fc2ブログ

やっぱりここは、ぱるるん天国♪




    2月11日 祝日~~ 



    久しぶりに、わんわん広場に行ってみました 



    祝日だというのに、やっぱり誰もいない広場 



    でも、びびりぃぱるたんにとっては、パラダイスです    ママは他のわんこがいた方がいいのですが



  2010年2月11日0005



    安心してのびのび遊ぶぱるたん 



    のびのび~~~~~



  2010年2月11日0004



    あっちで、ぴよ~ん 



    こっちで、ぴよ~ん 
 



  2010年2月11日0007




   その様子を、動画でどうぞ 




     [ジャンピング♪]
   
 




    ねっ? 楽しそうでしょ 



    私は、もっと他のわんこと交流して欲しいんですけどね。。 その為にココに来てるのに



    これじゃあ、広い場所でのお散歩と同じだ~ 






  狭いとはいえ、毎回誰もいないのが不思議なママです   →  
恐怖の手紙 | Home | お墓のはしご 強風だぜぃ

コメント

No title

パールちゃん、高飛びの競技とかできそうですね!
ココロは、下をくぐりそうです(笑)
ココロの散歩は、住宅地内がほとんどなので、
いい散歩コースを見つけたいです。

2010/02/11 (Thu) 19:35 | さと~る #- | URL | 編集
No title

予想以上に移動が速いスピードだった~っ
って、前も思った気がする~(笑)
うちのコ基準だと、ぱるたん俊敏だもんっ

ぱるたん、絶対アジリティ向きなんだけどな~~~っ
家の中でも走り高跳びみたいなわんこ用の作ってみたら
楽しそう~
( ´艸`)

いい具合に2つの木が離れてて楽しそう
今きづいたけどこれってわんころが入らないように
柵してみてあるんじゃ・・・・(笑)

ま、入れるから仕方ないよねぇ~

2010/02/11 (Thu) 19:37 | めめ #guRgTqeo | URL | 編集
No title

ぱるたん貸切ですね!
他のわんこがいないからこそ伸び伸びと 笑
ジャンプも楽しそうだわe-461

毎回誰もいないなんてホント不思議ですね~?
みるくのお散歩でも
一匹も他のワンコに会わない事がよくありますが・・・
ご近所は車で通ると結構お散歩してる人っているのに
みるくの散歩の時だけ会わない不思議ってあるんです。

挨拶だけでも他所のワンコに会いたいなぁと思います。


2010/02/11 (Thu) 21:16 | mixmilk #- | URL | 編集
No title

パルたんすごいジャンプ力!!!
ピョ~~ンピョ~~~ンと楽しそうv-290

ママさんとパルたんの意向は違うようですなv-290

2010/02/11 (Thu) 21:33 | 美沙 #- | URL | 編集
No title

やっぱりミニピンの血ですね、ジャンプがすごい!
それと、ミニピンってびびりんがおおいのでしょうか?
ビートも外ではびびりんです!

2010/02/11 (Thu) 22:10 | TED@ビート家 #nft/jt/c | URL | 編集
No title

パールちゃん凄いジャンプ力ですねぇ・・・v-362
足が長いから当然か・・・v-361
でも、とってもたのしそうですねぇv-351
良かったねぇ・・・パールちゃんv-353

2010/02/12 (Fri) 00:12 | tiaraママ #- | URL | 編集
            

さと~るさん

ココロちゃんは下をくぐりそうですかv-355
まあ。。。それが普通だと思いますv-219

パールはジャンプ力がハンパじゃないので
「お散歩行くよ~~」って言うと、嬉しさのあまり
私の胸の辺りをジャンピングキックしますv-12
助走なしで私の胸辺りまで来るので、かなりのジャンプ力だと思われますe-263
そのうち、顔をどつかれないかとヒヤヒヤしてます(泣)


めめさん

気づきましたね?(爆)
柵内には入ってはいけませんe-282e-284
普通の子たちは、入ろうともしていないのですが
パールは入っちゃいますねぇ。。。
まあ、荒らすわけじゃないのでヨシとしてます(汗)

