年末は大忙し




   12月25日のクリスマスディナーショーは、好きなアーティストじゃなかったので



   あまり期待はしていなかったのですが、意外と楽しめました onpu



   そして、12月26日は、会社の忘年会 兼 結婚祝賀会



   幹事だったため、けっこう大変でしたが、お二人に喜んでもらえてよかったです。



  
  2009年12月27日0000




   みんな、酔っ払いです(笑)  さぁ、わたしはどこにいるでしょう~(^^#)



   もちろん、この後、朝までコースでございました ビール



   年末は、ほんと、色々行事があったりでバタバタとしています。



   ってことで・・・ほったらかしにされている、このお方 アップロードファイル
  



  2009年12月20日0023



   もうすぐ正月休みだから、それまで待っててね ラブハート





 免許取りたての息子の、しかも納車初日の初運転で埼玉まで連れて行かれて
                   生きた心地のしなかったママに  →  

No title

朝までコース、もう私には無理です。。。
12時過ぎると果てしなく眠くなってきます(笑)
仕事納めは28日とかですか?
お疲れ様です(^^)

お正月は、パールちゃんとゆっくり過ごしてください☆

パールママさんを探せ!ですが、
コンサートの時の後姿から想像すると、
なんとなく分かる気がします♪
顔が良く見える位置ですよね!?
[ 2009/12/27 20:21 ] [ 編集 ]

さと~るさん

うちの職場は年中無休なので、人により年末年始も出勤の場合もあるんですv-356
私は28日までですけどね。

私も最近は朝までコース、キツくなって来てますv-355

パールママを探せ←(笑)
さと~るさん、きっと、正解です(笑)
[ 2009/12/28 00:40 ] [ 編集 ]

No title

パルたんママを探せ!!
お顔が見える場所ならば・・
何となく分かりました(^_-)-☆

朝までコース・・
私ももうムリですw
ママさん、元気だわ(^^♪

パルたん、あと一日の我慢だよ(*^^)v
[ 2009/12/28 01:13 ] [ 編集 ]

りんママさん

私も朝までコース、きつくなりつつあります(泣)
昔は朝まで元気でしたが、最近は午前2~3時になると
アクビの連発で、帰りたいなぁ・・・と思ってしまいます
v-219  朝まで付き合います(爆)

こんだけたくさんいれば、わからないかな?と
顔も隠すのも面倒でそのまま載せましたが
みなさん、けっこうわかっちゃうのね(汗)
[ 2009/12/28 23:46 ] [ 編集 ]

No title

お仕事してる方は年末は何かと忙しいですよね?
朝までコースってすごいわ。
尊敬しちゃいます。

パールちゃん、もうちょっとの我慢ね。
お正月はきっとママと一緒にいられるね。

今年はブログを通しての交流だけでなく、実際にお会いできて
とても嬉しかったです。
また何かのイベントでお会いできたら嬉しいです。

ママさん、良いお年をお迎えくださいね。
[ 2009/12/29 20:39 ] [ 編集 ]

No title

パールママさんを探せ!!
私もわかりましたよ、きっとv-290
よく見える位置で中央近くかしらv-392

そだそだ、大掃除で元彼が直接ボスからもらった携帯クリーナー(!?)がでてきたけどいる??
お守りみたいに置いてたけど私には必要ないのでe-264
きいてから捨てようと思って。(捨てる気満々 笑)

パルたん、もうすぐママと一緒にいれるからね~~~v-290
[ 2009/12/29 23:01 ] [ 編集 ]

No title

お正月はゆっくりお過ごし下さいね
今日も応援ポチッと・・・ねぇv-238
[ 2009/12/29 23:14 ] [ 編集 ]

モカキチさん

仕事していると年末にまとめて大掃除をやろう!って
思うんですけど、仕事休みに入ると疲れちゃって、やる気が
しないんですよね(汗)

ほんと、今年は、実際にお逢いできてうれしかったです。
今度はもう少し、ちゃんとお話したいですね。
お洋服をいただいたり、ほんと色々お世話になりました!
来年も、まったりとよろしくお願いいたします♪


美沙さん

アハハv-356 美沙さんもわかっちゃいましたかぁv-355

ボスから直接もらった携帯クリーナーv-363v-363
捨てないでぇv-355  欲しいです!!
と、パパが申しております。
お手数ですが、左のメールフォームより、美沙さんの連絡先教えてください♪
(ココたんのブログにメールフォームなかったので・・・スミマセン)


ティアラママさん

今年は、ティアラちゃんと出会えて、良い年になりました♪
お正月もパピっ子たちがいてにぎやかでしょうねv-344
来年もどうぞよろしくお願いいたしますねv-352

[ 2009/12/30 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/270-26b44023