昼間はトリミング☆夜はYAZAWA




   12月19日  どよ~~~び


   冬なので、毛を伸ばしていたパールさんですが



  2009年12月20日0000



   あまりにもボサって来たので、年末になる前にトリミングへ はさみ



   クリスマスだからと、首輪に、かわいい飾り クリスマスリース をつけてもらいました。




  2009年12月20日0006




   今回は、体は6ミリカット。顔だけ少し丸く残してもらいました。



  
  2009年12月20日0032




   毎回、トリミング時には、ミニピン派のパパとトイプー派のママで意見が分かれます。



   いつも、パパの言うとおりになっちゃうんですが、今日は私が連れて行ったので



   せめて、顔だけでも少し丸くしてもらうようにオーダー 笑




  2009年12月20日0027




   パパいわく・・・「ん~?顔の毛がちょっと長いなぁ・・・」      そりゃそうだよ・・そう頼んだんだから(笑) 


   夏になったら、顔も短いミニピンバージョンにするからいいじゃん ぷ




  
  星 星 星 星 星 矢沢永吉 武道館ライブ参戦 星 星 星 星 星




    心配していたパパの背中も、筋肉注射が一発で効いて、夜はライブに行けました onpu




  2009年12月20日0026




    ツアートランポの前で、たくさんのYAZAWA(笑)が記念撮影をしていました。




  2009年12月20日0018




    今日のパパは、こんな感じ 星




  2009年12月20日0038




    私は、こんな感じ~~ アップロードファイル




  2009年12月20日0044




    肩にかけてるバッグは、今、流行ってる kitson のバッグっぽくてカワイイ♪と



    思って会場で購入(笑)




    ロゴは kitson ではなく、 E.YAZAWA なんですけどね(爆)  こちら




  2009年12月20日0043
 



    1階席で、ステージ横だったので、目の前で、生YAZAWAが見られて、感激でした ラブハート



    毎回ステージで矢沢さんが「旨いビール飲んで帰ってね~♪」と言うので



    帰りは、旨いビール ビール 飲んで、ご機嫌で帰って来ました ぴーす

 




   今日は、夫婦そろって、筋肉痛だよ~~(泣)  →  


No title

パールちゃんのお顔がよく見える(^^)
パールちゃんの耳は、ミニピンっぽいんですね!
かわいい♪
毛を伸ばしていても、絡まないですか?

コンサートって楽しいですよね!
私も大好きです☆
[ 2009/12/20 14:23 ] [ 編集 ]

可愛い・・・

パールちゃん可愛いですねぇv-339
カットで随分雰囲気って変わるんですよねv-346
ところで、ライブ行かれて良かったですねぇv-314
でも、また筋肉痛ですかv-410
[ 2009/12/20 20:11 ] [ 編集 ]

       

さと~るさん

全身短くカットすると、ミニピンみたいになるんですよ^^
毛を伸ばしても絡まないですねぇ。。。
ボサボサにはなりますが(汗)

コンサートは、行ってみると楽しいですよね
私も最初はYAZAWAファンではありませんでしたが
パパの付き合いでライブを観に行ってから
病み付きになりました(笑)


ティアラママさん

カットすると別犬になります(笑)
3ミリカットをすると、ミニピンになるんですよ
夏になると、ミニピンパールが見られますv-219

ライブには参戦出来ました。
が・・・筋肉痛です(笑)
年寄りは、いつも、どこかしら痛いです(爆)
[ 2009/12/20 23:27 ] [ 編集 ]

No title

ぱるたん可愛いよ~v-10
うんうん。お顔まるくなってていつもと雰囲気違ってて
イイ感じ~v-218
似合ってるよ~(*≧∀≦)

パパさん、背中大丈夫ですか~?
でも大好きなYAZAWAに会う為には這ってでもって感じなのかしら( ̄ー ̄)ニヤリ
私も5年前に退院したあと味の素スタジアムにベッカム来た時に這うようにして見に行きましたもの(笑)
ママさんもバッチリ決まってますよ~グッ(+´゚∀゚`)=b

私もアンパンには牛乳で~す゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
[ 2009/12/21 21:19 ] [ 編集 ]

No title

パルたん、可愛い(^_-)-☆
私もママしゃんと一緒で丸っこい派です(*^^)v
ホント、何回見ても可愛いです♪

おおっ!!
パパしゃん、復活して行ったのですね!!
ママしゃんもすっかりはまったご様子でw
やはり今回もYAZAWAだらけでしたか??
[ 2009/12/22 00:51 ] [ 編集 ]