アジリティ向けかぁ。。。
実際にアジリティ施設に行くと、全く興味を示さないんですよねぇe-263
天邪鬼なぱるたんです(笑)


mixmilkさん

みるたんの、ママのヘアバンドをジャンピング泥棒するのと
同じですね⇒ジャンプ力

そうかぁ。。もしかしたら、私がいつも魔の時間帯を選んで行ってるのかな?(笑)
休日ならば?と思って行っても誰もいなかったe-265
私って、タイミング悪いのかな? いわゆる間が悪い奴?(爆)


美沙さん

子供は親の思い通りにならないのと同じですね(爆)

実は、今日、ここで遊んでいる最中に、年配のおばあさんが
ヨーキーを連れて広場に近づいてきたから
わーい♪って思ったら、入ってこないでうろちょろe-275
「一緒にどうぞ」と声をかけたら、「うちの子、ダメなんです」って言うから
「大丈夫ですよ、こう見えてこの子、攻撃的じゃありませんから」って言ったら
「そうじゃないんです。うちの子がガウガウしちゃうんです」って言ってるそばから
パールに向かって「ギャウギャウギャウー」とヨーキーらしからぬ野太い声で吠えられました(汗)
びびりぃなのも困るけど、攻撃的なわんこも他のワンコがいるところで遊ばせられない
悩みがあるんだなぁって思いました。


TED@ビート家さん

ミニピンは警戒心が人一倍(あ?犬一倍?)強いから
ちょっとのことでも神経質になっちゃうんでしょうかね?
ビート君も外ではパールと同じなんですねe-284

運動神経の良いびびりぃってちょっとミスマッチで面白いですよねe-420


tiaraママさん

ティアラ家とは違って親兄弟と過ごす時間が少なかったパールは
社会に順応出来ていない様です(泣)

パールがびびりぃだと、私にもわんこ友達が出来なくて
少々淋しいですe-275

2010/02/12 (Fri) 01:08 | パールママ #- | URL | 編集
No title

ここにも黒ウサギ?
パルたん、ジャンプ上手!!
いやぁ、お見事だわ(^_-)-☆

誰もいないワンワン広場・・
広いのにね。。
りんしんが近くにいたら間違いなく行き着けだわw

2010/02/12 (Fri) 02:16 | りんママ #- | URL | 編集
No title

パールちゃん 楽しそう~
近くにあったら毎日行くのになぁ~

アジリティができそうだね
パールちゃん カッコいいよ~

2010/02/12 (Fri) 08:57 | みかんママ #- | URL | 編集
      

りんママさん

しん君ほどお耳が立派じゃないので
黒ウサギには見えませんね~(汗)
あえて言うなら黒豹でしょうか(笑)

ここは、ほんとに狭くて、全速力で走るとあっという間に
端から端に着いちゃうの(汗)
大型犬や、すばしっこい子は不完全燃焼になるかも。。。
小さくて、ちょこちょこしてる子だったら楽しいのかもしれません。


みかんママさん

みかんちゃんには、狭くて物足りないかもしれないです。。。
あんずちゃんにはちょうどいいかもっv-219

パールは実際のアジリティ施設に行くと
びびって、全く出来ません(爆)



2010/02/12 (Fri) 20:09 | パールママ #- | URL | 編集
No title

スゴイ ジャンプ!
一人でも楽しそうに遊んでますね!
デヴィも若い頃はスゴイ ジャンプしてました!
我が家に来たのは お婆ちゃんになってからですので、、(笑)

そういえば、デヴィと散歩していて 近所の奥様に
「それ、、、犬?」って聞かれた事あります。
黒うさぎに 見えたのかしら?(笑)

2010/02/12 (Fri) 20:16 | BOSS母 #9K9myg2. | URL | 編集
           

BOSS母さん

「それ。。。犬?」ってv-356  Σ( ̄□ ̄;)
何に見えたのでしょう(笑)

デヴィちゃんも若かりし頃はジャンプ力すごかったんですねe-343 
やっぱりミニピンの血ですかねぇe-328

2010/02/12 (Fri) 20:43 | パールママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する