毛布犬




    また寒さが戻ってきて、雨も多く、外に出たくなくなりますね~ 


    パールも1日中、毛布にもぐってましたよ 



  2010年3月29日0000



  2010年3月29日0001



  2010年3月29日0002



  2010年3月29日0005



  2010年3月29日0006



  2010年3月29日0007




    しばらくして、暑くなると、こうやって顔を出して寝てます 



 
  2010年3月29日0017

  



    写真を撮ってたら、気づいて、このお顔 




  2010年3月29日0014




    しかし、なんで、前脚、ピーーンと伸びて寝てんだろう?



    写真ではわかりづらいけど、ピーーンと伸びて宙に浮いてます(爆)





   家の前の桜並木、咲き始めた桜も寒さで戸惑ってます(笑) →  



No title

ぱるるん長いあんよでも
浮かして寝れるんだ~
筋力すごくない??(笑)

うち、ぽーちゃんがけっこう同じ様にぴーーーんと伸ばして寝るから
一緒に寝てるとき場所取っちゃって邪魔!(笑)なんだけど
ちゃんと地面についてるな~

だっくすのちゃんてぃゎ短すぎてよく浮いてるけど。


ぱるままたん、マンションのことありがと~っ
そうだよねぇ。会社が借りてくれるとこなのに
トラブル起こしちゃったらやばいよね(^_^;)

うちゎ物音にすっごい吠える!
みゅうくを大阪に連れて行ったとき夜中にちょっと風の音がしてもワンワン言ってたもん。

とりあえず犬飼ってるヒトを同じアパート内で発見できたらそれから考えることにするでしゅ~

ありがとぉ。
[ 2010/03/29 10:05 ] [ 編集 ]

No title

パルたん、毛布を見るともぐりたくなるのね(^_-)-☆
うちは毛布があっても上でしか寝ないな・・・
コタツには潜っていくのにw

パルたん、あんよ浮いてるの??
それって凄くない?
でも何故(笑)
[ 2010/03/29 18:02 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんも人間用のお布団が好きなんですね☆
ココロも、旦那が甘やかすので、どんどん甘ったれになってます。。。

パールちゃん、脚長ですね!
写真だとココロに似ているところがたくさんあって、
デジャヴ見てるみたいです(笑)
[ 2010/03/29 20:15 ] [ 編集 ]

寒いね

お天気いまひとつ、花冷えでお花見お預け週間ですね。

パールちゃん、一生懸命でカワイイ~~
うんしょうんしょって声が聞こえそうです^^。

[ 2010/03/29 21:49 ] [ 編集 ]

No title

本当にパールちゃんあんよ長いですねぇv-410
確かに寒いからお外に出たくないですよねv-395
毛布に包まっているパールちゃん色々やってみてとっても
可愛いですねv-286
[ 2010/03/29 23:41 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん 今日も寒かったよね!
毛布大好きよね! 半分ミニピンですから 寒いの嫌いです!?

本日やっと デヴィの赤ちゃんの頃の写真をUPしました。

パールちゃんの赤ちゃんの頃に 似ていると 思うのですが

どうでしょう?


[ 2010/03/30 00:03 ] [ 編集 ]

No title

今日は寒かったですねぇ~><
新潟はまたパラパラと雪が降りました(汗)

こんなに寒いと毛布にもぐりたくなる気持ちわかるよッ♪パルたんヾ(′▽`*)

パルたんも脚ピーーーンで宙に浮くんですかぁ!!
ディーノもたまにするんです(笑)

あの格好、疲れないんでしょうかねぇ~(′艸`*)
[ 2010/03/30 00:23 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

めめさん

なんだかね、ピーーンと伸びてて宙に浮いてるの(笑)
真上に向いてるときもあるんだよ∴(≧ε≦*)ぶっ

みゅうくちゃんは、風の音にまでワンワンしちゃうんだ?
そりゃあ、ペット禁住宅だとヤバイね(汗)
そうだね、一度まわりを見て、探りを入れて(笑)
判断していったらいいかもしれないですね。
一緒に暮らせるといいねーv-218


りんママさん

そう、微妙に宙に浮いてるの(笑)
真上に向いてピーンってしてるときもあるの(爆)
ほんと、「何故」 ∴(≧ε≦*)ぶっ

寒くない時は毛布の上(小さくたたんでもっこり高くして)で寝てるけど
寒い時はもぐりますね~

たしかに、りんしゃん、しんくんはこたつにもぐりますよね。
でも毛布にはもぐらないんだぁ。。。?
空間はいいけど、圧迫されるのがいやなのかな?


さと~るさん

ほんと、ココロちゃんと似てますよね~e-266
私もさと~るさんのブログを見に行くと、時々パール?って
思うことがあります(笑)

あらあら、旦那様が甘やかすのねっ(汗)
ま、かわいいから、甘やかしたくなるのもわかります♪


おっささん

うちの前の遊歩道が桜の名所みたいな感じなんですが
いまいち、咲き留まってる感じです。
満開になると、普段は静かな家の前も、お祭りみたいに
人であふれます。
車庫から車を出すのに一苦労です(道にゴザ敷いて座り込んでる・・)

そうそう、ほんと、うんしょっうんしょって感じなんですよ(笑)


ティアラママさん

脚は長いですね~
親ばかながら、立ち姿がカッコイイな~って思っちゃうんです(汗)

わんこって黙って観察してると、あれこれやってておもしろいですよね。
しかし。。。ランピーちゃんのヒヤっと事件みたいなこともあるから気が抜けませんけどね(汗)


BOSS母さん

そうね、ピンシャーの血なんでしょうね>寒がり

デヴィちゃんの赤ちゃんの時の写真、待ってました~
後ほど拝見しに行きます~e-266


Sayaさん

ディーノくんも、あんよピーーンですか♪
ほんと、すっごく力が入ってて、なんでそんな疲れる格好で
寝るんでしょうね(汗)

あら、新潟は雪がパラつきましたか。
あ、そういえば、今日は日中、一瞬ですが東京もアラレが
降りました。。
せっかく、ちょこっと桜が咲き始めたのに、桜がとまどってます(爆)



[ 2010/03/30 01:45 ] [ 編集 ]

No title

(≧ω≦ )プププ ぱるたん必死で毛布に潜ろうとしてますね~♪
しぐさが可愛いよねv-10
ショコラも寝ているときに私に掛けられたひざ掛けを
引きずりながら起きてくる事があります^^
ワンコの寝てる姿ってなんであんなに可愛いでしょうね~v-343
ってコメ書いてる横でクリスがクッションの下に潜り込んで
寝始めましたよ!しかもカメ?カタツムリ?みたいになってるし(爆)
[ 2010/03/31 15:11 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

masuさん

必死さがまた、見てておもしろいんですよ(笑)

そうそう、起きる時、引きづって出てきますよね。
それもまたおもしろい(笑)

あらっ。クリスカメちゃんですかっ(爆)
masuさんは、4通りの楽しみがあっていいですね~♪

[ 2010/03/31 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/300-687a55bd