カラートップがボロボロ



   かれこれ2年近く使用しているカラーとリードですが 



   カラートップのハートについてるラインストーンがほとんど取れちゃってるので



   なんか新しいトップないかなぁ?って思ってたところ、先日行ったポティロンンの森の



   お土産屋さんで、いいもの見つけちゃったんです。




  2010年3月20日0057




   私の大好きなキティちゃんの、アルファベットトップ 




  2010年3月20日0054




   どうよ? いいでしょ? ぱるたん 




  2010年3月20日0061




   PEARLの 「P」 だよ  




  2010年3月20日0064




   本犬、あまり喜んでないご様子ですが・・・ 




  2010年3月20日0079




   ママは、けっこう気に入っています 



   超~安物だけどね (爆) 



   
   ああ。。。ママ、4連休だったから、明日からの仕事が憂鬱です 



   まあ、出勤してしまえば、そんなこと言ってられないんですがね(笑)





「黄砂」と聞いて工藤静香の曲を思い浮かべるのは私だけ?(汗) →  


No title

連休終わってしまいましたね^^;
憂鬱分かります~月曜日は毎週憂鬱よ(-_-;)

パールたん、可愛いチャーム買ってもらって良かったね~
キティちゃん好きです(*^^)vイニシャルつきもいいですね♬

うんうん黄砂に吹かれて(*^。^*)私もです(笑)
☆~
[ 2010/03/23 11:05 ] [ 編集 ]

No title

可愛いの見つけたね
私もキティちゃん 大好きですよ~

連休はパパが居たので
私は憂鬱でした!

お仕事 頑張ってくださいね
[ 2010/03/23 17:16 ] [ 編集 ]

No title

そっか~
ぱるたんPついてたら超かわいぃねぇ~♪
アルファベットシリーズ見てると
なかなか日本人でPなんて買わないだろ~って思ってたけど
わんころのためだったら使えるねぇ

!!
うちのぽーちゃんもPだ!!

ぱるるん
Pチャームゎ無事ついてますか~っ

うちゎちょっと長いのだと特にどるとんが
あごを引いてバリバリと破壊しちゃいます~

夜のお散歩用の光るやつ食べられちゃいました・・・
。+゚(pωq)゚+。エーン
[ 2010/03/23 18:27 ] [ 編集 ]

Pかわいっ♪

キティさんのP、似合ってるよ~、パルちゃま!

ついついワンコ用のを探してしまうけど、
これはパールママさまのアイデア勝ち!

赤いセーターがめちゃくちゃ似合ってるーーーーw
可愛い系も素敵ですが、
クール系だとパール嬢のかっこ良さが引き立つね!
キャリアウーマンみたい~~。
[ 2010/03/23 20:43 ] [ 編集 ]

No title

下の記事で「P」だけ見てたのよw
キティちゃんだったのね。
可愛いのを買ってもらって良かったね(^^♪

チャームか・・
つけたことないな。
今度、探してみようっとw

[ 2010/03/23 21:47 ] [ 編集 ]

No title

私も前の記事のときに『P』可愛いv-343と思ってみてましたv-290
この日に買ったものだったんですねv-290
私もキティちゃんには気づきませんでした。

そうそう、お洋服とか小物はワンズではなく私たちが楽しむためにあるものですよねv-410
ワンズが喜ぶものはやはりおいしいものなんでしょうねe-343
パルた~~ん、『P』とってもかわいいわよ~~e-265
[ 2010/03/23 22:04 ] [ 編集 ]

No title

あ・・・↑のハート、割れるのね・・・v-406
[ 2010/03/23 22:05 ] [ 編集 ]

No title

可愛い物見つけましたねぇv-238
パールちゃん良かったねv-286
喜んでない・・・なんて そんな事ないですよねv-410
リードと色もおそろいだし可愛いですよv-340
[ 2010/03/24 00:09 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん キティちゃん ピンクだし 可愛いよ!
すごく似合っているし!
お兄ちゃん 19歳!? 若い 若い 若い 羨ましい(笑)
パールちゃんも若いもんね、、、BOSS爺さん パールちゃんに会ったら
大好き!って離れないと思います(笑)
[ 2010/03/24 07:32 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

える君ママさん

黄砂に~吹かれて~♪
いやあ。。知ってる人がいてよかった(笑)

お洒落なえる君と違って、安物のお土産で間に合わされる
パールです(笑)


みかんママさん

あら・・(汗) 連休はパパがいたから憂鬱(爆)
でも、パパは、遠くまで運転して、色々連れて行って
くれてたじゃないですかぁ

でも、わかる。パパがいると仕事が増えるんですよね(笑)


めめさん

確かに日本人であまり「P]は見かけませんねv-355
ぽーちゃんも「P」だぁv-344

あらら、夜用のピカピカするやつ、食べられちゃったのお?(汗)
お腹の辺りがピカピカしてなかった~??(汗)
長いとパールもカジカジするけど、ヒモの部分を取って
直接取り付けたから、あんまり届かないみたい・・・


キョ(もずく母)さん

わんこ用ではなく、お土産屋の安物を選ぶあたりが
わたしなのです(爆)

クール系も似合いますかね?(汗)
なんだか、パールは何を着せても似合わない気がして・・
同じ真っ黒わんこでも、もず子さんはファッショナブルに
着こなしてますわよね。。
うらやましいv-352


りんママさん

前の記事で、もう「P」に気づいてくださってたんですね~
うれしいe-343

りんしゃんたちは、チャームつけなくても十分かわいいから
大丈夫よっ→(笑)
ほら、人間と同じでさ、自分に自信がなかったり、かわいくなかったりすると、装飾品で飾りたくなるのと同じです(笑)


美沙さん

おお♪ 美沙さんも、「P」に気づいてくれてましたかぁe-328
そうそう、よく見ると「P」の陰からキティちゃんが覗いてるのです♪
お土産屋さんの安物で済まされるパールさんです(笑)

e-265 ← これ、騙されますよね(爆)
実は、私も先日お友達ブログのコメントで、「すてき!」の後にこれ使っちゃって
あちゃーe-282って感じでした(笑)


ティアラママさん

わんこに洋服着せても、装飾品つけても
所詮、飼い主の自己満足なんでしょうね(汗)
本犬、ぜんぜん気にしてないし
なんなら、そういうのじゃなくておいしいモノの方が喜ぶんでしょうね(笑)


BOSS母さん

BOSSさんが、パール大好き!って離れないところを
想像して楽しんじゃいました(笑)

私もピンクが大好きなのでついついピンクを選んじゃいます。
その上キティちゃん大好きなので、これは即買いでした。
安かったですけどね(爆)



[ 2010/03/24 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/298-f396f9e4