☆☆Merry X’mas☆☆

       

          キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  [XmasOrns]ロゴ#03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#04 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#05 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#07 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#08 †SbWebs†  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ




   2009年12月20日0014




   みなさん、どんなクリスマスイブをお過ごしですか?



   私は明日の25日に、友達と クリスマスディナーショー に行ってきます。



   パパの仕事の取引上、お付き合いでチケットを買わされたようなので、アーティスト的には 


  
   う~~ん アップロードファイル って感じなのですが、おいしいお料理 食事 と アップロードファイル をいただきに行って来ます。






    日々草*ピンク(黒背景付き) †SbWebs†  日々草*ピンク(黒背景付き) †SbWebs†  日々草*ピンク(黒背景付き) †SbWebs†  日々草*ピンク(黒背景付き) †SbWebs†  日々草*ピンク(黒背景付き) †SbWebs†  ジェルネイル  日々草*ピンク(黒背景付き) †SbWebs†  日々草*ピンク(黒背景付き) †SbWebs†  日々草*ピンク(黒背景付き) †SbWebs†  日々草*ピンク(黒背景付き) †SbWebs†  日々草*ピンク(黒背景付き) †SbWebs†




   最近、右半身が言うことを利かないため、ずっと遠ざかっていた、セルフジェルネイル。


   コンサート、ディナーショー、忘年会などの機会が多いので、久々にやってみましたが


   やはり、痛みのため、途中で、ど~でもよくなってきて投げやりに出来上がったネイル(笑)



  2009年12月20日0046



  2009年12月20日0005



   今回は、ブルーのラメグラデと、お花 水仙( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†   お花の真ん中には、赤いラインストーン 紫ジュエル


   ちょっと、おとなし目になっちゃいましたが、やり直すのも面倒くさいので


   このまま年明けまで行きます(笑)




 携帯ピンクケータイ変えたら使い方が全くわからずに何も出来ないママ&パパに  →  



Merry Christmas!

昨日、みんなで食事をしましたが、
今日明日は、家でいつも通りです(^^;
ディナーショー、お食事を楽しんでくださいw

ジェルネイルって、自分でも出来ちゃうんですね。
スゴイです!アートまで入ってる★
お身体お大事にしてください。
[ 2009/12/24 14:57 ] [ 編集 ]

No title

全然おとなしめじゃない~~~っ!(笑)
ステキなネイルでしゅねぇ♪♪

身体が痛くなくても
あたし、途中でめんどうになって投げ出したくなるので
いつも右手ゎイイカゲンでし(笑)
左だけで飽きちゃうし、右手をやるのゎ難しいし~

最近たくさんラメを買ってコレクターになってまふ★

ディナーショー楽しんできてねっ

ぱるたんの首輪にもクリスマスの飾りがついてる♪( ´艸`)

(ο´∀`b)b*+:.★МёЯЯУ Xмаs☆.:+*d(d´∀`ο)
[ 2009/12/24 15:39 ] [ 編集 ]

きれい!

Happy Merry X'mas♪

パール嬢は25日はお留守番ですか??

ジェルネイル、めちゃキレイで可愛らしいですね!!

私自身は、爪が一部ダメになってるんでネイルが出来ないんですが
女の人はやっぱり指先がキレイだと女性らしくて素敵やな~って思います。
[ 2009/12/25 12:19 ] [ 編集 ]

スゴイですね

パールちゃんはお留守番でしたか・・・残念i-195
ジェルネイルご自分で出来るんですかv-362
すごいですね・・・私はずーとやってもらっていましたが
、今回のティアラ出産子育てで・・しばらくはお休みですi-199
[ 2009/12/25 22:54 ] [ 編集 ]

No title

みるく家は今年、大変多忙でクリスマス気分どころではなく
24日は当日夜買ったコンビニのチーズケーキを・・・笑
そしてみるくのケーキはすっかり忘れてしまいました!

25日にみるくのケーキを買いに行ったら
なんと当日の為クリスマスケーキが半額で、
みるくは半額ケーキで終わって・・・

ネイル綺麗ですね!
私は今乾燥からか、爪が欠けたり割れたりでボロボロ~
綺麗な爪がうらやましいデス!!
[ 2009/12/26 16:55 ] [ 編集 ]

No title

メリクリでございました。
遅れちゃった・・ごめんなさい。

ディナーショー、どうでしたか??
パルたんはお留守番だったのかな・・

ネイル、どんどん腕上げてますね(^^♪
めっちゃ、可愛い(^O^)
[ 2009/12/27 00:10 ] [ 編集 ]

さと~るさん

イブイブに、お食事されたんですねv-218

ディナーショーは、お食事足らなくて、終わった後に
またパスタ屋さんでパスタを食べて帰って来ました(笑)

ジェルネイルは、サロンに行くのが面倒くさくて
自分でやっちゃいますv-352


めめさん

いやいや、めめさんに見せるのが恥ずかしいですよ(汗)
なんだか、いつも、こういう感じでやろう!って思って
始めても、途中から、あれ?ちがうぞ?でもまあいいか
って仕上がりは、全然最初のイメージと違うものに出来上がります(爆)


キョ(もずく母)さん

パールは最近、毎日お留守番です(汗)
みんなバタバタ予定があり、夜も留守番が多くてちっとかわいそう(汗)

爪がダメになってるって・・・・大丈夫ですか?
ネイルも思い立つと、がんばってやるんですが
やらないときは、きったない爪してます(爆)


ティアラママさん

パールは最近、かなり長い時間、お留守番が多いですね
ちょっとかわいそう(泣)

ジェルネイルキッドを買ったので、自分でジェルネイルしちゃいます。
サロンに行くヒマとお金がもったいなくて(爆)

ティアラママさんは、しばらくは子育てが忙しそうですものね
パピっ子たち優先ですよね♪


mixmilkさん

24日に当日の夜、買ったケーキでも・・・
25日に半額になったみるたん用ケーキでも・・・
あるだけいいですー(笑)

うちは、人間もパールもケーキなしですものっv-356

ほんと、冬は爪もダメージ受けますよね・・・
私は、もともと、爪が薄くて、ちょっとでも伸びると
すぐ割れたり、欠けたりするので、ジェルネイルすると
強化されて、少し伸ばせるんです
一石二鳥って感じですかね。


りんママさん

パルたんは、最近、お留守番ばっかりで
欲求不満がたまっているようです。
帰ってケージから出すと(うちは留守番はケージの中)
狂ったように猛スピードでしばらくの間、走り回ります。

ネイル、久しぶりにやったら、感覚が鈍ってました(汗)

[ 2009/12/27 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/269-7709ab53