今週はカロリー摂取オーバーです




   今日は、職場の仲間と、ホテルメトロポリタンの CROSS DINE に



   ランチバイキングに行って来ました 




 2010年3月19日0000
 2010年3月19日0001




   今週は先日のスーパー銭湯のイベントに引き続き、食べる機会が多くて・・・




   ちょっとカロリー摂取オーバー   でも、行ったからには、食べますよ~(笑)




 2010年3月19日0002
        欲張り過ぎて、盛り方めっちゃ汚い 



 2010年3月19日0003




   そして、しばらく我慢していたスウィーツ  




 2010年3月19日0004


 2010年3月19日0007




   はい、全部、ひとりで食べましたよ(笑)



   でも、しばらくダイエットで食事制限してたから胃が小さくなっている様で



   今までと同じようには食べられませんでした → えっ?十分たくさん?(笑)



   一緒に行った20代の女の子は、めちゃくちゃ細いのに、いつも誰よりもたくさん食べる 



   楽しかったし、おいしかった   また行きましょうね 



   みんなと別れた後、美容院に行ってカットをして帰ったんですが、まだお腹苦しいので



   そんな時の恒例~   パールと散歩してカロリー消費しよう大作戦 




 2010年3月19日0013




   ん~? そんなことないよ。 パールもお散歩出来て嬉しいでしょ? 利害が一致するじゃん 





 2010年3月19日0015




   あっ  そうだね   忘れてたよ 




  2010年3月19日0014




   今度、ちゃんと買ってくるからさ。。。   だから、一緒にたくさん歩こう  





  お昼に食べたものが、まだ、のどから出そうなママに →  

No title

パールママさん スゴイ!
スウィーツ美味しそう!お料理も!
ホテルのバイキング 若い頃は月1くらいで行きました。
主にディズニーランド周辺のデザートバイキング!
最近は、「元取れないから」っと ケチってます(笑)

パールちゃん 今日も美人だね! おばさん目を細めて
思わず微笑みながら 見てますよ!(笑)
[ 2010/03/19 21:49 ] [ 編集 ]

No title

美味しそう~♪
私も食べたものがのどから出そうなくらい食べたい!
仕事を始めて、体脂肪は少し落ちたんですが、
体重が落ちないんです(泣)
エステは効きますか!?

パールちゃんもお土産欲しいよね!
次回は、きっとお土産あるよw
[ 2010/03/19 21:56 ] [ 編集 ]

No title

たまには美味しいものたくさん食べたいですよね~♪
本当においしそう!
こんな時間に見てしまったからおなかすいてきました(笑)
細いのに大食いの人いいですね。
ママがたくさん食べた日はパールちゃんはたっぷり
お散歩できて両者よしですね♪
最近東京に行くことがすっかりなくなっていますが、
機会があったらママさんにおすすめのバイキング
聞いてから行きたいと思っています。
そのときは教えてくださいね~♪
(いまのところ予定なしですが・・・汗)
[ 2010/03/19 23:11 ] [ 編集 ]

No title

ママさんスゴイですねv-410
私はもうバイキングは無理ですねv-409

パールちゃんはお散歩できて嬉しいから・・・いいですかねv-286
確かにお土産欲しかったよねv-286
[ 2010/03/20 00:29 ] [ 編集 ]

No title

パールママさまたくさん食べてきましたねv-290
私飲み放題なら自信がありますが、食べ放題はなかなか・・・v-393
でもけっこう食べるようにはなりましたけどねv-410

パールちゃん、ままさんは パールちゃんとお散歩行きたいからたくさん食べてきたんだよ~~~。

!!!???

え~~~、きっとそうですとも!!!v-356
[ 2010/03/20 12:44 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

BOSS母さん

ディズニーランド周辺ホテルのデザートバイキング
とっても興味津々ですv-352

ダイエットで胃が小さくなったのに、元を取らないと!って
思って、無理して食べて来ちゃいましたよv-356

パール、美人と言ってくださってありがとうございますv-344
親ばか目線から見ても、決して美人じゃないと思っているので
お世辞でもうれしいです(笑)


さと~るさん

エステだけじゃ痩せないと思いますが
私くらいの年になると基礎代謝が悪くなっていて
通常のダイエットじゃ痩せにくくなっているので
エステの手を借りてるって感じですかね。。。

って、ダイエット中なのに、のどから出るくらい食べてきちゃ
だめですよね(汗)


マリオママさん

ほんと、細くて、たくさん食べても全然太らない人、うらやましいですよねv-352
私は空気を吸っても太る勢いですから(爆)

おいしいバイキングのお店ですか。。
地元くらいしか行かないから、参考になるかどうか
わかりませんが、もしいらっしゃる時は、一声掛けて下さい♪


ティアラママさん

食べ放題無理ですか?
私は、元々大食いなんで、食べ放題では元が取れましたが
最近は、前ほど食べられなくなりましたねぇ。。
それでも普通の人以上は食べられると思います(笑)

自分の食べることばかりで、パールのお土産なんて
頭にありませんでした(汗)
今度から買って来なきゃ(笑)


美沙さん

私は、食べ放題&呑み放題、両方カモーンって感じかな(笑)
だから太るんですね(泣)

ええ、美沙さん、そうですともっ♪
え~、そうですともっ(笑)

[ 2010/03/20 23:32 ] [ 編集 ]

No title

ママさん、バイキングは久しぶりなのでは?
美味しそうな料理とケーキに思わずヨダレが出ちゃいそうでしたよ~e-349
ぱるたんもママにお付き合い大変ね(≧ω≦ )プププ
でもい~っぱいお散歩できるし、ママと一緒だから嬉しいかe-348
[ 2010/03/20 23:41 ] [ 編集 ]

          

masuさん

masuさん、そうなんです!
ダイエット中だったので、バイキング封印してたんですが
今回は、職場の人の強いお誘い(行っちゃいましょうよぉ!)
があって久々に言ってきました(笑)

パールも、私のカロリー消費に付き合わされて
大変かな?って思ったけど
あれっ?パールも散歩に行けるのが嬉しいんだから
お互い様じゃ~んって気づきました(笑)

[ 2010/03/20 23:51 ] [ 編集 ]

No title

美味しそう!!
私、バイキングだと目がいやしくなっちゃって・・・
食べられないのに、いっぱい取っちゃうんだよねww

せっかくダイエットしたんだから、いっぱい食べないと(^_-)
あれ??
ダイエットってそう言う事かww
[ 2010/03/21 00:06 ] [ 編集 ]

           

b>]りんママさん

そうなの、目が欲しがって。。。きれいに盛り付けよりも
どんどん乗せて来ちゃう感じ(笑)

いやいや(笑)
せっかくダイエットしたのに、段々元に戻っていきそうな
勢いですΣ( ̄□ ̄;)

[ 2010/03/21 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/296-22b1046a