ママの休みに便乗する男




   またまた、次男の期末テスト週間のため、仕事を休んで見張り番 (笑)



   しかし・・パパが 「あれ?今日、お前、休みなの? いいな、俺も休もう~♪」 って



   パパも仕事休んじゃいました → パパは自営業なので融通が利くんです・・・



   う~~ん。。。 あのさ、平日休みは家事とか色々忙しいんだよね 



   一緒に休まれても、遊ぶわけじゃないし・・ハッキリ言って家事の邪魔なんです 



   本人、お休みでニコニコですが・・・  かまわずガンガン掃除機かけてやりました 



   家事が終わって、パールの散歩にパパを誘ったら 



   「俺、ヒザが痛いから行かない」 と断られました 



   仕方ないから、パールと2人で、わんわん広場に・・・  やっぱり誰もいない(爆)



 2010年3月4日0018



   誰もいないと、パールは、イキイキ 



 2010年3月4日0005


 2010年3月4日0010


 2010年3月4日0013




   そして、植え込みの中に紛れ込む 



 2010年3月4日0014




   今日は、小さい方のスペースにも行ってみました 




 2010年3月4日0034




   こっちも誰もいな~~い 




 2010年3月4日0025




   どうして、いつも、だ~~~れもいないんだろう  確かに小さ過ぎて面白くないが・・・



 2010年3月4日0020




   まあ、パールが楽しそうだからいいんですが・・・・(汗)



 2010年3月4日0028





   帰ってから、お風呂に入れられたパールさんでした  





              試験中の次男のお昼ご飯            




         特大オムライスに、応援メッセージ 




  100304_124756.jpg



      このお皿は30cm皿   あまりにも特大すぎて、玉子からはみ出してます 





                               




特大過ぎて、ちょっぴり残した次男に応援のポチ凸を~     → 


No title

ワクチン注射の影響も無く 元気に走り回っている!
そんなパールちゃんに 一安心したので ポチッと!
やっぱり ピンク似合うねえ、、デレデレしてますよ!

先日 赤ちゃんデヴィの頃の ネガを発見!
今CDにしてもらってますので 数週間後には
公表したいと思っています!
生後2ヶ月位の デヴィなんです。
私が1番 楽しみにしてる?(笑)
[ 2010/03/04 19:34 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、楽しそうに飛んで走っていて、見てる私も楽しいです(^^)

特大オムライスで力ついたところで、
次男さん、試験頑張って!
[ 2010/03/04 21:33 ] [ 編集 ]

No title

仲良くお休みだったんですねv-290

わんわん広場、本当に誰もいないですね~~~。
パルたん広場に名前を変えてしまえば???
走ってるときのパールちゃん、すごいいい表情v-290

いいな~~、私もオムライスが食べたくなってきた・・・v-406
[ 2010/03/04 21:39 ] [ 編集 ]

No title

ドッグランで走り回るパールちゃん生き生きしてますね~。
マリオは人生2度目のランは、哀れなものでした。
ワクチンの副作用今のところ大丈夫なようですね♪
ホッとしました。
次男くんファイト!!
自分に甘いパパさん。かわいいです。
私も居ると無性に掃除機かけたくなります(笑)
[ 2010/03/04 22:43 ] [ 編集 ]

No title

ママさん優しいですねv-343
お子さんの為にお休みするとは・・・母はスゴイv-363そしてパールちゃんお散歩行かれて良かったねぇv-346いっぱい走れてとっても楽しそうなパールちゃん・・・可愛いですねぇv-352
[ 2010/03/04 23:02 ] [ 編集 ]

No title

パパさん、ウケルんですけどw
ママしゃんと一緒に休みたかったんだろうな(^_-)-☆
でも確かに家事するには・・・邪魔なんですよねw

パルたん、いっぱい走れて良かったね\(^o^)/
元気な姿に安心しました。
しっかしホント誰もいないワンワン広場・・・
もったいないわ(^_^;)
[ 2010/03/05 08:57 ] [ 編集 ]

おじゃまします。

こんにちは!ナンシーのははです。

うちも行ったんですよ、ワンワン広場!ニアミスですね~
小さいほうの広場でプードルとチワワのmixの男の子とまったりしました^^。
しばらく雨っぽいので遊びにいけないけど、
今度はパールちゃんと会えたらいいね!

