・・



   もともと薄いヒザが、今日は、つるっパゲにされちゃいましたー 




2010年4月11日0032


2010年4月11日0030




   なんか、そこだけ、見てはいけないものを見てる気分です(爆)



   立っている時は普通なんですが、座ったりして足を曲げると丸ハゲ 



   トリマーさん、足を曲げるとヒザの皮が、こう動くことまでわからなかったんでしょうね



   

2010年4月11日0076




   いえいえ、ピンだからというより、ハゲが・・・・(爆)




   今回は、いつものサロンと、病院トリムの料金の真ん中の料金で5,800円でした。



   無料送迎もしているらしく、今後も頼めたら・・なんて思いましたが



   ヒザがハゲだし、ところどころまだらだし、シャンプーしたの?って思うほど



   行く前と匂いが変わらなかったので。。。今回限りにしよう 

   





   ミニピンパールになって、パパはご機嫌さんっ   →  


No title

パールちゃん すごい変身で オバサン 笑っちゃいました。
短く切った後の毛並み ベルベットのような肌触りですか?
デヴィがそんな感じで ナデナデしてる私が気持ちよくて
抱っこしてはナデナデしてました。
お顔もミニピンになったのね!?
スゴイ!!!短くても美人ですよ!
[ 2010/04/11 23:57 ] [ 編集 ]

きゃ~~~!

マジで声をあげちゃいました♪
かわいい~ですよー!!!
本当に(^^)
う~ん、魅力が多いですねー、パールちゃん☆
ちょっとさぶちゃん的な鼻の穴に写ってるのが
ツボです~~♪ミニピンちゃん炸裂~。
かわえ~~~♪
[ 2010/04/12 00:04 ] [ 編集 ]

No title

ぱるたん、ソファでの振り返りポーズがかわいいi-178
同一ワンコには見えない程の大変身ですねっ!
これはパパさんも大喜びですね。

ピン体型もスマートでかっこいい、
みるくもこのくらいスマートなら良いのになぁ・・・とジェラシーですわi-232

みるくもお膝薄くてぱるたんと同じになってます。
[ 2010/04/12 01:27 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん大変身ですね。
さわり心地よさそう~。
どっちの美容院にしたのかなぁ?って思ったら、中間を取ったんですね。
初めてのトリマーさんだと、ニュアンスを伝えるの難しいですね。
ひざが・・・(笑)ちなみにマリオも足が薄毛です。
やっぱりパールちゃんはお顔は短めすごく似合いますよ!
スタイルもいいし、やっぱりミニピンカットいいと思いますv-10
あっ!パパさんの味方になってしまった(笑)
[ 2010/04/12 09:14 ] [ 編集 ]

No title

ミニピンだww
パルたん、短いのも似合ってるわ。
かわいい(*^_^*)
こりゃやっぱり2度オイシイ意味が分かる!!
ホント、全くもって別犬だよね(^_-)-☆

安くてもシャンプーが不十分だったり、
ハゲが出来たり、まだらなのはちょっとね(;一_一)
考えちゃうよね(=_=)

あっ・・
そういや私のブログ重かったみたいで、
ご迷惑をおかけしました(__)
直したのでバンバン遊びにきてくださいww
[ 2010/04/12 10:15 ] [ 編集 ]

No title

ラブもこれぐらい刈らなくちゃ!!
うんうん、ラブも膝はハゲですよ。
どうしてなんでしょうね?
でも、ラブは耳の1部分も、マズルもハゲですが・・・

パールちゃんは毛がフサフサだから刈ると別犬になりますね?
ミニピンバージョンも良いですよ。

それにしても、良い香りがしないで帰ってくるのはちょっと
問題ですね。
[ 2010/04/12 19:59 ] [ 編集 ]

No title

私もみるなり声をあげてしまいましたv-393v-343
かわい~~~~~v-345
うんうん、のびてるパルたんも可愛いけどミニピンパルたんもこれまたかわいい~~~v-10
パルたん首長いんだね~~(爆)