No title

ぱるたん、スッキリしてかわいくなりましたネv-238
最近みるくも顔と耳の毛が凄く伸びてきて驚いてマス!
ぱるたんに近くなってきた感じです。
このまま伸び続けたらカットも・・・と考えてますよ。

武道館に行ったのですねv-237
パパさん注射が効いてよかったですね。
行きたい気持ちも効いたかも?ですね!
[ 2009/12/23 16:33 ] [ 編集 ]

No title

うんうん、今回は夏と違ってトイプーらしいですよ。
顔も刈るとミニピンになっちゃうんですよね。
今回のカット、凄く可愛いです。

YAZAWA!!凄いですよね。
良い席が取れたとなれば痛みがあっても行くんでしょうけど
痛みが治まって良かったですね。

あのタオルは投げるんですか?
私、YAZAWAのライブは行った事がないんですよね~。
世代はピッタリなんですけど。
[ 2009/12/23 20:19 ] [ 編集 ]

No title

明日はクリスマスイブ・・・パールちゃんどんな一日を過ごすのかぁv-340
楽しいクリスマスを・・・サンタの妖精さんが来るかなv-361
[ 2009/12/23 22:16 ] [ 編集 ]

masuさん

トリミングのたびに、パパと意見が分かれて大変なんですv-356
今回は顔だけ、私の希望を少しだけ取り入れさせてもらいました(笑)
体は6ミリカットにしたんですが、手触りがベルベット触ってるみたいで気持ちいい~v-344
今、みんながパールの体をスリスリ触ってます(笑)

あらっv-361masuさん、ベッカムがお好きだったのねe-266
這ってまで行っちゃいましたか~e-263

むふe-420masuさんもアンパンには牛乳派なんですね。
うれしいですぅ~e-282


りんママさん

ママしゃんも丸っこい派ですか♪ 
なんだか、体も顔も刈っちゃうと・・・真っ黒だし、カッコイイ男の子
になっちゃうんですよ(汗)
少しは女の子に見えるようにしたくて。。。(笑)

会場は、YAZAWAだらけですよ(笑)
でも、ふつ~の人もたくさんいるし、白髪のおばあさんなんかもいます。
子供もいますよ。親子三代で来てますって言う人も多いです。


mixmilkさん

みるたん、伸びてるよね~
パールは全体的に伸びてくるけど、みるたんみたいに長くは
ならないの。
ただボサボサになるだけ(汗)

筋肉注射ってすごいですね。翌日にはウソみたいに痛みが
なくなったみたいです。
でも、ライブ行って、今度は筋肉痛に・・・(爆)


モカキチさん

短いほうが、部屋が毛だらけになることもなく
肌触りも、と~~ってもよくなるからいいんですけどね
トイプー派の私と、ミニピン派のパパの意見が合わなくて(汗)
ラブちゃんは、いつも、モカキチさんに短く刈られちゃうんですよね?(笑)

タオル、投げるんですよ♪
投げる曲っていうのが何曲かあって、その曲を唄うと
みんなしてタオルを宙に投げるんです。
それも楽しみのひとつなんです。

私もYAZAWAには興味がなかったんですが
パパの影響で1回コンサートに行ったら、ヤミツキに・・(笑)


ティアラママさん

あ、そうだ!クリスマスですね。。。
なんだか、子供達が大きくなると、あまりクリスマスが特別な
ものではなくなって来てしまって。。(汗)
パールにも、いつもよりちょびっとご馳走が出るくらいですかね(笑)

ティアラちゃんv-258は、今年はパピっ子ちゃんたちで
賑やかで幸せなクリスマスになるでしょうね。
e-234メリークリスマスe-234
[ 2009/12/23 23:03 ] [ 編集 ]

No title

パルたん可愛くなったね~~v-347
テロンテロンの手触り、気持ちよさそv-352
おらもさわりて~だv-406
(↑このフレーズ、Cocoさんのブログのコメでしかいれなかったから超~~久しぶり 笑)

矢沢行けてよかったね~~~v-290
うんうん、kitsonみたいv-290
ボスに言われたら飲んで帰るしかないよね~~v-306
[ 2009/12/23 23:33 ] [ 編集 ]

美沙さん

美沙さんも、触りてぇ~か!(笑)
Cocoさんとこでコメしてるの見てましたよぉ♪
なんだか懐かしい!!(笑)
ほんと、肌触りいいんですよっ。ベルベットみたい!

そうそう、ボスに「旨いビール飲んで帰ってね~」って言われちゃ
呑まない訳にはいきません!←って良い言い訳が出来て
それにかこつけて、たくさん呑んで来ました(爆)
[ 2009/12/24 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/267-c710cc02