ぱるたん、ママ、だめかもっ(泣)




   仕事始まったら、忙しいのなんの アップロードファイル



   お正月は、ほとんどパール抜きで遊びに行っていたので、お留守番ばかりだったパールさん 家



   今日はママお休みなのでロング散歩でもしてあげようかな?と出発 絵文字名を入力してください




 2010年1月7日0026




   パールさんはご機嫌でテケテケ LOVE




 2010年1月7日0025




   ねえ、ぱるたん、ママちょっと、頭痛いかも 涙




 2010年1月7日0028




   ママ、だいじょーぶ ・!?




   あんまりだいじょーぶじゃないみたい 照れる




   帰ってもいいかな ?




 2010年1月7日0023




   仕方ないですね。。。 我慢します 犬~コギー~




   実は、パパが数日前から風邪ひいて具合い悪かったんです。




   そばに寄らないで~ 、f って言ってるのに、わざと近くでクシャミを アップロードファイル




   そりゃぁ、うつるわな おこる    帰って計ったら発熱してました。




   ちなみに、長男も40度の熱を出しています(3日前から車で遠出中)



   明後日から、中間テスト&実力テストをひかえている次男がいるので



   長男には、治るまで帰ってくるな と言いました (鬼母~)





   そんなわけで、ロング散歩の予定が、いつもの散歩コースだけで帰って来ました(泣)






 *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆* ジェルネイル  *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚ 





   年末に大掃除をしたら、前回のネイルがボロボロになってしまったのでまた新しいデザインに




   2010年1月7日0013

   2010年1月7日0021





   シンプルに、ピンクラメと、シルバーライン ラブハート





       


    年明け早々、みんなで風邪ひいたパール家に凸ポチ  →  



大丈夫ですか!?

お正月はお休みといっても、色々動かないといけないし、
疲れが溜まったところで風邪うつされちゃったんですね。。。
長男さんは、出先で高熱なんですか?
それまた、大変(><)

みなさん、お大事にしてください。
パールちゃんを湯たんぽに、温まってください。
[ 2010/01/07 19:58 ] [ 編集 ]

No title

家族みんなでお風邪流行の気配、大丈夫でしゅかぁ

次男ちゃんだけゎどうかご無事で!
(;^ω^)

長男たん、遠出してるのにお熱ってヤバイじゃないでしゅかっ
何もできなさそうでしっ

ぱるままたんもお熱出ないといいねぇ

ぱるたん、お耳ひっくり返ってるとこ
みゅうくにそっくり♪♪♪

かわぃぃ~~~(〃▽〃)ポッ

ジェルネイル、シルバーラインゎ
ホロを貼ったんでしゅかっ?
濃いピンク、かわいぃ~♪♪

ジェルネイル始めてから
ツメってほんとに割れなくなって
調子に乗って伸ばしまくってたらとうとう今日1本割れちゃって(しかも生えてる中のほう)
痛くて一気に全部短くしちゃいましたぁ~

深爪しすぎてさらにいたいので後悔。
[ 2010/01/07 21:07 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!
ご報告なんですが、
お正月休みに、ブログを!
まだまだPCになれないし
素人のブログですので、、ご勘弁を。
時々デヴィが登場しますので、
よろしくお願いします。

BOSSとデヴィの母より
[ 2010/01/07 21:58 ] [ 編集 ]

No title

大丈夫ですかv-362
インフルエンザだったら、大変v-363
お大事に・・・そして無理をしないで下さいねv-343

パールちゃんも解ってくれますよ・・・ねぇv-351
お散歩はみんなが元気になってから、行こうねv-346
[ 2010/01/07 22:44 ] [ 編集 ]

謹賀新年♪←遅ッ;

パルたん一家の風邪が早く治りますように((;′人`;))
ママさん!無理しないでくださいね></

ロング散歩はもう少し我慢だね♪パルたん^^*




PS,今年も宜しくお願いしま~すヾ(′▽`*)
[ 2010/01/08 04:35 ] [ 編集 ]

No title

体調、だいじょうぶですか!?
もしかして、インフルエンザ・・・・・!?

大人は38度以上の高熱がでたらインフルを疑って
病院で診てもらってくださいね!!

