ママの寝坊でお出かけ中止




   実は、今日、パールのヒートも終わったので 久々のお出かけ の予定だったんです がっ!



   私が寝坊をして、起きたのが昼近く   パパには、呆れられお出かけ中止になりました 



   最近、ダイエットで食事制限しているせいか、体力がなく、毎日とても疲れるんです。。。。



   そのため、体が睡眠を求めてるのかなぁ?? 寝ても寝ても寝たりなくて1日中寝てました 



   そういうわけで、夕方になってからパールのお散歩に行くことに ♪



   久々の 「お散歩行くよ~!」 の声に、こんな顔   ちょっと怖い(笑)  




2010年1月31日0000




   すっごい笑顔で、リードの前で催促 




2010年1月31日0001




   お外に出たら、もう暗かったよ    ホントは昼間楽しいお出かけのはずだったのに ゴメンよぉ




2010年1月31日0006




   警察立寄所 の看板のところに立ち寄るパール (爆)




2010年1月31日0005




   ∴(≧ε≦*)ぶっ  パールが立ち寄っても、防犯にはならなさそうだよね 



   お出かけは、来週の土曜日になりました。今度こそは、寝坊しないぞぉぉ~ 



   お出かけって言っても、ある場所に行くだけなんですけどね(笑) 





今日の埋め合わせの為、来週土曜日の色々な予定をキャンセルしなきゃ →  



No title

お疲れのようですね、ママしゃん。。
食事制限もしているのですか?
あまり無理をしないでくださいね。

パルたん、待っていたんでしょうね。
あの笑顔w
でもだからって立寄所に立ち寄らなくても・・
[ 2010/02/01 01:16 ] [ 編集 ]

No title

ぱるたんの嬉しそうな顔~、かわいいぞv-238
久々のお散歩だもんね嬉しいよねぇ~!
ヒートが終わってよかったですね。

ママさん、食事制限大変ですね・・・
私も最近食べる量が減ったのと米を食べなかったので、
食事制限で体重が落ちるのは分かりましたが
確かに体力も落ちた気がするv-399

体を壊さない程度に頑張って下さいネv-91
[ 2010/02/01 02:08 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん 表情豊かですね!
1枚目の写真 デヴィにそっくり!(笑)
デヴィのあの表情は苦情でしたけど。
お散歩 楽しいよね!
これから暖かくなってきたら たくさんお散歩してね!
[ 2010/02/01 08:37 ] [ 編集 ]

No title

りんママさん

食事制限と言っても。。。今まで食べ過ぎていただけで
普通よりちょっと少ないくらいですが(笑)

すっごい笑顔でしょ(爆)
ほんと、だからって立ち寄り所に立ち寄らなくてもねっ(汗)


mixmilkさん

食事制限って言っても、今まで食べ過ぎていたのを
普通に戻しただけなんですけどね(汗)
大食漢の私には、普通がつらいみたいです(爆)

やっとヒートが終わってお出かけの予定を立てて
いたのが、私のせいでパァーでした(汗)


BOSS母さん

この笑顔、デヴィちゃんに似てますか!
あっ、でもデヴィちゃんの場合は苦情の時なんですね(笑)

パールは嬉しい時の笑顔がちょっと怖いです(汗)

せっかくヒートが終わったら関東地方には雪の予報(泣)

[ 2010/02/01 23:11 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん久しぶりお散歩良かったですねぇv-352ヒートも終わりこれからお散歩いっぱい出来ますねv-363ママのダイエットにもなるのでは・・・v-362
[ 2010/02/02 22:34 ] [ 編集 ]

        

ティアラママさん

そーなんです!
実はパールのヒートが終わるのを一番待ち望んでたのは
私なのですっ♪
なんてったって、ダイエットにはたくさん歩くのが
効果的なんですもの(笑)

[ 2010/02/02 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/277-a670ca0e