都電最中にされました




   知り合いに都電最中をいただきました 電車



  2009年12月12日0000




   早速、いたづら好きのパパの血が騒いだらしく




  2009年12月12日0004




   都電シールを貼られました。




  2009年12月12日0002




   そう言われて、取ってあげるパパではありませんよっ ぴっ




  2009年12月12日0006



  2009年12月12日0008




   パパのいたづらには慣れてきたのか、諦めムードのパールさん 肉球ワン



   数分後、リビングに入ってきた次男が 『 あれれ、パール かわいそうに アップロードファイル 』と言って



   取ってあげていました LOVE



   当の本人は、シールを貼ったことすら忘れて、ネットサーフィンしてました パソコン





   いたづらっ子、世にはばかるぅ~~ びっくり ビックリ ! ←ちと違う(爆) →  


No title

コメントありがとうございます。
パールちゃんそこに貼られたら・・・取れないよね!
いつも、可愛いパールちゃん・・・負けないで!v-363
[ 2009/12/12 21:41 ] [ 編集 ]

こんばんは。

パールちゃんの迷惑そうな表情(笑)
目が物語ってますね☆
ココロに貼ったら、前脚で必死に取ろうとするだろうなぁwww
パールちゃんの見方が助けてくれて、
よかった、よかった(^m^)
[ 2009/12/12 22:03 ] [ 編集 ]

No title

モナカだったのねw
都電“さいちゅう”にされました・・って読んじゃいました。
何をされたの??ってw
あっ、びっくり(^_^;)

パルたん・・スリスリしたり、足で取ろうとしないんですか?
もう、可愛いんだからw

パパさん、イタズラ忘れてネットに夢中だったんですねw
[ 2009/12/12 23:28 ] [ 編集 ]

No title

私もわが子にシール貼りますよ~
でも 自力で取ったり
取れないとパパに取ってもらいます!
お兄さん 優しいですね
[ 2009/12/13 08:55 ] [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございます。
パールちゃんの様子がとても可愛くて・・・v-353
子育てがんばりますねv-363
[ 2009/12/13 17:32 ] [ 編集 ]

tiara-mamaさん

シールも、何度か貼られてるので(笑)
最初は必死にブルンブルンして取ろうとしてたんですが
最近は、諦めて、貼ったまま迷惑そうな顔してます(笑)

子育てがんばってくださいね~v-218


さと~るさん

パールも最初は(何度もシールを貼られてる)一生懸命
ブルンブルンして取ろうとしていたんですが
最近は、諦めムードで迷惑そうにつけっぱなしでいます(笑)


りんママさん

都電の最中になにが起こったのか?って思っちゃいました?(爆)
紛らわしい表現でしたね(汗)

シールも最初の頃はブルンブルンして取ろうとしてたんですが
最近は、そのいたづらにも慣れて来て、つけっぱなしで
迷惑そうにしています(笑)


みかんママさん

みかんちゃん&あんずちゃんにとってはパパが救世主なのね(笑)
うちは、パパがいたづらして、息子が救世主♪

どこんちのわんこv-286も、いたづらされちゃうのね(笑)

[ 2009/12/13 22:59 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、最新の冷えぴたかと思いました~(笑)
いたずらなパパさんですが、冷静なパルたんですね~♪
お兄ちゃんは優しいなぁ~v-238

あっ!そういえば、おなかの調子は大丈夫ですか?
何か食べたな!!って事、よくありますよねv-12
でも吐くし、下痢もって、ちょっと心配でしたね。

[ 2009/12/14 10:31 ] [ 編集 ]

No title

ぱるたんの災難e-1
取って欲しくて米の横で訴えている
ぱるたんのお顔がかわいいなぁe-51
みるくにもつい貼っちゃうんですよね~

都電最中のパッケージがいいですねぇ!
[ 2009/12/15 01:55 ] [ 編集 ]

No title

いつも、ありがとうございますv-286
パールちゃんオモチャにされちゃってますねv-343
でも、イヤーって感じが解るから可愛いんですよねv-343
[ 2009/12/15 13:46 ] [ 編集 ]

No title

(≧ω≦ )プププまたまたシール隊になっちゃったのね~♪
でもこのシールなんだかバレッタ?みたいで付けてるぱるたん可愛いぞv-343
可愛いぱるたん見るとパパさんもついイタズラしたくなっちゃうんでしょうね。
ぱるたん、許してあげてね~!

都電最中。。。そんなのあるんですね~(*≧∀≦)
最中にはやっぱり緑茶って思うのは私だけかしら( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2009/12/15 13:48 ] [ 編集 ]

No title

リンクの件ですが喜んで、私もリンクさせていただきますねi-179
ありがとうございますi-175
家はヨーキーしか知らないんですよi-184
[ 2009/12/15 13:50 ] [ 編集 ]

マリオママさん

冷えピタ!^^;
毛があっても、冷えピタ効くのかなぁ??(笑)

お腹は1日で治りました♪
一過性のものだったようです。


mixmilkさん

けっきょく、こういのを取ってあげるのは、いつも次男なんです。
私を含め、他の家族は、おもしろいから放っておきます(爆)

都電最中、中におもちが入ってて、けっこうイケますv-218


masuさん

ハイ、またシール隊になっちゃいました~v-355
あ、ほんと、バレッタみたいねv-352
けっこうイケてる?(笑)

最中には、やっぱり緑茶でしょー!!
でもわたくし、アンパンは牛乳ですけどねっv-529


tiara-mamaさん

リンクの件、ありがとうございます。
これからも、遊びに行かせていただきます♪

もう、tiaraちゃんのパピーちゃん達に、メロメロな私です。




[ 2009/12/15 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/264-9077ccaa