怪奇現象なのかな



   いつも、わんわん広場に向かう道の途中に、公園があるんですが


   そこのブランコが、ちょっと、いわくつきで。。。。


   以前、ご近所のわんちゃんOKのカフェ、ドーナツのしっぽさんのマスターのブログで


   誰もいないのに、その公園のブランコが揺れてるという動画が載っていたんです。


   それから、その前を通るたびに気にして見ていたんですが、


   揺れているのを見たことがありませんでした。


   しかし。。。先日。。。通りかかったら。。 


   公園内に誰もいないし無風なのに揺れてたんです。 しかも1台だけ 手書き風シリーズ30顔5


   しばらく見てたんですが、止まることもなくずっと揺れていたので動画を撮ってきました。




    奥から2番目に注目です 
    



   いかがですか?  動画を撮っているとき、パールが暴れるので画像が揺れて見にくいですがアップロードファイル


   ここは、幽霊坂という名の坂の途中にある公園で、わたしはここで子供が遊んでいるのを


   ほとんど見たことがありません。


   なんか、気持ちがよくない公園で、中に入るのも嫌な感じがする公園なんです。


   帰りに見たら、もう揺れていませんでした。


   普段、散歩中、私が立ち止まると、パールもオスワリをして待つんですが、その時だけは


   なぜか、リードをぐいぐい引っ張り、逃げようとしてました。 その為、動画が見にくい(汗)



  2009年



   パールには何かが見えたの?  ゾゾー ハロウィン-おばけピンク





  皆さんは霊の存在を信じますか?私は信じたくない派です(笑) ・!?→  



No title

ママさん怖いですi-230
確かに揺れているような・・・
ぱるたんとお散歩とはいえ
近くを通るママさん、勇気がありますね。
ぱるたんも良くない気がしたんですね・・・

↓ ↓ ↓
ぱるたん、大丈夫でした?
ぱるたんの赤ちゃん、見てみたいような・・・
きっとかわいいですネi-233
でも出来てたら困りますねi-182
[ 2009/12/03 12:32 ] [ 編集 ]

No title

ミステリーを見てしまったんですね~~。ψ(`∇´)ψ ケケケ

私もはじめは不思議に思ったのですが、横の建物に
換気扇があるので、それが原因かなぁと思っております。

それか、お客さんがこの公園のあたりで野生のタヌキにえさを
あげてる人がいるって言ってました。
たぬきに化かされてるのかな??

神田川に出没するタヌキはこのへんにいるのかもしれないですね。(^_^)
[ 2009/12/03 15:07 ] [ 編集 ]

No title

きゃ~鳥肌が立ちました
不思議ですね
パールちゃん 何か見えたのかぁ~
[ 2009/12/03 16:53 ] [ 編集 ]

No title

私、ホラー系だめなんです(><)
でも、見てみましたが・・・w本当に1つだけ動いてる!!
風とかなら全部動くだろうし、名前がまたコワい。
パールちゃんも子供も寄り付かないなんて、
なにかありそうですね。。。

ココロの苦手なお友達が、
深夜2時にタンスに向かって吠えてたことがあったそうです。
これもコワいですよね(@@;
[ 2009/12/03 16:54 ] [ 編集 ]

No title

mixmilkさん

わんわん広場への近道なので、いつもビビリながらも、
一度も揺れているのを見たことがなかったので通っていましたが
今回、実際に見ちゃったら、次に通るのが怖くなりました。
人通りもほとんどない道なので・・・・・
でも近道なんだよなぁ(泣)

前記事の件ですが、私もミニぱるたんを見てみたい気はします。
でも、妊娠出産、その後のケアに責任を持てる自信がないので
産ませません。でも避妊手術もさせたくないしなぁ。。。
と思っているところです。


しっぽさん

以前、しっぽさんが、換気扇の風かな?っておっしゃったので
建物を確認してきましたが。。。。
風は出ていませんでした(汗)

やっぱり、タヌキなのでしょうか^^;
タヌキに化かされているのなら、あまり怖くなくなります(笑)


