延ばし延ばしになりますね




    38度5分の熱を出しながら仕事をしていたママですが 絵文字名を入力してください


    復活いたしました ぴーす   皆さん、お見舞いのコメントありがとうございました ラブハート


    せっかく風邪が治った連休ですが。。。。



  2010年1月10日0012



    パールさん、なにか穿いてますね パンツ



    ハイ、せっかくママが風邪治ったのに、今度はパールさんがヒートになってしまいました ぐるぐる



    遊びに行くのは、また延期になってしまいましたね jumee☆chi1a 



  2010年1月10日0017



    年末年始から、もうそろそろかなぁ?って思っていましたが



    パールさんは、半年より少し長いスパンがあるようです。



    

  2010年1月10日0013



    おパンツ穿かせると、なんで固まるんでしょうね(笑)



    ヒートが終わるまで、冬眠だね bear 







私に風邪をうつしたパパが、又ぶり返して
         「ママにうつされた」と叫んでます →  


No title

風邪も治ってよかったですね!
高熱出しながら、仕事って(@@)!!
無事に乗り切れてよかったです。

パールちゃん、ヒートですか。
ちょっとだるかったりしてるんですか?
その子によって症状もマチマチだと思いますが、
パールちゃんは軽いほうですか?
早く出かけられるようになるといいですね。
[ 2010/01/10 20:55 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、お散歩行けなくて残念ですね!

ゴメンネ、私はオムツ姿のパールちゃん見て、
デヴィのオムツ姿を思い出して、笑ってしまいました!

そんなに遠くない千葉から、パールちゃんの事
応援しています!

早くお散歩に行きたいよね!
[ 2010/01/10 22:34 ] [ 編集 ]

No title

ママは元気になって本当に良かったですねv-343
パールちゃんがヒートこれはまた暫く出られないですねぇv-356
寒いしちょうどいいですかねぇ・・・v-353
[ 2010/01/10 22:54 ] [ 編集 ]

No title

38度!!
仕事していたの??
相変わらず、タフなんだからっ\(^o^)/

そして長男さんはまだ帰ってないとかw
ちゃんと言いつけを守っていますね(爆)

パパさんも早く治してくださいね(^_-)-☆

パルたん・・暫くアンニュイだねw
[ 2010/01/11 02:41 ] [ 編集 ]

さと~るさん

ハイ、発熱してても会社を休まないママです(笑)
他人に迷惑かけるといけないので飛び火防止のマスクは
してましたが・・・・
なんか、性格上、発熱しててもぎっくり腰でも会社を休んだことないんですよ・・・(汗) やっかいな性格です(笑)

パールのヒートは軽く、本犬もあまり変わりないし
出血量も少なく、ほとんど自分で舐めてしまうので
おパンツは必要ないんですが
私たちのお布団にシミがつくのが嫌なのでお布団に入りたがった時だけ、おパンツ穿かせますe-282


BOSS母さん

デヴィちゃんのオムツ姿を思い出しました?♪
デヴィちゃんもオムツすると固まりましたか?

私がせっかく回復したと思ったら、今度はパールのヒートで
遊びに行く計画はどんどん先延ばしになりました(泣)


ティアラママさん

おかげ様で私は復活しましたが
今度はパールのヒートで外遊びが出来ず・・・

あっi-190 でもティアラママさんのおっしゃる通り
寒いから、ちょっとホッとしている部分もあります(爆)
ま、ヒート終わる頃が、もっとも寒さが厳しくなる頃なんですけどねΣ( ̄□ ̄;)


りんママさん

なんだか、性格なのか、会社を休めないんです。
発熱していようが、ぎっくり腰になろうが・・・無理しても
行っちゃうんですよね。。。
嫌な性格です(汗)

長男は、言いつけを守り(爆)
本日「治った~」と帰って来ました・・・ が
また遊びに行きましたけどね(爆)

[ 2010/01/11 14:40 ] [ 編集 ]