お膝、毛質が黒いから目立っちゃうんですね~。
でもそれも可愛いじゃないですかv-290

私も振り向きざまのパルたんの写真、めちゃめちゃ可愛いと思いますv-345
これはやられますわv-347
[ 2010/04/12 21:40 ] [ 編集 ]

No title

すんごい大変身ですね!!
スッキリパールちゃんも、かわいいです☆

ココロももう少ししたら連れて行きたいなぁ~♪
土日のトリミングサロンの予約って、
本当に取りずらいんですよね。
[ 2010/04/12 21:53 ] [ 編集 ]

No title

ぱ、ぱるたん~v-343
すっきりさっぱりしちゃってホントに別犬になっちゃいましたね~(*≧∀≦)
ミニピンバージョン似合ってますね♪
「ピンですがなにか」の表情&体勢がなんとも言えなく
可愛い過ぎです~e-446
[ 2010/04/12 22:16 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

BOSS母さん

そうなんですっ!
うちでは、「ビロードの肌触り♪」と呼んでます(笑)
頬ずりしたり、さわったりと手触りを楽しんでます♪
デヴィちゃんも、そうだったんですねv-344

短くなっても美人ですか? ありがとうございますv-352


そらかあちゃんさん

別犬になったでしょ?(笑)

そうなんです。実はパールは鼻がサブちゃんなんですっ(爆)
カットすると、バレちゃうんですよv-355(笑)

そらちゃんが行っているサロンを過去記事で見たので
電話してみたんですが、満員でした(汗)


mixmilkさん

スッキリしたでしょ~♪ 思い切って3ミリバリカン入れてもらいました。

あ、体型ですが。。。
ここ最近、朝晩ちゃ~んとしっかりフードを食べるので
肥えてきましたよ。
前より太目の体型で、ちょっと残念(爆)


マリオママさん

触り心地、とってもいいですよv-352 
まるで、ビロードのようです。

あら?マリオくんも、おヒザは薄毛ですかi-190
黒いワンコは、薄毛だと目立ちますよね(爆)


りんママさん

ミニピンでしょー(笑)

今回は、あまりにもボサ子でみすぼらしくなってたから
すぐに出来るところを探しちゃいましたが

ほんと、マダラだし、ハゲも所々にあるし、シャンプーの匂いもほとんど無し・・・
次回は、頼まないと思います。

「ご利用は計画的に」ですよね (どっかの消費者金融のフレーズかっ)

りんしんブログの件では、なんだかお手数をおかけしてしまった様で
すみませんでした v-355
おかげ様で、すぐに記事も読めるしコメントも入れられる様になって嬉しいです。ありがとうv-344


モカキチさん

ラブちゃんより短くなっちゃいました?(笑)
ラブちゃんも、また刈るのねっ
双子になりますね~v-352

ラブちゃん、マズルとお耳もハゲがあるんですかv-356
ところどころ、ミニピン皮膚なんですかね?(笑)


美沙さん

実は、首、長いんですよ♪
ボサ子の時は、埋もれてますが(爆)

カットしたら、首も長く顔も小さいので、10頭身くらいの
体型になりました。←うらやましい(爆)

おヒザのハゲは、ちょっと見てはいけないモノみたいな感じです(笑)


さと~るさん

そうそう、土日のトリミング予約は、ホント取りにくいんですよね。
お盆や、年末年始は、もっと大変(汗)1ヶ月くらい前から予約しないとダメって言われちゃいます。

今回のところは当日電話したら、すぐ出来ると言うので
行って来ましたが、やっぱりあまり上手ではないとこだったので
それで空いてたのかな?って思っちゃった(汗)

[ 2010/04/12 22:34 ] [ 編集 ]

               

masuさん

別犬になったでしょ~(笑)
今回は、伸びすぎていたので、余計に別犬になりました。
こんだけ短くしたから、しばらくカットに行かないで済むかなぁって思ってます。

振り向きパール、この格好、なんか人間の子供みたいですよね♪
[ 2010/04/12 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/306-a6eaa475