みかんママさん

私も実際に見て鳥肌が立ちました
でも、家族に証拠を見せたい一心で動画を撮ってました^^

パールが異常に逃げよう逃げようとしていたのも気になります。
世の中には不思議なことがあるもんですね。


さと~るさん

実際に見たら鳥肌が立ちました。
直前に誰かが乗っていて立ち去ったのかな?と思って
しばらく見ていたんですが、この揺れ幅のままずっと動いていたので。。。(汗)

パールも、時々、玄関に誰もいないのにじーっと見ていて
そのうち、見ている顔が少しずつ動き、リビングの天上あたりまで追ってきて首をかしげてることがあるので
そういうときは『やめてぇ~こわい~』って言ってます(汗)

[ 2009/12/03 19:14 ] [ 編集 ]

No title

こわいよ~~v-406
見るのどうしようかと思ったけど見ちゃったv-406
ちなみにうちのマンションの自殺があった部屋、最近人が入りました・・・・

明るい話題で・・・
パーたんあかたんできてたらいいな~~v-343
(またPC調子が悪いのかコメ入らなかったんです~~v-393

パルたんのあかたんはかわいいと思うぞv-347
[ 2009/12/03 23:44 ] [ 編集 ]

No title

動画、怖くて昼間見ないようにしてたのに
怖い物見たさで 今、(夜です)見ちゃいました(-_-;)

揺れてますけど・・・・・(・・;)

なんですかね~忘れる事にします~

パールちゃん、何も見えないよね^_^;
↓↓
うんうん、ポコちゃん浮気よ~って思いました(笑)
パールちゃん いい女だからね~
結婚は 一途な男よね(*^。^*)

ぽちっと☆
[ 2009/12/04 00:02 ] [ 編集 ]

美沙さん

あ、自殺の部屋、住人入りましたか。
もちろん自殺があったことは知っての上で入居したんですよね(汗)

パールは赤ちゃんを産ませるつもりがないので
今回のことは、ちょっと困惑しました。
赤ちゃんが生まれたらどんな子かな?って想像だけは
することがありますが(笑)


えるくんママさん

怖いでしょ?(汗)
でも忘れてください(笑)

私は、妊娠出産、その後の子供達についての責任を全部
きちんと負う事が出来ないのでパールに出産させる気は
全くなかったので、こういうことがあると少し困惑してしまいました。
赤ちゃんを切望されてる飼い主さんだったんですが
こちらの事情もあるので、初対面でこうなるとちょっと・・・(汗)
[ 2009/12/04 01:05 ] [ 編集 ]

No title

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

超コワイよぉ~

読むだけでこわくて動画見るか躊躇してたのに
こわいもの見たさで見ちゃってかなり後悔

涙目でしゅ・・・

ゾっとしちゃったよ~

動きがかなりハッキリしてて今動画を思い出すだけでも
鳥肌立つもん~~~

ヤダヤダ~

夜とか通れないねぇ・・・

でも、誰かナゾを解明して欲しい~



そそ、みゅうくが妊娠できたときゎ
30分もくっついてたんだよ~♪(普通ゎ10分~30分で最短でも5分ゎくっついてるって書いてあった~)

※2
ブログ読んでくれてありがとねっ♪
返信コメをプチメにこれから書きますねっ
(といってもお礼のお言葉くらいですが)
[ 2009/12/04 17:09 ] [ 編集 ]

No title

ママしゃん、ありがとうでした(^_-)-☆
やっと元気出てきましたよ(私が)

りんしんを自分の子の様に思っている・・って言うコメ、泣けちゃいましたよ(^_^;)
ホントにホントにありがとう。。


怖すぎです(-_-;)
[ 2009/12/06 22:59 ] [ 編集 ]

    

めめさん

めめさん、かなりの怖がりさんなんですねv-356
ママさん、妹さんは、なんていって分析したんでしょうか
気になります(笑)

メッセージ見ました♪
これからも、よろしくですv-344


りんママさん

少しは元気になりましたかぁ
色々不安は尽きないとは思いますが
まずは、ママさんが元気にならないとねっ♪

ほんとに、もう他ワン(他人)の気がしないんですよ・・・
だから、心から応援してます。
[ 2009/12/07 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/262-46f80c2b