耳が??

今日のパールは耳が・・・ピーンと立ってました アップロードファイル

いつもは垂れ耳ちゃんなんですが

なぜか。。。今日はピーンっと。。。

時々、警戒してたり、激しく興奮した時は耳が立ったりすることもありますが
一瞬だけで、すぐ垂れるんだけど

今日は立ちっ放し

写真を撮ろうとがんばったんですが、じっとしていなく
撮った写真が全部ちゃんと写ってないので

かなり時間かかって写真を撮りまくってたら、かた耳だけ垂れちゃいました(笑)

ブレちゃってて見えずらいけど、こんな感じ

200802211515000.jpg



耳立てながら、舌なめずり(笑)

200802211516000.jpg



垂れてるとわかんないけど、立つと、けっこう耳デカイのねっ汗



 


ランキングに参加中  今日もポチ jumee☆paw3っとお願いします 右


           出来ればこちらもね  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2008/02/22 16:31 ] パール | TB(0) | CM(4)

お邪魔します

コメントありがとうございました。
パールちゃんかわいいですね。
またお邪魔します。
[ 2008/02/22 21:16 ] [ 編集 ]

noelさん

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

まっくろくろすけ同士、これからもよろしくお願いいたします。
[ 2008/02/22 21:34 ] [ 編集 ]

ほんとだ!!
お耳が!!
垂れ耳もかわいいけどたち耳もかわいいですよねーi-175
完全な垂れ耳のハナは耳が立つことなんてありませんが(笑
[ 2008/02/23 16:47 ] [ 編集 ]

スナさん

パール、まっくろでしょ?
両耳立つと、悪魔のような怖い顔になるんですよ。。。(汗)

同じ種類のMIXちゃんでも、最終形がさまざまなんですね
[ 2008/02/24 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/26-5c9d9249