さあ!ママに付き合いなさい!




   今まで、パール家は、ママが仕事の日は、お散歩なしの日が多かったのですが 



   これからは、違います    ママのダイエットの為どんなに疲れて帰って来ても



   パールと一緒に、普通より長いお散歩に行くことにしたのですっ 



   さあ! 行くわよっ 



  2010年2月2日0019




   そりゃそうよ♪  ダイエットには、たくさんたくさん歩くのが良いんだからっ 




  2010年2月2日0020




   ムダって言わないでよ・・・(泣)  まあ、パールとママの利害が一致したのでヨシとしましょう(笑)



   さあ! これからも、どんどんママに付き合いなさいよっ 




   そして、今度はパパに、キッチンのカウンターの上に乗せられ、身動き取れないパール




  2010年2月2日0010




   降ろしてくれオーラを出すぱるたん 



  2010年2月2日0011




   だんだん困って固まっていくパールさん




  2010年2月2日0013




   困った時の、上目使い 




   カメラには写っていませんが、落ちそうになった場合の為にパパが傍らについています。




   こうやって見ると、ビクターの犬みたいだ! ← 古っ  何人の人がわかるんだろう(爆)






ママにはこき使われ、パパには遊ばれるキャラのぱるたんに →  


No title

ダイエットにお散歩 良いですよ!
私はBOSSが ゆっくりしか 少ししか歩けなくなったので
太ってしまって困ってます(笑)

でも急にたくさん歩くと、ママさんの足や
パールちゃんの肉球に負担がかかるので、
徐々に距離 増やして下さいね!

カウンターの上で 降ろして貰うの待ってるの スゴイ。
信頼がある証拠ですね!
デヴィは車から飛び降りたりして危なかったのです。
[ 2010/02/03 00:29 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~
うんうん、私も自分のダイエットの為もあって
お散歩は頑張ってます(^^)v
ママさんも これから頑張るのね~
パルたんお散歩毎日出来て良かったね(*^_^*)

降ろしてアピール可愛いですね~
大人しく固まってるのもすごいなぁ~
パルたん早く降ろしてもらってね(*^_^*)

☆~
[ 2010/02/03 12:42 ] [ 編集 ]

BOSS母さん

いつもより長いお散歩って言っても、いつもよりちょび~っと
長いだけなんです(汗)(汗)
だから、あんまり無理ない程度ですe-343 エヘヘ

パールも、素早くて飛び降りる子ですが
さすがにキッチンカウンターは高すぎて、足がすくんだみたい(笑)


えるくんママさん

えるくんは、たくさんお散歩行けてるものねっ
ママにとってもいい運動になってるんでしょうね~e-343
私は普段さぼり気味なので、ここらでちゃんと運動しなきゃe-282

普段は高いところから飛び降りる子ですが
さすがにキッチンカウンターは高すぎたみたい(笑)

[ 2010/02/03 14:29 ] [ 編集 ]

No title

ビクターの犬わかりまくりだよ~~~っ
古いってことすら気づかずショック!!

キッチンカウンターの高さがわかんないけど
うちのわんころたちゎ飛び降りようとするから
こわいの~~
ぱるるんみたいに固まって困惑してくれたほうがいいや~

みゅうくとどるとんゎ
トリミングテーブルからもすぐ逃げ出しちゃうの~


ダイエットの時ゎわんころたち超便利だよねっ♪
うちなんて1人で7匹別々に行けば延々と行ける(笑)

↓の記事読んでて思ったけど
あたしも疲れてるときすごーーーく眠れるよ~
仕事忙しかったときとか休みの日何もできずに寝まくっててもったいなかったもん。
[ 2010/02/03 21:04 ] [ 編集 ]

            

めめさん

えぇ~?トリミングテーブルからも飛び降りようとするの?
それは、すごいっ
パールは怖いとすぐ固まっちゃうから・・・
でも、怖さを通り越しちゃうと、予測不可能な行動するけど(笑)

めめさん、ビクターの犬知ってるんだ~~
若いのにっ(笑)
[ 2010/02/03 23:10 ] [ 編集 ]

No title

パルたんママにやられちゃったね~~v-290
なんでだろう、こまってるお顔みるとだきしめたくなりますよね。
その顔がみたいためにまた意地悪をしてしまったりして・・・v-389
ワンたちは『おいおい、またかよ~~~v-356』ってな感じなのかなv-290

ビクターの犬v-286
知らない人なんているのv-392
え~~、若いですとも!!!
若いですけどなにか????(笑)
[ 2010/02/03 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/278-9c36d1c8