いつまで不審者来るですか?

  
  パール家が住んでいるマンションは、今年、大規模修繕工事をしているため


  窓の外は、足場があって人がウロチョロ、 家の中の作業時には、何人も人が


  入り込んできます。  そのたび、パールは 『ぐるるるるぅ~~』 と唸り続けて困ります たらり


  貴重な仕事休みの日を、家の中の作業日に充てているので、今日も1日中拘束 犬怒


  やっと夜になってから、お散歩へ 。  玄関でママ待ちです 肉球ワン



2009年11月26日0034



  
  ずっと我慢してたので、待ちきれないパールさん ぷ





2009年11月26日0016




  あっ ぐるぐる  夜なのに、 黒い服 を着せてしまった アップロードファイル



  でも、背中にキラキラデコレーションキラリラついてるから、いっか 笑




 2009年11月26日0019




  あっち向いたり。。。。 →




 2009年11月26日0022




  こっち向いたり。。。。 ←  ^^;



  なんで、ぱるたん、ずっと2足歩行してるの?
  




 2009年11月26日0030

   


  『 ママが、背中にキラキラついてるから危なくないって言ったから目立つ様にですが・・? 』 



  あっ、そうなんだ 笑



   

今日は長男の誕生日ケーキ  彼女とディズニーシーデートに行きました~ ラブハート  →  


No title

うんうん(*^。^*)
同じポーズしてますね♬
パールちゃんは よくたっちしてますよね(*^^)v
可愛いなぁ~って思っていました。うちも たっちするけど、チャンスなくて(^^ゞ
一度撮ってみたいポーズでした。
今日はまぐれで撮れました(^^ゞ 

応援ぽちっと☆
[ 2009/11/26 22:47 ] [ 編集 ]

No title

あはっ(^^♪
しんもよく立っちしてキョロキョロします。
歩道でするんですけど・・・
信号待ちをしている車から笑われてますよw

立つとよく見えるんですかね??
[ 2009/11/26 23:17 ] [ 編集 ]

No title

o(≧▽≦)o
パールちゃんも姿勢良い♪
かわいい^^
背景に人が歩いている姿が写っている写真、
パールちゃんが普通に歩いているようで、
いい感じです!

私、けっこうTDR好きなんですよw
先日はハロウィンTDSへ行ってきました!
来月は、クリスマスTDLへ行く予定です(^m^)
[ 2009/11/27 09:18 ] [ 編集 ]

No title

夜の散歩に黒い服。
キラキラデザインが役に立ちましたね~(笑)
マンションの大規模改修工事って大変そう。
工事の見ず知らずの人が足場を行き来するのって・・・嫌かも!
大変ですね~。
パルたんは番犬頑張ってるんですね!
長男さん。彼女と誕生日デートでTDLですかぁ。
あ~。うちの長男もそうなって欲しいような、寂しいような・・・(涙)
妄想に浸ってしまいましたが、まだまだず~っと先でした(笑)
[ 2009/11/27 11:39 ] [ 編集 ]

No title

ワンコが二足歩行ってそんなに珍しいのか、
みるくもよく注目されますよ。
でもぱるたんの背筋ピーン!ほど姿勢が良くないので
安定も悪いです。
ぱるたん、上手だわ♪

家に工事関係の人が入ってくるのって
何だか抵抗がありますね。
折角のお休みがもったいないですね 涙


[ 2009/11/28 04:55 ] [ 編集 ]

えるさん

えるくんの記事が『ガッツポーズの瞬間』だったから
えるくんが、ガッツポーズをしたのかと思っちゃった(爆)
えるくんがタッチして、それを撮れたからママがガッツポーズ
だったんですね(笑)

そのうち、えるくんのガッツポーズが見られるかな?^^;


りんママさん

あ~v-355 うちも信号待ちの車の人に指差されて笑われてますv-363

そうね、ワンコは視線が低いから、より遠くが見たくて立つのかなv-286
プードルの血が入ってる子は、みんなタッチしますね。


さと~るさん

さと~るさんは、TDL&TDS大好きなんですね!
そんな頻繁に行っちゃうんですかぁv-355

パールは、このまま、かなり長い間歩きます。
人間のように(笑)
この女性の横をこのまま歩いていたら、クスクス笑われましたv-356


マリオママさん

ほんと、家の中に工事の人が入ってくるの、イヤです。
窓は、2ヶ月ずっとカーテン閉めっきりです。
それでも人影がウロチョロするのが見えてイヤだし
知らないうちにベランダに人が入ってきてるのもビックリしますv-292

長男はもう19歳なので、デートなんか当たり前なのでしょうが
親からしてみれば、まだまだ子供なので、『あのやんちゃ坊主が彼女とデートだってさぁ~』
って笑っちゃいます。


mixmilkさん

みるたんは、先を急ぐあまり、超~前かがみになってるのでは?(爆)(爆)
パールも急ぐ時は、上半身だけ先走ってますよv-355

9月から修繕工事が始まって、2ヶ月間、騒音だの、人影だの、家の中に入ってくるだの
カーテンも閉めきりだし、洗濯物も外に干せないし。。
落ち着かないです。 早く終わって欲しいなぁ~

[ 2009/11/28 09:24 ] [ 編集 ]

No title

ぱるたんエラーイっ!

立ってお散歩するなんてっ(笑)

ポルテのCM思い出しちゃった~

うちも、向かいの家が工事とかしてるだけで
ダックスのちゃんてぃが一番吠え続けてて
困りますぅ

ぱるたん、うなってるだけだからまだカワイイもんでしゅねっ♪
[ 2009/11/28 22:44 ] [ 編集 ]

No title

パルたん、ママの言うことよーく聞いてたのね~v-411
しっかり自分から目立つように立っちしてるなんて偉いわ~♪
それにしてもパルたん、本当に立っちが上手だよねv-343
すれ違う人もビックリしてるのでは?( ̄ー ̄)ニヤリ
我が家では立っちするのはルシィくらいかなぁ~。。
でも二足歩行はできませ~んv-356
今度パルたんに特訓してもらおうかしら~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
[ 2009/11/30 22:45 ] [ 編集 ]

         

めめさん

うちも、パールが立つと、ポルテのCMの歌を唄ってしまいます(笑)

ダックスちゃんは、よく吠える性質があるんでしょうかね?
お散歩中でも吠えてるのはダックスちゃんが多いような気がします。
大昔、アナグマ犬として狩りをしていた習性なのかもしれませんね。


masuさん

ルシィたん、タッチするの?
ヨーキーがタッチしたら、めちゃくちゃカワイイでしょうね。
見てみたいわぁ、ルシィくんのタッチ♪

パールが二足歩行していると、道行く人がクスクス笑います。

[ 2009/12/01 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/260-32faba00