にいたんとまったり




   皆さんのお家のわんこちゃんたちは、かわいいお洋服たくさんもってるけど



   パールさんは、あんまりお洋服持ってないなぁ。。。。   パールが服嫌いで噛み切るからなんだけど(笑) 



   ってことで♪ 今回、お洋服たくさん買ってみました~ 



 2010年2月14日0003



   パールはMサイズだと、着丈が短い。  しかしLサイズだと着丈はいいけど、ぶかぶか。



   なので、いつも、DM(ダックスMサイズ)にします。  足も長いけど胴も長い 




    *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚



   さてさて今日は、パソコンをいじっている次男のひざの上に乗っかり、まったり 




 2010年2月14日0010




   興味津々で一緒に画面を覗き込んでますが・・・・




 2010年2月14日0009




   すぐに、つまらなそうにしています 




 2010年2月14日0008




   とうとう、大あくび 



   このあと、次男の腕に、アゴを乗せてウトウトしてました 







  うちのマウスは、真っ赤な車~     →  


No title

や~~~、ママさん着てる写真はないの~~~????
いつ着るの???いつ着るの???
と思ったら記事が終わってしまったではないのv-406
見て~~だv-406おら着てる写真が見て~~~だv-406

パールちゃんはお洋服嫌いで噛み切るのv-393v-364v-362
その光景も見てみたいv-290

パールちゃんにいたんのお膝の上であくびしてるお写真かわいいねv-343

ママさん次回はお洋服着てるお写真UPしてね!!
[ 2010/02/14 22:10 ] [ 編集 ]

No title

最初は興味津々。
すぐに飽きちゃった。
で、眠くなっちゃった。
絶妙のシャッターチャンスでしたね。すばらしい!
[ 2010/02/14 23:07 ] [ 編集 ]

No title

優しいお兄ちゃんに抱っこされて 幸せですね!
パールちゃんの新しい洋服は いつデビューですか?
楽しみにしてます!
[ 2010/02/15 00:02 ] [ 編集 ]

No title

ぱるたんのお洋服大人買いだぁ! いいなぁv-238
今度は着て見せて下さいネ。
サイズはOKだけど丈が足りないM、
大きめだけど丈はバッチシなL・・・
体型が似ているだけあってみるくと同じですね 笑
みるくもDMです♪

大あくびのぱるたん、かわいい~。
[ 2010/02/15 01:15 ] [ 編集 ]

No title

車のマウス・・・・なんと魅力的な(ノ△`*)ノ←それかぃッw

私もオニューのお洋服を着たパルたんが見たい!に一票i-80
実はうちのディーノも胴が長くて
パルたんと同じでダックス用です(・・*)ゞ
プードルちゃん寄りな体型になってもらいたかったです;;
[ 2010/02/15 03:52 ] [ 編集 ]

車かわいい!!

車のマウスめちゃいいですね!
お兄ちゃん、車で遊んでるような写真に見えて面白いw

パールお嬢ちゃんはDSサイズなんですね!
なるほど・・・・。
うちもパールちゃんと一緒で、スリムで足が長く胴も長い
ちょーっと複雑な体系(><)

また着てお散歩してる写真、見せてください!!!
[ 2010/02/15 12:35 ] [ 編集 ]

はじめまして

突然のメールでスミマセン^_^;
Mixワンちゃんのイベントがあるので
良かったら見て下さいね(*^^)v
宜しくお願い致します
[ 2010/02/15 19:00 ] [ 編集 ]

No title

ココロも、トイプーサイズだと着丈が短いので、
物によってはダックスのを買ったりします☆
mixだと洋服のサイズが難しいですねw

パールちゃん、洋服がイヤで噛み切っちゃうんですか!?
せっかく、かわいい服買ってもらったんだから、
噛み切らないでね~(笑)
[ 2010/02/15 20:47 ] [ 編集 ]

       

美沙さん

だって~!着せたら噛むんだもん (爆) ←意味ねー

いつもお散歩直前にササッと着せて、すぐに外に連れ出すと
お散歩に気をとられて噛まなくなるの(外に出るまでは噛んでるe-263

優雅にファッションショーなんかしてたら、デビュー前にボロボロになっちゃうんだも~ん(泣)

着た姿は、お散歩出かけた時に、1枚ずつUPしますねv-355



TED@ビート家さん

ありがとうございますe-420

ほんと、そんな感じの流れだったので
笑っちゃいましたe-282



BOSS母さん

お散歩行く度に、着ている姿をお見せしますね
なんせ、家の中で服なんか着せたら、狂ったように
噛み噛み噛み噛みしちゃうからボロボロになっちゃう(汗)

一歩外に出ると、もうお洋服のことなんかどうでもよくなるみたいですが(爆)



mixmilkさん

きっと、みるたんもそうだと思ってましたよーe-320

みるたんは、どんなお洋服でも着こなすけど
パールはイマイチ、着こなしきれない感じがします。。。
似てるのに、なんでだろーv-355
なんか、みるたんの方が女らしいんだよなぁ
ロンゲだからかな(笑)

お散歩行く度、お披露目いたしますね♪


Sayaさん

やっぱり、Sayaさん、そこ反応しましたかー(笑)>車マウス

ディーノ君も、胴長ちゃんなんですね。
世の中にダックスサイズがあって、本当によかったと思います(爆)
モデナ君は、なにサイズなんだろー?

