いつもと違うよー





   久しぶりに、お休みの日に晴れた~ 



   3時にガス屋さんがガス警報器の交換に来るというので、早めにお散歩に 





  2010年3月11日0001




  2010年3月11日0002




  2010年3月11日0006



 
  2010年3月11日0009




  2010年3月11日0011




  2010年3月11日0012




  2010年3月11日0013




  またか・・・・と思いつつ、しばし、ひとりで遊んでいると




  2010年3月11日0018




  2010年3月11日0019




  2010年3月11日0020




  2010年3月11日0021




   モコちゃんのママさんは、パールが落ち着くまでリードをつけたまま様子を見てて下さいました。




  2010年3月11日0026




  2010年3月11日0016




  2010年3月11日0029




   出た   へたれパールの得意技 



   相手が違うことに気をとられている隙を狙う匂いチェック 




  2010年3月11日0024




   少しずつ、慣れて来たところで、また、わんちゃんが入ってきた 



 
  2010年3月11日0030

  



  2010年3月11日0035




   とっても、人懐こくて、友好的なかわいい 「 さくらちゃん 」




  2010年3月11日0044




  2010年3月11日0031




  2010年3月11日0041




   その後も、続々と、わんちゃんが集まってきました 




  2010年3月11日0038




  2010年3月11日0039




  2010年3月11日0037




  2010年3月11日0040




   そうだね♪ 初めはダメかと思ったけど、ちゃんと遊べたもんね 



   気長に、パールが慣れるのを待って下さったモコちゃんのママのおかげです。



   そして、その後に来たのが、温和で友好的な、さくらちゃんだったからだと思います。



   今日は、一緒に遊んで下さってありがとうございました。



   またお逢い出来たらいいですね 






  今日は、とっても満足したパールとママに  →  


No title

わ~~、パルたんよかったね~~~v-290
おっかなびっくりのパルたん、なんだか笑えちゃいましたv-408
それに『遊びたいだけなのに・・・』のモコちゃんもv-410
さくらちゃんがきてよかったねv-352
お友達いっぱいできたね~~v-290

うちも自分がにおい嗅ぐぶんにはいいけど、自分が嗅がれるといやがるのでお友達はできそうもありません・・・v-292
パルたん見習わなきゃな~~v-352
[ 2010/03/11 22:01 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん お友達と遊ぶの 楽しいでしょ!?
たくさん遊んで いっぱいお友達作ってね!
BOSS爺ちゃんも 今日は、たくさんのお友達に会えたので
楽しかったようで、、グッスリ寝てます(笑)
[ 2010/03/11 23:13 ] [ 編集 ]

No title

やっとパソコンの前に座れるようになりました。
パールちゃん、相変わらず元気そうですね。
私もそろそろワンコたち連れてどこかに出かけたいです。

ラブ、冬の間はフワフワ毛でしたけど、まだバリカンで切って
しまいました。
[ 2010/03/12 10:27 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんったら、ヘタレぶりまでココロとおなじなんですね(爆)
ココロも相手の子が、大人で追い掛け回したりしない子だと、ビビリながらも挨拶しますw
でも、こうやって少しずつ仲良しになる訓練ができるんですよね。

今回は、みなさん優しい子達ばかりで、よかったですね!
[ 2010/03/12 21:40 ] [ 編集 ]

No title

パルたん、遊べてる~
慣れるまで待ってくれる方でよかったですね。
これで少しずつ他のワンコとも遊べるようになりますね!!

↓白菜だけ食べたんだww
パルたん、頑固だわw
[ 2010/03/13 11:54 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

美沙さん

パールのヘタレぶりには、笑っちゃうでしょ
あ、でも、ココたんもランとかに行くとこうなっちゃうかな?(汗)

ちなみに・・・サンシャインにはペットショップはないですよv-356
それに、全館わんこ連れNGですわね。。。
私は毎日サンシャインを横目に、チャリでシャシャーっと通り抜けて出勤しておりますv-355


BOSS母さん

珍しく、ここでたくさんのわんちゃんに会えました。
最初はどうなることかと思いましたが、みんな優しいわんちゃん達
だったので、パールも段々慣れて来て、少しだけ遊べました。
BOSSさんも優しいわんちゃんだもの、お友達たくさんいていいですね。


モカキチさん

お久しぶりです。お元気そうでなによりですv-344

おお!ラブちゃん、またバリカンでカットされちゃったんですね♪
暖かくなってきそうな気配なので、またわんこと外に遊びに出る機会が増えそうですね。


さと~るさん

ココロちゃんも、ヘタレなんですか!(爆)

今回は優しくて穏やかなわんちゃんばかりなので
かなり時間はかかりましたが、少し慣れて遊べました。

元気のいいわんちゃんが1匹でもいると、もう絶対に私の足の間から出てこなくなるパールです(汗)


りんママさん

かな~~り時間がかかりましたが、今回は優しいわんちゃん
ばかりだったので、パールも遊べるようになりました♪
まったく、ヘタレっぷりには参ります(汗)

ハイ、白菜だけきれ~いに食べて、おなかすいてるからもっとくれ!と
アピールしてきましたが、フードが残ってるので無視しました。
結局、諦めて、フードも食べず、意地を張って終わりました(笑)

[ 2010/03/13 15:36 ] [ 編集 ]

No title

たくさんわんこが集まって楽しそう!
ぱるたんが徐々に慣れていく様子が写真で伝わってきます。
ぱるたんも楽しむことができてよかったね~♪
また同じ仔に会える機会があるといいですね。

↓ 下の ↓
ぱるたんのごはん、盛り付けがみるくと逆でした。
みるくのはいいもの(野菜とか肉の類)が下で、
カリカリが上にかけてあります。
でも食べる時はカリカリを避けて下のお宝から食べます・・・
あんまり意味がないのはわかって毎回そうする私の
ちょっとしたいじわるかな 笑
[ 2010/03/13 22:56 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん楽しく過ごせて良かったねぇv-238
みんな優しいワンちゃんで良かったですねv-340
初めてのワンちゃんってなんか怖い気がするんだよね
パールちゃん・・・
これから、お天気も良くなっていくしいっぱいお友達できるといいねv-286
[ 2010/03/13 23:25 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

mixmilkさん

そうですねぇ。この子たちとなら仲良くあそべそうなので
また会えるといいんですが。。。
仕事をしてるとなかなか同じ日の同じ時間帯に行けないから
パールにとってはちょっとかわいそうですよね(汗)

みるたんは、下にお宝で上がフードですか!(笑)
でも、嗅覚するどいから、ちゃーんとわかっちゃうんですよね(爆)
しかしみるたんは、好き嫌いなくフードもちゃんと食べるんでしょ?えらいよなぁv-218


ティアラママさん

極度のびびりぃ犬なので、優しそうなわんちゃんでも慣れるまでかなり時間かかります(汗)
活発なわんちゃんが、1匹でもいようものなら永遠に私の足元から出てきません(爆)

[ 2010/03/14 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/293-244fac6e