噛まない工夫




   今日明日、大胆にも平日の2連休をとってしまったママです その分あとでツケが回ってくるのですが   



   さっそく先日買ったお洋服を着せてお散歩に 



   しかし、新品の洋服をパールに噛まれちゃたまらない    



   そこで 長男にパールを羽交い締めにしててもらって服を着せ、そのまま抱いて連れ去る(爆)



   無事に噛まないうちに外に出られました    出かける前に汗かくわ(怒)   



  2010年2月17日0016
          なんだか強制的に外に出された気がするんだけど・・・・    



   エヘヘ   気のせい、気のせい 



   外に出ちゃえば、もうお洋服のことなんか、忘れてしまいます。



  2010年2月17日0006




   あっち見たり~   こっち見たり~~ 



  2010年2月17日0005




   そして、お散歩が終わって家に帰ってくれば、こうやってちゃんと撮影させてくれます 



  2010年2月17日0020




   お洋服が無事でよかった 
  






   今日はエステ♪ 明日は同僚と朝からカラオケ~    →  


No title

パールちゃん ピンク似合う!可愛い!
私もデヴィにピンク着せては 「可愛いね」っと褒め
褒めると笑うんですよ!(笑)
今日 明日 私も休みです!
なにもしないですが、、、(笑)
[ 2010/02/17 17:57 ] [ 編集 ]

No title

とっても可愛いですね・・・パールちゃん
そしてお似合いですよv-340
寒いのにお散歩大丈夫v-361
[ 2010/02/17 22:57 ] [ 編集 ]

No title

ぱるたん、ピンクかわいいよv-238
だから噛んじゃダメよ 笑

幸いみるくは服は噛まないので助かりました。
着る時も積極的に袖にお手々を通してくれたりするので
その点、よかったなぁと感じていますv-221

ぱるたんは服を着て留守番は出来ない?
留守番中にボロボロにするんかな??
[ 2010/02/18 01:04 ] [ 編集 ]

No title

あははっ
わかるわかるっ
お洋服みゅうくにかまれちゃうから着せたらうちもすぐ抱っこ!

いっぱいふりふりとか飾りがついてるのかなと思ったけど
意外にシンプルでしたねっ

でもっ
洋服もカラーもリードも全部淡いピンクで
かわぃ~~っ

最近のお洋服ゎ
ハーネス用に背中の真ん中に穴があったりするのねっ


ぱるるん、立ち歩きで後ろ姿撮られてるじゃんっ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[ 2010/02/18 22:36 ] [ 編集 ]

          

BOSS母さん

BOSS母さんも2連休でしたか♪
お休みの日は、なにもしないのが一番です!疲れが取れますから。。。
本当は私は、お休みの日に、な~んにもしないで
ゆっくり、でれ~~んとしているのが好きです。
しかし、たまにしかないお休みなので、色んな予定や
休みを待ち望んでいた友達からの約束が入ります(泣)

デヴィちゃんもパールも、真っ黒ちゃんだから、こういう
ピンクとか、淡い色合いの服がいいんですよねっv-219


ティアラママさん

ティアラちゃんは、寒い中のお散歩、ダメですか?
パールは寒いのは、まあ平気みたいです。
反対に暑い中、お散歩すると、突然、バタリと倒れます(汗)
以前何度かバタリ記事も書いてます(笑)


mixmilkさん

服は噛まない→に笑ったe-343

服を噛むのはなんでなんだろ~
服を着るとお散歩行けるってわかってるから
嬉しがって、飛んでくるんですが、着たとたん
噛み噛み噛み噛み噛み~~~が始まりますe-263

でも1度お散歩行って帰ってくれば、服を着たままで
ずっと過ごせるんですよ。不思議です。


めめさん

そうそう、ハーネス用に背中に穴が開いてるんです
決してパールが噛んだ穴じゃありませんよぉ~(笑)

お散歩中、すぐにこうやって歩くから
本当はちゃんと四足で歩いてる横からの姿とか撮りたいのに
こんな写真ばっかりになっちゃう。。
でも二足歩行も、後ろから見ると、ちょっとマヌケで滑稽でしょ(笑)

[ 2010/02/18 23:25 ] [ 編集 ]

No title

ピンクしゃん、可愛いですよ(^_-)-☆
羽交い絞めって(爆)

パルたん、あんよ上手ねw
絶対、そのうち二足歩行するな(^_^;)

ママしゃん、あのぉ・・・
朝からカラオケとありますが。。
終わったのはあの時間??(爆)
[ 2010/02/19 01:17 ] [ 編集 ]

       

りんママさん

二足歩行は、脚に良くないみたいだから
あんまりしないでほしいんですが。。。。
本犬がすぐに立っちゃうので困ります。。。

え?はい、朝の11時から、夕方りんママしゃんにメールした
あの時間までカラオケBOXで過ごしてました。
しかも3人でノンストップで唄った。。。。つかれた(爆)
[ 2010/02/19 01:42 ] [ 編集 ]

No title

可愛いです
ピンク 可愛いですよ~
二足歩行で歩いて散歩ができそうですね!

みかんも服を見ると逃げ回り
着せたら忘れるのかニコニコで散歩に
行きます
なぜなんだろう~
ワンコが喋れたら良いのになぁ~
[ 2010/02/19 10:55 ] [ 編集 ]

      

みかんママさん

みかんちゃんも服を見ると逃げ回るんですか!
でも着せた後はニコニコでお散歩に行くんですね
噛んだり嫌がったりはしないの?

わんこが喋れればいいのにって私もよく思ったりしますが
言葉をしゃべれないから、私達飼い主が、わんこのことを
いっぱい考えたり、心配したり、観察したり出来るのかも
そういうことで、逆に絆とか愛が深まったりするのかな~?
なんて、勝手に考えてます(笑)
[ 2010/02/19 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/284-7deb2d25