[ 2010/03/06 11:12 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

BOSS母さん

やっぱり、ピンク似合いますか??ありがとうございます。
真っ黒ちゃんだからね(笑)

わぁv-344  デヴィちゃんの赤ちゃんの時の写真ですかー
とっても楽しみですv-363
お披露目、お待ちしてますv-352


さと~るさん

飛んでるでしょ~v-355 (笑)
びびりぃですが、運動能力は高いみたいです(爆)

オムライス効果、なかったようで・・・
最終日は、風邪で体調を崩し、メタメタだったらしいです(泣)


美沙さん

「ぱるたん広場」  (笑)
いいねえ。。。今度、勝手に看板を塗り替えてこようかな(爆)
って、美沙さん! 無茶ぶりぃ~~(汗)

オムライス効果がなかったようで、風邪でダウン寸前になってました(泣)


マリオママさん

マリオくんは、ドッグラン哀れな結果だったのですか?(汗)
でも、パールも、他の大きなドッグランでは、私の足の間から
離れず、まったく遊べませんでしたよ(汗)
しかし、この広場は、小さくて誰もいないので、パールはイキイキしてました(笑)
たぶん、他のわんちゃんが入ってきたら、また私の足の間に
入ったまま出てこなくなるでしょう・・・v-356

マリオママさんも、パパがいると掃除機かけちゃいますか!(笑)
平日にパパがいると、なんだかとっても邪魔な気がします(爆)


ティアラママさん

優しいのではないのです・・・(汗)
私が見張ってないと、テスト中にもかかわらず、遊びに行ったまま帰って来ないのでv-359
仕方なく、見張りの鬼となるわけです(爆)

パールはたくさん走ると、この顔になります。
たぶん、疲れて息切れしてて、ハァハァしてるだけなんでしょうけど
私には笑顔に見えて、勝手に楽しいんだろうなって思ってます(爆)


りんママさん

平日のお休みは、家事やらお散歩スケジュールが私なりに
整っているので、パパがいるとペースが乱されてしまって
ちょっとムカつきます(爆)

ここの広場は、大きな運動公園の一角の、ほんと要らないスペースを仕方なく広場にしちゃった的な場所なので
人気がないと、閉鎖されちゃいそうで怖いわっv-356


おっささん

コメントありがとうございます♪

え~~v-356 ナンシーちゃんも、わんわん広場来たんですか!
いや~んv-239  お逢いできなくて残念v-355
何時頃いらしたのでしょうか・・・   (イヤ、ほんと、残念・・)

そうですね、しばらくは天気が悪そうで、広場にも行けなさそうですが
そのうち、ナンシーちゃんと会えるのを楽しみにしてますv-344

ブログリンクさせていただきました~v-352
[ 2010/03/07 01:46 ] [ 編集 ]

No title

休みの日にリッキーがいると・・・
掃除機も掛けさせてもらえない、はっきり言って家事の邪魔!
なみるく家と重なりました 笑
そしてお散歩に誘っても拒否するところも
おんなじじゃありませんか!
いや、パパさんは膝の調子が良くないから。
リッキーは理由なくお断りしますのでi-231

わんわん広場を独り占めでぱるたん楽しそうですね。
いっぱい走ってよかったネ!
[ 2010/03/07 03:41 ] [ 編集 ]

mixmilkさん

リッキーさんもですかぁ(爆)
いやいや、うちのパパの「ヒザが痛い」も、言い訳かと思われます(怒)
土日は、みんなお休みと諦めがつくんですが
平日の休みは半ば家事のためなので、いないはずのパパが
いきなり休まれると予定が狂ってイライラします(爆)

みるたんがご近所なら、ぜひ、この広場で2わんで遊ばせてみたいな~って思いますわ♪
[ 2010/03/07 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/290-c407e08c