にいたんの運転で♪



   今日から3連休   お天気も良いので、今日は、長男の運転でお出かけです 



  2010年3月20日0003


  2010年3月20日0002




   行き先は、茨城県の ポティロンの森    




  2010年3月20日0012


  2010年3月20日0053



  2010年3月20日0016




   広い園内をお散歩



  
  2010年3月20日0048



  2010年3月20日0040




   園内には、ドッグランもあります 




  2010年3月20日0021


  2010年3月20日0031


  2010年3月20日0032


  2010年3月20日0028


  2010年3月20日0027



   最近、わんわん広場で少しお友達に慣れた為か、今日は入場した途端にハイテンション  



  2010年3月20日0023


  2010年3月20日0026





   お友達とも、ふつ~に遊べてる 





  2010年3月20日0024



  2010年3月20日0030



  2010年3月20日0029




   今日のパールは、本当に楽しそう    少しだけ、びびりぃ克服かな(笑)




   こういう場所では、恒例のソフトクリーム  を欲しがるぱるるん 




  2010年3月20日0045




   ここは、小さい子供連れには、楽しいところかもしれません。



   大学生の息子と親子3人で来ても。。。  ドッグランくらいしか遊べるところがない(汗)



   2時間ほど遊んで、帰り道、おなかがすいたので  DOG CAFE 168 さんへ  




   私達は、煮込みハンバーグセットを 




  2010年3月20日0055




   とてもおいしかった   デザートのブリュレも最高~ 




  2010年3月20日0081




   そして、パールには、チキンのロール巻き    ニンジンがワンコの形になってるの




  2010年3月20日0068



  2010年3月20日0073



  2010年3月20日0074



  2010年3月20日0079




   15秒ほどで、完食いたしました。   早過ぎ~ 



   とても家庭的なお店で、お店に来たわんちゃんの写真を撮ってプロフィールカードと一緒に



   アルバムにしているとのこと。 パールもアルバムの1ページに加えていただきました。



   帰りは渋滞で、3時間くらいかかってしまいました。 長男君、ご苦労様 





  あれっ?またママ、たくさん食べてる~?って思った?(汗)  →  


No title

パールちゃん ドッグランで楽しんでますね!
いっぱい走れて楽しかったでしょ!?
ママさんもお兄ちゃんたちも パールちゃんが
楽しくしてれば、笑顔になりますよね!?
それにしても お兄ちゃん おしゃれさん!
若い!って 思っちゃった(笑)
[ 2010/03/21 22:02 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん本当に楽しそうでしたねぇv-410
随分他のワンちゃんにも慣れてきて良かったですねぇv-286
ご飯も凄く美味しそうだねv-339
[ 2010/03/21 23:37 ] [ 編集 ]

No title

おおっ!!
パルたんが他のワンと戯れているじゃないですか(T_T)
おばちゃん、嬉しいww
大分、慣れてきましたね。
ホント、楽しそうですね~。

久々にイケ面長男くんの登場ですね(^^♪
長距離運転、ご苦労様でしたw
[ 2010/03/22 02:00 ] [ 編集 ]

No title

ぱるたんっお野菜残してる~っ(笑)

ってなわけでおひさしぶりでしゅ~っ

楽しく息子ちゃまと一緒にわんころと遊びにいけるなんて
ほんとうらやましぃ~っ
息子ちゃま相変わらずヤンキー・・・ぽいいでたちだけど
今ゎ髪の毛ゎ黒いんだ~っ
なかなかオサレさんじゃないでしゅかっ★

そんなちょっとコワそうな見た目でも家族仲良しで遊べるギャップがいいでしゅねっ♪♪
(・v・*)ムフ♪

ぱるたん、お野菜残しても豪華なメインも食べれるし
シアワセだ~~~っ

[ 2010/03/22 09:49 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんドッグランもなれたものですねv-405
前回のでなれたのね??まるで別犬だv-405
このドッグランすごく広くないですか???
走りがいがあって楽しそうですね~~e-276e-276e-343e-343e-343

そのあとのご飯を目の前にしたパルたん、おめめが飛び出しそうだけど大丈夫v-408
めちゃめちゃガン見してv-408
おいしかったのね??そ~~なのね???
楽しそうなパルたんにポチっとなe-276
[ 2010/03/22 12:40 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんもビビリを克服しようとしてますね!
ドッグランでも、楽しそうな表情してます★

パールちゃんが、カリカリキライな理由を見た気がしました!
だって、美味しい物食べさせてもらってるじゃないですか♪
ココロもわんこケーキ食べた後、カリカリ食べなくなったことがw
カリカリより美味しい味を知ってしまった以上、
譲れないんですよ(笑)
[ 2010/03/22 14:46 ] [ 編集 ]

No title

長男の運転でパールちゃんとドライブなんて・・・
またまた私の夢ですよ~☆
ポティロンの森、広々としていいところですね。
広いドッグランだとビビリの子でも自由に楽しめそう♪
マリオも広いところへ連れて行ってあげたいなぁ。。。
そしてカフェ!
マリオもそうですが、せっかくのごちそうを15秒で完食されたら笑ってしまいますね。
充実の休日でしたね♪
[ 2010/03/22 15:24 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