みんなが病で倒れたら、パールちゃんが退屈してしまう~~。
可愛いパールちゃんの為にも早く善くなってください!
[ 2010/01/08 12:20 ] [ 編集 ]

No title

体調はいかがですかv-361
明日から3連休ですが、ママはお仕事なのかしらv-361
早く良くなって下さいねv-353
[ 2010/01/08 20:29 ] [ 編集 ]

再び失礼します

お体の調子はいかがですか?
大丈夫ですか?
パールちゃんの為にも早く良くなってくださいね!
[ 2010/01/08 21:14 ] [ 編集 ]

No title

ママしゃん、大丈夫ですかぁ?
パパさんの風邪がうつっちゃったか・・
って、長男くん、40度でしょ??
大丈夫なん?
治るまで帰ってくるな!なんて、ママしゃん、ス・テ・キ(爆)

お大事に。。
[ 2010/01/08 22:27 ] [ 編集 ]

No title

ママさん大丈夫??
年末とお正月の疲れで抵抗力が弱っていたりして、
風邪も移り易かったのかもしれませんね~i-182
次男くんは移らずに、無事テストもできたでしょうか?

お散歩に折角出た時、用事を思い出したりして
途中で引き返すとみるくもとっても残念そうにするんですよi-230
そりゃそうか・・・笑
ぱるたん、聞き分けよさそうですね。

長男くん無事家に帰って来られましたか~i-237
みなさんお大事に!!
[ 2010/01/09 15:41 ] [ 編集 ]

No title

ジェルネイル・・本当にお上手ですねぇ・・v-363
とっても器用なママなんですねぇ・・・
羨ましい限りですv-353
[ 2010/01/09 20:12 ] [ 編集 ]

さと~るさん

38度5分の熱を出してましたv-356
しかし、仕事には行ってました(感染防止のマスク装備で)
フラフラでしたぁ。。。
しかし!復活しました!ありがとうございました♪

出先で40度の熱を出した長男は言われたとおり
まだ帰ってきません(爆)


めめさん

38度5分の熱を出してましたv-356
しかし、仕事には行ってました(感染防止のマスク装備で)
フラフラでしたぁ。。。
大人で38度以上の熱が出ると、かなりきついですね。
しかし!復活しました!ありがとうございました♪

出先で40度の熱を出した長男は言われたとおり
まだ帰ってきません(爆)

シルバーラインは、シルバーラメのジェルです。
細筆でラインをひきましたv-352


BOSSとデヴィの母さん

38度5分の熱を出してしまってました(泣)
復活しましたけどね♪

ブログ始めたんですか!
さっそく、のちほどお伺いいたします。
リンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いいたします。


ティアラママさん

38度5分の熱を出してましたv-356
しかし、仕事には行ってました(感染防止のマスク装備で)
フラフラでしたぁ。。。
しかし!復活しました!ありがとうございました♪

ジェルネイルは、素人なので基本的なものくらいしか
出来ません(汗)
もっとサロンで施術したようなキレイなネイルが出来たら
いいな~って思ってます。


Sayaさん

38度5分の熱を出してましたv-356
しかし、仕事には行ってました(感染防止のマスク装備で)
フラフラでしたぁ。。。大人の38度以上はキツイ(泣)
しかし!復活しました!ありがとうございました♪

こちらこそ、今年もど~ぞ、よろしくおねがいいたしますv-344


キョ(もずく母)さん

38度5分の熱を出してましたv-356
しかし、仕事には行ってました(感染防止のマスク装備で)
フラフラでしたぁ。。。
しかし!復活しました!ありがとうございました♪

40度出してた長男も、私もインフルではなかったんですが
最近は陰性でも後で検査したらインフルだったってことも
あるみたいなので、真相はわかりませんが(汗)


りんママさん

38度5分の熱を出してましたv-356
しかし、仕事には行ってました(感染防止のマスク装備で)
フラフラでしたぁ。。。
しかし!復活しました!ありがとうございました♪
大人が38度以上の熱を出すとけっこうきついですね(泣)

40度の熱を出している長男も、言われたとおり、いまだに
帰ってきません(爆)


mixmilkさん

38度5分の熱を出してましたv-356
しかし、仕事には行ってました(感染防止のマスク装備で)
フラフラでしたぁ。。。
大人の38度以上の発熱は、かなりキツかった(汗)
しかし!復活しました!ありがとうございました♪

出先で40度の熱を出した長男は言われたとおり
まだ帰ってきません(爆)
[ 2010/01/09 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/273-62d3e226