もうちょっと




   家の前の遊歩道は、桜並木になっていて、ちょっとした名所になってます。



   普段、静かな遊歩道も、桜の季節には人でいっぱい 



   先週、咲き始めた桜も、ここ数日の寒さで、咲くのをためらっています(笑)



   まだ八分咲きくらいかな。。。。



  2010年3月31日0006



   曇っているので、桜もあまり栄えない 



  2010年3月31日0005




   川に向かって両サイドから桜が下がってるので、満開時には、迫力があります。



   フォーシーズンズホテルをバックに 




  2010年3月31日0014




   遊歩道の終点の公園に行くと、平日の昼間だというのに屋台が出ていました。




  2010年3月31日0016




   公園には、シートを敷いて、お花見軍団が楽しそうにお酒を飲んでました 



   帰り道、上から花が散ってきて・・・・




  2010年3月31日0019




   パールの頭の上に乗っかりました 




   かわい~  と思って写真を撮っていたら・・・  プルプルッと振り落とされました  




  2010年3月31日0020




    1枚だけ撮れた貴重な写真です 




   明日から暖かいそうなので、あと2~3日で満開になるかなぁ?



   満開になったら、また  しますね 
 





駐車場の出入り口にゴザ敷いて花見するのやめてぇ  →  



No title

もう桜ですか・・
仙台は今日も寒く。。
桜はまだ先のようです( 一一)

パルたん、去年も桜の花飾りをしていたような気がするw
可愛いわ(*^_^*)

いいな、屋台出てる!
りんしゃん、一昨年は屋台の前から動かなくなって焼き鳥もらったのを思いだしちゃったw
[ 2010/03/31 18:00 ] [ 編集 ]

No title

もう桜八分咲きですかぁ。
お花見は、もっと暖かくなってからって思っていると
雨で散ってしまったりしそうですね(笑)
屋台の写真見ただけでウズウズします。
パルたんこんな素敵なロケーションでのお散歩いいなぁ~。
花かんざしも素敵だったのにブルブルしちゃいましたかぁ。
[ 2010/03/31 18:54 ] [ 編集 ]

No title

この前の土曜日に、そのあたりに行きました!
いいところですね!今頃は、満開桜色ですね~
[ 2010/03/31 22:41 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

りんママしゃん

そうそう、去年も落ちてきた桜をつけてました。
でも去年は、地面をクンクンしてた末にアゴに桜が
付いてたんですけどね(笑)

アハハ、りんしゃん、根性の焼き鳥ゲットでしたよね(笑)
今年も、焼き鳥ゲットできるかな(^^)


マリオママさん

今週の土日あたりにパーっと満開になりそうです。
この時期は、人が多くて、お散歩してると踏まれそうになります(汗)

家の前が桜の名所なんですが、私はいつも違う桜の名所で
お花見宴会します(爆)

せっかくお花が髪飾りになったのに、プルプルって・・(泣)
パールも 花より団子 なのかしらん(笑)


TED@ビート家 さん

あら、こちらの方にいらしてたんですね。
そういえば、ビートママさんの職場、こちらの方でしたよね?
お散歩しながら、ビートママさんに逢えないかなぁ?なんて
思ってるんですよ♪

TEDさんのブログを見に行って来ました。
ほんと、家の前を通ってたんですね(笑)
今週の土日あたり満開になりそうです。
ビート君を連れて、もう一度いらっしゃいませんか?(笑)
[ 2010/03/31 22:59 ] [ 編集 ]

No title

もう少しですねぇ・・・桜が満開になるのもe-235
パールちゃんに桜のお花が・・・とっても可愛いですねe-51
とても良い所がありますねぇ・・・
満開が楽しみですe-235
[ 2010/03/31 23:01 ] [ 編集 ]

No title

屋台だe-349
いいなぁ~、お祭りですね!

みるく家の方は日当たりが良い場所は八分咲きくらい、
そうでもない場所はまだほぼ蕾でしたよ。

ぱるたん、桜つけてかわいいe-265
[ 2010/04/01 03:24 ] [ 編集 ]

No title


ハートが・・・汗
[ 2010/04/01 03:26 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

ティアラママさん

普段、夜の散歩が多いんですが、今の時期は
夜道も夜桜のおかげで、いつもより明るいんです。
この時期は夜のお散歩も、ちょっと楽しい感じです♪


mixmilkさん

こっちも、咲き始めていたんですが、ここ数日寒かったので
イマイチ、パーっと咲かないですね(汗)
今日も風が強かったし、明日は雨みたいなので、満開に
なる前に、散ってしまうんじゃないかと心配です・・・

e-265← 私もよくやっちゃいます(爆)

[ 2010/04/01 20:50 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん 今日も美人だねえ、、、ステキよ。
BOSS爺さんの体調で忙しくて 読み逃げしちゃった(笑)
やっぱり パールちゃん 桜のピンク 似合うわ!
[ 2010/04/01 22:05 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんのお花の髪飾り写真、とってもかわい~~v-10
真っ黒パルたんに白いお花、とっても映えますねv-352v-352
ずっとつけていられたらいいのにね~~v-290

今日の暖かさでけっこう桜も開きましたよね~~i-267
でも明日の雨でけっこう落ちちゃうかな??
私も予定ではあさって眼下に桜を眺めながら飲む予定ですが・・・
ママさんは花見の予定はあるのかな??
[ 2010/04/01 23:04 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

BOSS母さん

BOSSさんの体調はいかがですか?
心配しておりますe-263

真っ黒ちゃんだから、ピンクが栄えるんですよね(笑)


美沙さん

美沙さん、明後日は、眼下に桜を眺めながらの飲み会ですか!
いいなぁ~e-266 私は今年はお花見宴会はナシです(泣)

そうそう、せっかく偶然の髪飾りが出来たのに、
本犬、迷惑だったらしく、すぐにブルブルっと・・・(汗)
奇跡の1枚が撮れてよかったけど(笑)

[ 2010/04/01 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/301-77a2accc