年下の男にも?


   桜が散り始めて、道が雪道みたいになってます 



2010年4月6日0001




   今日は、暖かくて、上着も着ないでお出かけが出来ました。



   本当は、どこかに遊びに行きたかったんですが、お休みの日は家事優先で。。



   結局、時間が足りず、近場へ・・・




2010年4月6日0004





   ママ、ワンパターンですね。。。。 また広場ですか? 




   へへへ   いいじゃん。 またお友達と遊べるかもしれないじゃん。




2010年4月6日0018




   誰もいませんよ?  お友達どこですか~~?




   なぜか、ずっと遠くを見つめてるぱるたん 



   しばらくして、トイプーの男の子が来た 




2010年4月6日0020




   やっぱり最初は逃げ回っていて・・・  かなり経ってから、やっとここまで




2010年4月6日0021




   この子は、もうすぐ1歳になる男の子らしいです。




   遊びたくて、パールに寄って来て、パールの頭や背中に前脚を乗せる(爆)




   パールは面食らって、逃げ回ってましたが、めずらしく最後に「ギャン!」と(笑)




   わん社会に少し慣れて来たと思っていたのに、年下の男にまで負けるとは 




2010年4月6日0022




   だって、アタシに乗っかるんだものっ   失礼しちゃうんだからっ 



   ぷぷっ   強がっちゃってるけどホントは ただ怖かっただけでしょ~ 







  狂犬病の予防注射のお知らせが届きません! って保健所に電話しちゃったよ 
   そしたら、「今日投函しましたのでもう少しお待ちくだされば届きます」って言われた(汗)
                      せっかちなママに
  
 →  


パールたんたら

せっかく年下の男にモテたのに
もったいない!?うそうそ。
近場にステキな広場があってうらやますぃ~
です☆
[ 2010/04/06 19:26 ] [ 編集 ]

No title

ふふっ^m^
りんしゃんもこの間、1歳のハスキーに指導してましたよw
年下には興味がないのよね、パルたん(^_-)-☆

あっ、しんくんはりんしゃんより年下だww
[ 2010/04/06 23:01 ] [ 編集 ]

No title

だいぶ桜が散って来ちゃいましたねv-252
やはり毎日忙しいですよねぇ・・・
特にお天気がいいとなおさらですよねぇv-395
無理なさらないで下さいねぇv-343

パールちゃん怖かったですかv-405
1歳位だとまだ遊びたいさかりだからねぇv-394

でもすこしづつ慣れていってるみたいな気がしますよv-340
[ 2010/04/06 23:07 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんは他のワンコさんに怒ったりしないのですか?
BOSS爺さんは 昔から女子ワンコに怒られまくりです(笑)
怒られても気にしない爺さんですが、、、
デヴィはBOSSには怒ったけど 他のワンコには怒らなかったかも!?
パールちゃん 「イヤ!」ってたまには怒ってみたら!(笑)
[ 2010/04/07 16:31 ] [ 編集 ]

No title

昨日は本当に暖かかったですよね。
このラン、良いですよね~。
貸し切りタイムはラブに最高なんだけどなぁ~~~。

パールちゃん、「ギャン」って表現したのね?
いきなり足をかけられたら怒って良いんだよ~。
反対にパールちゃんが「私の方が偉いんだから」って前足
をかけても良いぐらいなのに、控えめな淑女なんですね。

うちのラブもパールちゃんぐらい慣れてくれたらいいな。
[ 2010/04/07 19:46 ] [ 編集 ]

No title

相変わらずのパルたん広場ですね~~。
トイプーちゃんはパールちゃんが好きだったのねv-290
最後の『ギャン』、うちのココがチョビ太にするのとおんなじ感じなんでしょうね~~v-290

大道芸人&犬のパールちゃんとママさん見たかったな~~v-408
[ 2010/04/07 22:02 ] [ 編集 ]

No title

ぱるたんが怒ったんですか?
ちゃんと意志を表示するようになったというコトでしょうかねぇ?

トイプーくん、
遊びたい盛りの男の仔なんでしょうね、
アピールもまだまだ子供だったみたいですね。
ぱるたんを誘いたいなら
もっと上手にくどいてくれないとねぇっ! 笑
[ 2010/04/08 02:19 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

そらかあちゃんさん

もったいないでしょー?(爆)
たぶんイケメンわんこが来ても逃げ回る奥手な女子です(笑)

広場と言っても、ほんとに、ちょっとした広場なんです。。
小型犬がちょこちょこ遊ぶぐらいなら丁度良い感じですが
走るとなると狭いところですv-356


りんママさん

ハスキーの1歳の子に指導するなんて・・・
さすが、りんしゃん v-355  ス・テ・キv-352
あー、確かに! りんしゃん、年下の旦那と結婚したんだよねe-461

パールは年下にも、イケメンにも興味がないみたいです(爆)
って言えば、聞えはいいけど、単なるびびりぃですからv-356


ティアラママさん

人見知りしない友好的なワンコには、面食らってしまうみたいです(汗)
いつまでたっても、ダメダメですe-330

桜は、ほぼ、半分くらいになってしまいました。
地面が桜でギッシリです→これもまたキレイだったりします。
雨降ると、汚くなっちゃうけど、意外と桜餅の匂いがして楽しめます(笑)


BOSS母さん

BOSSさん、女の子に怒られっぱなしなんですか?
かわいそうに(汗)
でも本犬気にしないんですね♪
温厚なところがステキです。

最後の「ギャン!」が精一杯の抵抗だったみたいです(笑)


モカキチさん

そうね、ここだったら、ラブちゃんも気兼ねなく遊べるかも
狭くて、ランナーなパールとラブちゃんには物足りない広さだけど(汗)

最近は、あんまりしつこくされると、最後に「ギャン!」って言える様になったので進歩です(笑)


美沙さん

うんうん、きっとココちゃんがちょび太くんにするのと同じ感じなんでしょうね(笑)
ちょび太くんのアプローチも熱烈ですものね(爆)

パールの場合は、せっかく「遊ぼう♪」って言ってくれてるのに怖がるから、相手の飼い主さんに悪くて・・e-263

大道芸人のパール&ママ、見たかったですか?(汗)
当の本人達は、ほんとぶっ飛んで、汗かきましたよ・・


mixmilkさん

窮鼠猫を噛む状態だったんでしょうね(汗)
恐怖のあまり、「ギャン!」っ怒れるようになりました。。

でも、相手が、何した?ってわけじゃなく、遊ぼう~って言って来てくれてるのに
必要以上に怖がって、挙句の果てに「ギャン!」って怒るなんて、相手の飼い主さんに悪くて(汗)
恥ずかしい娘ですわe-265

もっと上手に口説いて → ウケる(爆)


[ 2010/04/08 20:25 ] [ 編集 ]

すみません!!!

みなさん、ごめんなさい!!

変身コメントのお名前の前に、「色」ってついてしまってる(汗)

操作ミスですみませんでした~~~(泣)
[ 2010/04/08 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/304-3e61a98a