No title

あらら・・・
ママさん治ったらパールちゃんがヒートですかe-350
おっとあけましておめでと~~ございます。
年明けまた調子が悪くコメが入れられない日々が続いておりましたが今日はパールママさんのところはスムーズに入れられましたわv-290
パンツはくと本当フリーズしますよね~~。
はやく終わるといいねv-352

パールママさんのおうちでは風邪のうつしっこがはやってるのでしょうかe-440
[ 2010/01/11 16:10 ] [ 編集 ]

美沙さん

ココちゃんもフリーズしてましたもんね(笑)

美沙さん、色々お世話になりましてありがとうございました。
パパ大喜びで、友達に自慢しておりました(爆)

今年も、こんなパール家ですが、よろしく
お願いいたしますねv-221
[ 2010/01/12 20:36 ] [ 編集 ]

No title

ヒートは、個体差がありますからねぇ・・・
ちゃんと半年に1回とは言えないですよねぇ・・v-236
パールちゃん何だかけだるい感じに見えますねi-195
期間が長いからかわいそうですよねi-199
お大事にv-346
[ 2010/01/12 22:15 ] [ 編集 ]

No title

ママさん、風邪ひいても体をこわしても
会社を休まないなんてすごいですね。
ぶり返したパパさん、また大げさに訴えてきているんですね~(笑)
女の子はヒートというものがあって大変ですね。
パールちゃんだるそうに見えます。
人間みたいに生理痛があるのかな?
早くすっきりしてお正月閉園だった
ワンワン広場に行けるといいですね♪
[ 2010/01/13 14:04 ] [ 編集 ]

No title

お風邪無事治ってよかったよかった♪

でもまたパパしゃんからうつらないようにしないとっ


ぱるたん、ヒートになっちゃったんだぁ~
どうせ今ゎ寒いからちょうどいい時期かもっ

うち、春と秋だから、それより真夏と真冬がいいなぁ~(笑)

6ヶ月よりちょっと長いスパンだとズレてきちゃうけど
長い方がいいよね?

うちも出産後ゎ2回ヒートあったんだけど
気が抜けちゃって春、秋ってことゎわかるけど何月か忘れちゃったから
予定がたてにくい(^_^;)
[ 2010/01/13 14:11 ] [ 編集 ]

No title

ぱるたんのパンツ、ぱるたんはイヤみたいですが
スゴイかわいいですねv-238
みるくが前に穿いていたパンツ、
超ビキニでハイレグっぽくて競泳男子みたい、
見た目にもカッコ悪かったコトを思い出しましたi-183

わんこのヒートは長いですから暫くは冬眠、
寒い時期だからちょうど良いと思ってお家でぬくぬくしましょう。
ママさん、風邪治って良かったですねv-425
[ 2010/01/14 15:46 ] [ 編集 ]

      

ティアラママさん

気だるそうに見えますが・・・・
普段から、よく寝る子なので、ヒートだからといって
あまり変わらなさそうです(笑)


マリオママさん

そうなんです!その通りです。
ぶり返したパパは大げさに訴えてきてるんです(爆)

ヒートと言っても、軽いのであまり普段と変わりない
様に見えますが。。。
本犬はどう感じているのでしょうかね(笑)


めめさん

そうね、パパからまた私にうつったら、同じところで
繰り返しになっちゃうものね(笑)
でも同じ風邪は、免疫出来るからひかないハズなんだけどねぇ。。。
パパ、また違う風邪もってきたのかしらv-12

でもでも。。。とうとう次男にうつってしまいましたv-239
テスト後だったので、テストは受けられましたが、今日は
学校休んでます(汗)


mixmilkさん

ビキニでハイレグっぽいおパンツ穿いたみるたん
見てみたかったなぁ

実は私も、初ヒートの時に、おパンツ2つ買ったんですが
何を間違えたのか、大きさのまったく違うサイズを
買ってしまい、もう1つは、最初っから穿けず(汗)

無理矢理、穿かせたら、チンパンジーがオムツしてるみたいに
なっちゃいました(爆)


[ 2010/01/15 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/274-075b3fed