へとへとだけどがんばるー




   今日はママお休みで、エステの日。 



   今週の土曜日に行けなくなった分を今日2セットやってもらいました。



   マラソン2時間走ったのと同じ運動量のマシン & 水泳15分したのと同じ効果のマシン。



   寝たままなんですが、終わると、ほんとに運動した後みたいにヘトヘトになるんです。



   しかし、ママがんばるよっ♪ ヘトヘトで帰って来ても、パールともたくさんお散歩行ったもん♪




 2010年2月3日0002




   お天気良かった   ちょっと眩しい?(笑)



 
 2010年2月3日0000




   家から遠くなると、少し不安げに立ち止まるパールさんです。




 2010年2月3日0010




   お天気いい日のお散歩は、寒くても、いい気分だね 




ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ ジェルネイル ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ





      今回は、単色で、イエローグリーンのラメグラデ 




 2010年2月3日0014



 2010年2月3日0020



   写真の指が、シワシワガサガサなのは、ジェルを固まらせるのに 紫外線の機械 に何度も



   入れる為です。。。  急激に日焼けしたのと同じ感じになっちゃうの。



   まあ、元々おばちゃんの手なんだけど、ジェルした直後の指は特別ひどいので言い訳してみました(笑)







  最近カリカリフードを完食してくれるぱるたんに♪ →  


No title

パールちゃん ママさんと長いお散歩 楽しいね!
カリカリご飯も ちゃんと食べて お利口さんです。
ママさんのネイル キレイですね!
私は手荒れが酷くて 1年中、、ネイル以前に、、、って
本当に醜い手&指先なんです(笑)
[ 2010/02/04 00:02 ] [ 編集 ]

No title

マラソン2時間に水泳15分、スゴイ運動量ですね!
そりゃヘトヘトにもなりますねi-229
で、その後にぱるたんとのお散歩まで行ったとわ・・・

私も最近はかなり運動不足なので見習いたいです。
なんだか天気とタイミングが合わなくて
みるくもお散歩不足ですi-202

最近乾燥のせいか、爪が割れる・欠ける・・・i-181
キレイな爪が羨ましいです~!!
[ 2010/02/04 16:51 ] [ 編集 ]

No title

パルたん♪赤いワンピースがよく似合ってますね。
エステ、すごい効果ありそうですね~。
お散歩もがんばるママさんエライです!
ネイルもあいかわらず素敵です。
オシャレに気をつかってもなかなか爪まで行き届かない私・・・
すごいなぁパールママさん!
[ 2010/02/04 20:39 ] [ 編集 ]

No title

凄い!!
そんなに運動しているんですね~
本気モード全開ですね(^_-)-☆
うちは3月になったら、始動しよっと(笑)

しんくん・・少し元気になってきましたよ(^_-)-☆
いつもありがとうです!
[ 2010/02/04 21:45 ] [ 編集 ]

         

BOSS母さん

全然カリカリフード食べなかった時期があったので
食べてくれるようになって、嬉しいのですv-218

私も数年前、ものすごい手荒れで、薬用クリーム(緑色)を
塗り塗りしたら、1日で治りました。
それ以来、毎年荒れなくなりました。


mixmilkさん

私、やるかやらないかのどっちかなので
やるとなったら、ストイックに自分を追い込みます(笑)
じゃないと、弱い自分に負けてしまうんですよ(汗)

私ももともと、爪が弱く、自爪だと、すぐに欠けたり割れたり
裂けたりするので、ジェルネイルすると保護されるので割れたり欠けたりしなくなります♪


マリオママさん

年取ってからのお肉は、そう簡単に取れないみたいです(泣)
そんだけやっても、まったく落ちそうにない自分が情けない(汗)

爪は、職場の子達の間で流行ってるので、自分もやらなければ~って感じでやってます(笑)


りんママさん

寝てるだけで、そのくらいの効果のあるマシンに入ってるの。
ヘトヘトにはなるけど、本当にそんな効果があるのかは不明(爆)

しんくん、元気になってきましたか?
よかった♪
[ 2010/02/04 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/279-08a95a4e