BOSS母さん

お兄ちゃん若いって・・・(笑)
そりゃあ、まだ19歳ですからv-355

そうなんですよ。せっかく遊びに連れて行っても
パールが怖がって遊べないでいるとテンション下がりますが
今日は、とっても楽しそうに走り回ってたので
来て良かったな~♪ってみんなで笑顔になりましたv-344


ティアラママさん

だいぶ、他わんこがいても遊べるようになってきたみたいですe-461
パールが楽しそうだと、こちらも嬉しくなりますe-343

ここのカフェ、住宅街の中にポツンと建っているカフェで
たどり着くのに苦労しました(ナビ頼りに・・・)
しかし、お食事がとっても本格的でおいしかったです。


りんママさん

りんママしゃん、親戚のおばちゃんみたいになってますよー(笑)

今回は、私達の予想を裏切り、入場してリードを外した途端に
ダーっと走り去って行きました。
足元から離れないパールを想像してたので、こっちが拍子抜け(笑)
うれしいんですがね(笑)


めめさん

野菜はねー、食べ散らかしてこぼしたやつを最後に集めて
お皿の上に乗せたんですが、お嬢さん、こぼしたモノは食べないらしい(爆)

うちの長男は、洒落っ気ばかりで、中身はまだまだ子供です(笑)
なんだかんだ言っても、一緒に遊びに行ってくれるから
かわいいもんですわ。


美沙さん

ねっ?別犬でしょ~?
私も逆にビックリ(笑)
ここのランは広すぎて、ちっちゃなパールがどこに行ったか
探すのが大変でした(笑)
でも、ここの隣に、大型犬用のもっと広いスペースがありました。

美沙さん、この目に気づきましたね~(笑)
これ、口の中にいっぱいチキンロールを頬張ってるとこです。
必死こいて目を見開いて食べてますよね。。


さと~るさん

アハハ。。。まあ、こんなに豪華なものを毎日家でも食べさせてるわけではありませんが
確かに、パパが色んなおやつをあげるので、たぶんそれで
カリカリを食べないんだと思います。
私はおやつを与えないので、きっとパールは私をケチと思ってますね。
本当は、一番パールのためを思っておやつあげないだけなのに(泣)

ここ数日の、わんことのふれあいで少し慣れて来てたのか
今回は、ちゃんと遊べてました。
やっぱり、たくさん他のわんこと触れ合わせないと慣れないんですね。。。


マリオママさん

今回は、長男の車に乗せて行ってもらったんですが
パパの大きな車に比べるとちょっと窮屈で疲れました(笑)

ここのドッグランは、びっくりするほど広くて
パールは水をえた魚のようにピューンピューン走り回ってました。

そうそう、せっかくのごちそう数秒で完食されると・・・
あーあ。。。って感じです。  もっと味わってよぉぉって(笑)

[ 2010/03/22 20:38 ] [ 編集 ]

早速遊びに来ました!

パールちゃんめっちゃenjoyしてるじゃないですか!
そらとは大違いです。それに広~いドッグラン♪
自然でいいな~。代々木公園のランはそんなに広く
ないですよ。人もワンコも一杯、ついでにギャラリー
も柵の外からワンサカ見守って笑ってくれています。
ワンコ好きの人ってすぐに話かけてくれたりフレンドリー
だから楽しいです。いつか代々木公園で集合しましょう
よ。近くにDOG CAFEもありました☆
[ 2010/03/22 21:44 ] [ 編集 ]

No title

ぱるたん、だいぶビビリを克服したんじゃないですか~v-238
他所の仔との距離とか、
向き合う姿勢が今までとは違う気がします♪
一緒に遊ぶコトができるようになってよかったネ!

親子でお出掛けなんて、長男くん良い息子さんですねv-352
[ 2010/03/22 23:20 ] [ 編集 ]

No title

ぱるたんとっても楽しそう~v-411
いつものドッグランで練習?してた甲斐がありましたね♪
どの写真も満面笑顔v-343
ドッグカフェのハンバーグも美味しそう(゚¬゚*)
ぱるたんもアイスは貰えなかったけど、美味しいの食べれて
いっぱい遊べて素敵な休日になってよかったねv-398
お兄ちゃんも渋滞にも負けずお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
[ 2010/03/22 23:30 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

そらかあちゃんさん

早速お越しいただき、ありがとうございますe-266

パールは、この日、初めてこんなちゃんと遊べたんですよ。
2歳になってやっと・・・って感じです。
そらちゃんのドッグランでの様子を見ていると
以前のパールを思い出します(つい最近までですが・・笑)

ぜひぜひ、今度、代々木公園のラン、ご一緒させてください♪


mixmilkさん

ほんと、今回は、別犬のように、ちゃんと遊べてて
逆にこっちがビックリ(笑)
広すぎる場所が良かったのか、ここ数日のわんわん広場での特訓が良かったのか?
このままずっとこの調子で行けたらいいなぁ~e-282


masuさん

ここ数日の、わんわん広場での特訓(?)が良かったのかしらんe-343
こんなに伸び伸びと遊んでるパールを見たのは初めてです(笑)

長男も、たま~にしか付き合ってくれませんが
こんなに大きくなっても、私達に付き合ってくれるので
ありがたく思ってます♪

[ 2010/03/23 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/297-be64028a