Sayaさんブログのコメ欄クローズされているのでコメントは
入れておりませんが、ちゃんと見に行ってますよーv-218


キョ(もずく母)さん

DSサイズではなく、DMサイズですよー(汗)
けっこう大きいです(爆)

おぉv-219 確かに、息子だと、車のオモチャで
遊んでる風に見えますね(爆)
パパでも、そう見えるかもっ。 実はパパ、いまだにミニカーで遊べる人です(笑)


キラリ☆ママさん

ブログ、拝見させていただきました。
素敵なイベントなど、たくさん開催されていらっしゃるんですね。
パールも、機会がありましたら、参加をさせていただくことも
あるかと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。


さと~るさん

普通サイズだと着丈が短いわんちゃん、けっこう多いですね。
なんかちょっと安心 ←なにが?(笑)

そうなんです。パールは服を着せると必ず首元を噛み噛み
して、すぐ穴を開けてしまうので、ササッと着せてすぐ外に行かないといけないんです(泣)
外に行くと、服どころじゃなくなるので、スピード勝負です(笑)



[ 2010/02/15 22:52 ] [ 編集 ]

No title

v-353沢山お洋服を買いましたねぇv-363
確かにサイズって難しいですよねv-361
でも楽しいですよv-351
新しいお洋服を着たパールちゃんのお写真楽しみです
[ 2010/02/15 23:14 ] [ 編集 ]

            

ティアラママさん

ティアラさんは、小型犬のSサイズくらいですかね?
ちっちゃくてかわいらしくてうらやましいですv-218

パールは、足も長いけど胴も長く、色も真っ黒なので
なんだか、可愛げがない気がします(爆)

[ 2010/02/15 23:19 ] [ 編集 ]

No title

パルたん、いっぱい服もってるじゃないっすか(ーー;)
しかもいっぱい買ったのね(^O^)
良いな良いなw
しん子ちゃんとサイズが一緒くらいですね!!
って、しん子って(^_^;)

で、着ている写真は??

次男くんのマウス・・可愛いなw
[ 2010/02/16 00:10 ] [ 編集 ]

No title

わ~お♪パルたん一気にお洋服増えてよかったね~♪
ってパルたんはあまり嬉しくないのかしらe-351
今度着た姿のUPを楽しみにしていますよ~v-343

おにいたんと一緒にPC見てるパルたん可愛いv-10
でもパルたんにはつまらないか゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
あくびしちゃった姿に笑っちゃいました~♪
そしてマウスに釘付けv-353
カワイイ~♪

[ 2010/02/16 22:08 ] [ 編集 ]

りんママさん

パールさん、服あんまりないですよーv-356
あ、でも、りんしゃんとおそろいの服ありましたね♪

しん子ちゃん(笑)と同じくらいの大きさでですか!
並べてみたい~(笑)


masuさん

うちは、ひとりだから5枚買えば十分だけど
masu家では、これじゃあ、ひとりひとり着たら終わりだね(笑)

お兄ちゃんがPCやってたら興味津々でひざの上に飛び乗って
行きましたが、パールにはつまらないことだったらしく
だんだん飽きて、大あくびまでしてました(爆)

[ 2010/02/17 17:16 ] [ 編集 ]

No title

さかのぼって読んでましゅ~

あっ
ピンクのだけじゃなくてこんなにお洋服買ったんだ!
赤いお花のついたやつもかわいぃし
ボーダー柄とセーターが組み合わさってるようなのも
見てみたい!!

ねぇねぇぱるるんのあくび、みゅうくにそっくり!!
舌が長くて「し」の形になるのっ!

うちでゎみゅうく一家だけだから
同じあくびのコ初めて見たよ!
[ 2010/02/18 22:38 ] [ 編集 ]

    

めめさん

こっちを後から見たのね(笑)
私も赤いセーター気に入ってるので、普段着には
おろさないの(笑)

え~?うちは、1わんしかいないから、わんこはみんな
アクビの時、こうなるのかと思ってたぁv-355
みゅうくちゃん一家だけなんだぁ。 ビックリ♪
やっぱりパールとみゅうくちゃんは共通点多いねっ^^
前脚キャッチはしないけどー(笑)

[ 2010/02/18 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/283-370b2ec4