どっちを選ぶ?




   ヒート中のパールですが、出血量も少ないので、普段はおパンツ穿かせません。



   でも、お布団にシミがつくのが嫌なので、ヒート中だけお布団の上禁止になります。




  2010年1月16日0000




   「シミつくからだよ~」



   いつもは許されているお布団なのに、乗ってはダメ!と言うとちゃんと聞くので



   えらいな~って思っちゃいます。  だって息子達はダメって言っても聞かないもん(爆 



  「 ぱるたん、これ穿けば、お布団乗ってもいいよ 」




  2010年1月16日0010



   どうする?ぱるたん 



  2010年1月16日0002




   お布団に乗らない生活を選択したようです(爆)



   この毛布は洗濯できるから、貸してあげるよ♪





  パールとお散歩出来ないので痩身エステに通い始めたママに(笑) →  


No title

パールちゃん、お利口さんですね!
今のこの寒さなら、パンツも好きになりそうですが、
やっぱりイヤですか?
早く、お散歩いけるようになると良いね!
せっかく、毎日、晴れているのにね、、。

ママさん、エステですか!?
良いなあ!
私も行きたいです。このお天気続きで
肌がカサカサを通り越してガサガサです!(泣)
[ 2010/01/16 21:42 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんパンツはやっぱりダメですかv-236
でも、理解しているんですねぇv-343
何だか、余計可愛いって感じですねv-352
パールちゃん頑張ってねv-351
ティアラは最初からだったからか、イヤとも言わずパンツはいていますv-364
[ 2010/01/16 22:35 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんの選択はノーパンでしたねv-290

うんうん、気持ちもゆううつでおパンツでまた憂鬱なのは嫌だもんねv-292

『わかりました』のパルたんとっても可愛いわv-290v-347
[ 2010/01/17 15:35 ] [ 編集 ]

         

BOSS母さん

お洋服も嫌いなので、おパンツも穿かせると固まります(笑)

エステは、お顔ではなく、痩身です(汗)
ここ数年でかなり太ったので、ここらで一発元に戻さないと
大変だぁ~ってことでヒートの時期はお散歩行けないので
ちょうど良いと思ってエステに通い始めました。


ティアラママさん

ティアラちゃんは、おパンツ嫌がらないんですね。
ちゃんと母してるし、おパンツ嫌がらないし
ほんといい子ですよねぇ⇒うらやましいe-282


美沙さん

ノーパンって・・美沙さん(汗)

なんか、色々困った顔するのが、可哀想なんだけど
ちょっとおかしかったりします。

んっ?たまにはぱるたんも可愛い顔出来るのかな?(笑)

[ 2010/01/17 21:43 ] [ 編集 ]

No title

ぱるたん聞き分けいぃ~~~

そんなおりこうさんなコだから
選択権が与えられるのね♪♪

うちゎ何言っても聞いてもらえない
。+゚(pωq)゚+。エーン

クルマに乗るときに
ヒートってこと忘れてシミ作っちゃったときゎ
ショックでした

ぱるるん、おパンツ履いて自由の方がいいかと思ったけど
よっぽどキライなのねぇ~
(;^ω^)
[ 2010/01/19 09:58 ] [ 編集 ]

No title

パルたん偉いわ~v-398
お布団の上を自粛するってことはよっぽどおパンツが
嫌なのね~(*≧∀≦)
お布団には上れない、お散歩はお預けとパルたんにとっては切ない1ヶ月になりそうだね。
頑張れ~!ぱるたんv-343
[ 2010/01/19 16:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/20 22:57 ] [ 編集 ]

No title

めめさん

低~~い声で、「だーめーよー」って言うと
たいがいのことは、聞きます(爆)

おパンツより規制のある生活を選んだぱるたん
ほんとおパンツ嫌いなんですよ(汗)

車のシートのシミは、ちょっと哀しいですね(泣)


masuさん

そうなんです。
おパンツ穿かせると固まっちゃうんです。

あっv-355 そういえば、masu家にも、ズボンを穿かせると
固まる子がいましたっけね(笑)



[ 2010/01/20 23:48 ] [ 編集 ]

No title

悩み顔もかわいいぱるたん、
おパンツなしを選んだんですね。
それで布団に乗らないことを聞き分けるなんて・・・
なんていい仔なんだぱるたんゎ!

ぱるたん、おパンツ姿かわいいのになぁ 笑
[ 2010/01/21 00:31 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、偉いですね!
パンツ履かなきゃ、お布団に乗らないなんて。
ココロは、「関係ないもんねー♪」って感じで、お布団にダイブするだろうなぁ・・・(^^;
[ 2010/01/21 21:58 ] [ 編集 ]

No title

今晩は☆
すご~くご無沙汰してしまってすみません(汗)
芽依に応援コメや携帯メールまで頂きありがとうございました。
返事もなかなか返す事も出来ずにいて・・・
すごく力になり、何よりも芽依の事を見守ってくれている事がとっても嬉しく、励みになりました。
何度も、何度も読み返しては、いつも泣いていました。
もう、泣かせるのうまいんだから~。
ミラクル芽依って、パールママが命名してくれた通り、元気芽依復活したよ~♪
本当にありがとうね。
それから、パールちゃんが、芽依とお揃いのお洋服も着てくれているの、読み逃げして見てたよ~(汗)
とっても嬉しかった。
また、パールちゃん似合ってるし~♪
これからも、天然ぶんちゃんですが、宜しくお願いしますね。


[ 2010/01/23 21:15 ] [ 編集 ]

No title

あっ!
何度も御免なさい♪
パールたんのおパンツ姿、笑える~(爆)
でも、困った様な顔が可愛い~♪
[ 2010/01/23 21:20 ] [ 編集 ]

  

mixmilkさん

聞き分けがいいのか、びびりぃだから「ダメ!」の言葉に
固まって動けないのかは・・・不明ですが(笑)
お布団には乗らないですね・・
しかし、こっちが気を抜いてると、ちゃっかり乗っかってる
時があるので、「あー!」と言うと、「あっダメだったんだっけ」って
顔してトボトボ降りていきます(笑)

おパンツ姿、かわいいというより、滑稽ですよねv-356 


さと~るさん

とても怖く「ダーメーよー!」と言うので
パールも察するみたいです(笑)

ココロちゃんは、ヒート時はどうしてますか?
あれ?まだヒート来てないんでしたっけ・・?


ミラクル芽依ママさんへ(笑)

芽依ちゃん、元気になって良かったですねーv-344
今回のことも、ママは心配だったでしょうけど、
私は芽依ちゃんだもの、きっとまた大丈夫!と漠然とした
自信がありました←どう言っていいかわからないけど
そんな気がしたの。

ぶんちゃんも、体、無理しないで、元気にがんばってね♪

[ 2010/01/24 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/275-bf9caec6