さよなら芽依ちゃん、ありがとう。




   今日は、まず、 お悔やみから・・・


   ブログで仲良くさせていただいていた、ヨークシャテリアの 芽依ちゃん  が、


   あと数日で16歳のお誕生日を迎えるっていう直前に、亡くなってしまいました。  


   芽依ちゃんとおそろいの服をいただいたり、仲良くさせていただいてましたが、残念です。


   芽依ちゃんとおそろいの服を着ている写真で、芽依ちゃんを見送りたいと思います。



10123258957.jpg 2009年7月10日0008



10123258890.jpg IMG_12213_20100222205928.jpg



10121865489.jpg 2009年3月12日0041
最後の写真は色違いのおそろいです。




  芽依ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。 


                   芽依ちゃんカワイイ笑顔をありがとう。






   *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚  *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:




   さて、土曜日の私達夫婦の結婚記念日のお食事です 





  2010年2月17日0011

  2010年2月17日0012

  2010年2月17日0015
   お魚より、このお花のつけ合わせが可愛くて写真撮っちゃった(笑)



  おいしいワインに始まり、中華料理コース2人前和食コース1人前を二人で完食。



  お酒もたくさん入って二人とも上機嫌になり、ノリで、 このあと、EYAZAWAのお店



  ダイヤモンドムーン へ   



  1階がバーで、2階がグッズショップになっています。   時々、矢沢さんも来るらしい。



  2010年2月17日0017



  2010年2月17日0018



  2010年2月17日0022



  2010年2月17日0019



   残念ながら、バーは満員だったので、グッズだけ見て、その後、地元に帰って来て



   嫌がらせのため(笑)、長男のバイト先の居酒屋に行きました



   今日はダイエット忘れて、食べて食べて、飲んで飲んで飲んで、喋って喋った1日でした♪


  
   ホントはね、もっとたくさんお料理や、ダイヤモンドムーンの写真撮ったんですが



   途中でカメラを、ダーン!と落としてしまったら、撮った写真がほとんど消えちゃったんです(泣)

 



   だから、お料理の写真、ちょっとショボいでしょ(爆)



   せっかくの佳き日に、おマヌケなママでした Σ( ̄□ ̄;)







せっかく6㎏減ったのに1日で元の体重に戻りそうなママに(泣) → 



No title

芽依ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
以前、りんのことと芽依ちゃんのことを記事にしてくれたことがありましたよね・・・
その時にブログを拝見させてもらったんです。
頑張っている子がいるんだな~って、勇気をもらいました。
ありがとう、芽依ちゃん。

美味しそうな料理ですね!!
良い結婚記念日になりましたね\(^o^)/
カメラ壊れなかった??

[ 2010/02/22 22:48 ] [ 編集 ]

No title

ママさん楽しい結婚記念日になったようですねv-290
何年たっても二人でデートできるのはとても素敵なことv-343
これからも仲良く素敵な歳を重ねてくださいv-352v-352

パールちゃんはいい子にお留守番してたかな???


芽依ちゃん、今ころ天国で走り回ってるよね。
芽依ママとパパさんを見守ってくれてると思います。
[ 2010/02/22 22:50 ] [ 編集 ]

No title

芽依ちゃんは沢山の幸せと沢山の笑顔を家族にくれたと思いますv-343そんな芽依ちゃんに感謝ですねv-353

結婚記念日のお料理豪華ですねv-344
パパさんの愛情を感じられますv-315
幸せですねv-308
[ 2010/02/23 00:51 ] [ 編集 ]

No title

芽依ちゃんのブログ 覗かせてもらったら、
本当に最近まで元気だったのですね、、、
ご家族の方のお気持ちを察すると、私も思い出して
涙が出ます。 
幸せなワンコさんだったから、虹の橋でも笑ってくれてると思います。

デート 楽しそうですね!
パパさん 優しいですね!
[ 2010/02/23 20:38 ] [ 編集 ]

No title

楽しい記念日になったようですねv-238
お料理もおいしそうですネ。
長男くんのバイト先で締め?なんてそれもまたまた楽しそうだわ!

カメラは壊れませんでしたか?

芽衣ちゃん、ぱるたんとお揃いのワンピがとってもかわいい仔だったのですね。
芽衣ちゃん、私からもご冥福をお祈り申し上げます。
[ 2010/02/24 01:09 ] [ 編集 ]

  

りんママさん

芽依ちゃんは、とってもとっても頑張って、えらい子でした。
りんしゃんも、たくさん頑張ってるし、パールも、お姉さま方を
見習って、えらいわんこになるよう言い聞かせてます♪

カメラ・・・・いまいち調子悪いっすΣ( ̄□ ̄;)


美沙さん

あの芽依ちゃんのことだから、きっと、パパママを見守ってるね♪
美沙さん、ありがとう。美沙さんのおかげで芽依ちゃんを見送るお花を送ることが出来ましたv-218

私達夫婦・・・何年たっても・・・確かに仲良いかな(笑)
たぶん、もう友達というか、親友って感じになってきたみたいです。


ティアラママさん

みんないつかは通る道だと、漠然とした覚悟はしていますが
実際に、自分の長年一緒にいたわんこがいなくなるって
かなり、こたえるんでしょうね。。。

お料理、たくさん食べて、v-275飲んで、肥えました(笑)


BOSS母さん

愛犬の死、みんな、いつかは通る道と漠然とした覚悟はしているでしょうが、実際に、長年一緒に過ごしたわんこが
いなくなると、悲しみは深いでしょうね。。。。
その日まで、愛情を注いであげようと再度認識させていただきました。

デート、お酒が入ると盛り上がりますね(爆)
ノリで、色んなことしてきましたーv-218


mixmilkさん

ヨーキー大好きな私にとっては、芽依ちゃんはツボだったんです。。。
実際、ブロ友さんは、ヨーキーちゃんが圧倒的に多いんです(笑)
芽依ちゃんは、本当にパパママ思いのいい子だったので大好きでした。
みるくちゃんといい、芽依ちゃんといい、他にもお友達のわんちゃんを目標に日々努力をさせている、ひよっこぱるたんです♪

カメラ・・・・・・イマイチ調子悪いっすーーーΣ( ̄□ ̄;)

たくさんお酒を飲んだので、ノリで色んなことして来ました(笑)

[ 2010/02/25 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/286-59464c7e