大道芸人かっ!




   今年の桜は、イマイチ、パーっとしない。。。



   8分咲きくらいで、雨や強風が吹いて、散ってしまって満開を迎えたので



   いつもより、迫力がありません。 それでも見物人は多く




  2010年4月4日0028




   橋の上に、たくさん人が乗ってるもんだから、橋がグラグラ揺れて怖い 



   そんな中、私も橋の欄干にカメラを乗せて、一生懸命に写真を撮っていました。




  2010年4月4日0009




   背後で、「きゃ~、立ってるよ!」  とか  「見て見て~!すごいよ!」 とかの声が



   聞えてましたが、また、いつものことだし。。めんどくさいし。。って思って無視して



   写真を撮っていたんです。。。。。




  2010年4月4日0030




   写真を撮り終えて、振り向いて、 ぶっ飛んだ 



   私とパールを中心に半径1メートルくらいの円陣が出来ていたのです 



   思わず、 「あたし達は、大道芸人かっ!?」 って心の中で、叫びましたよ 




     大道芸人2




   大げさではなく、規模こそもっと小さかったけど、こんな感じになってたんです(汗)



   一眼レフのカメラ持ってる人たちは、桜をバックにしてパールを撮っているし



   他の人たちは、笑顔でこっちを見て、うんうんって、うなづいてるし (謎) 



   しまいには、拍手が沸き起こる始末 Σ( ̄□ ̄;) ガビーン



   もう、恥ずかしくて恥ずかしくて、大急ぎで逃げ出しましたよ 



   走ったまま、わんわん広場へ向かいました (爆)




  2010年4月4日0023
   「 ママ~、びっくしたね~ 」    



   「 ほんと、ビックリしたね~ 」 




   気を取り直して、遊びましょう♪




  2010年4月4日0020





   恒例の、直飲み(笑)




  2010年4月4日0024




   途中で小雨がパラパラ 



   誰もいないし、雨も降ってきたから帰りましょうか




  2010年4月4日0025




   
   ちょっと物足りなさそうなパールさんでした 



   帰りは、もちろん、目立たないように裏道通って帰りましたよ (爆)







  桜の話題も、これでラストです~    →  


No title

えっ・・・なんでそんなに皆に囲まれたんですかv-362その場にいて見ていたかった気がしますv-411
写真を撮っていたママさんの後ろでパールちゃんが可愛い・・ことしていたんですねv-353
パールちゃんのお洋服とっても可愛いですねv-351
[ 2010/04/04 19:50 ] [ 編集 ]

No title

今年はちゃんとした花見もしないまま桜が終わりそうな我が家です。

パールちゃん、スターですね。
そこまで囲まれるとママとしては焦りますね。
でも、可愛いんだから仕方ないですよ。
[ 2010/04/04 21:22 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんが お花見客の大勢の中で立ってたら
皆 振り返りますよ!
そのスレンダーなナイスボディに長い足 可愛いお顔!
私も大勢の一人になりたかったなあ、、
そんなに遠くないので どこかで偶然会えたら
声かけますよ! 恥ずかしげも無く(笑)
[ 2010/04/04 21:23 ] [ 編集 ]

No title

読んでて光景が目に浮かんで爆笑しちゃいましたよ~ヾ(≧∇≦)ノブハハハ
ここはひとつ大道芸人みたくお金入れられる袋置いてみちゃえばよかったのに~( ̄ー ̄)ニヤリ
ぱるたんならきっと街のアイドルになれますよ♪
桜、キレイに咲いてますね~!
でも何故か満開になると強風や雨で散らしちゃのが残念です。
我が家もお花見散歩行ってこようかなぁ~。。。
[ 2010/04/04 23:13 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

ティアラママさん

私が写真を撮っている間、ず~っと立っていたんです。
わんこ飼ってる人には、あまり珍しくないと思うんですが
けっこう長い間ずっと立ってるんで、いつもみんな驚くんです。
しかし、まさか、円陣が出来ているとは思ってもいなかったので
今日はびっくりでした(笑)


モカキチさん

顔は真っ黒で見えないから、可愛いかどうかは別にして(笑)
2~3分ならずっと立っているので、犬を飼っていない人に
とっては珍しいんでしょうね。
しかし振り返ったとたん、円陣の中心になっていたのにはビックリでした(爆)


BOSS母さん

立っちするのは、そう珍しくないと思っていたので
毎回毎回、「すごい~」とか「見て見て~!」とか言われるのが
最近ちょっと面倒くさくなっている私ですが・・・
さすがに、今日の、円陣には驚きました(爆)


masuさん

光景浮かんでいただけましたか~?(汗)
ほんとビックリでしたよ。

あっ、そうそう。家に帰ってパパに話したら
「どうせなら缶を置いておけば儲かったんじゃない?」って言ってました(爆)

なんか今年の桜は、いつもより迫力がなかった気がします。

[ 2010/04/05 01:57 ] [ 編集 ]

お天気がね~

突然、注目の的!
びっくりでしたね、私も見てみたかった^^;

先週末がちょうどお花見日和だったのに、
曇りで寒くて残念でした。
うちは犬友達に誘われて、小石川の播磨坂サクラ並木を見に行きましたよ!寒かった!
お友達の柴犬ちゃんとナンシーを並べてサクラをバックに写真を撮るのに、2匹をこっち向かそうと名前連呼してると私たちの後ろにギャラリーができてました・・・アハハ^^;

ところでパールちゃん、いつもかわいいお洋服着てますね!
[ 2010/04/05 20:29 ] [ 編集 ]

No title

凄い!!
人だかりが出来るとはww
パルたん、可愛いからだよ(^^♪

でも大急ぎで逃げて向かった先が
わんわん広場とはww
今回は貸切でした??
[ 2010/04/05 23:01 ] [ 編集 ]

No title

ぱるたんがかわいかったのかな??

しかし、
それはビックリというか・・・とっても恥ずかしいかも・・・ 笑
私だったら慌てふためいて、
とりあえずその場から逃げますねi-230
[ 2010/04/05 23:48 ] [ 編集 ]

わっはっは!

笑える~(^^)
でもその輪の中心にいることに気づいたら
私もあせるかも!
それにして桜きれいですね~~~♪
お見事!もちろんパールママさんの腕が、ですよ☆
[ 2010/04/06 09:07 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

おっささん

小石川の播磨坂の桜並木もキレイですよね~
わんこたちを必死にこっちに向かせようと名前を連呼している後ろにギャラリー(爆)
よいお写真は撮れたのでしょうか?v-355

パールの服は、全部バーゲン品ですっ(爆)


りんママさん

そりゃあもう、ビックリしましたよv-355
かわいい子は、なんにもしなくてもかわいいけど
パールは見た目、真っ黒ボサボサわんこだから
神様が、芸を授けてくれたのでしょう(爆)

寒かったし小雨も降ってきたので、わんわん広場は貸切でした(汗)


mixmilkさん

いいえ、決してパールがかわいかったのではありません(爆)
私が桜の写真を撮るのに夢中だった5分間くらい
ず~~~~~っと立ちっぱなしだったから
珍しかったのでしょう・・・

そうそう、めちゃくちゃ恥ずかしくて、そそくさと輪の中から
逃げ出しました。
後ろで「あらぁ~・・行っちゃったぁ・・・」とかいう声を聞きながら(爆)


そらかあちゃんさん

振り向いたら、自分が見世物になっててビックリしましたよ(汗)
普段は静かな遊歩道で、ゆっくりお散歩出来るんですが
桜の季節だけ、人があふれてて、パールも踏まれそうになります(汗)

[ 2010/04/06 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/303-4c017b87