闇夜の黒パール



  3連休のうち、土曜日は仕事だったママ。


  残り2日間は、日頃の疲れのためか、ダラダラと寝たり起きたりで過ごし


  パールさんは、放ったらかしでした 犬泣  ← つうか、パールも一緒にダラダラ寝てたけど ぷ


  夜になって、かわいそうになったので、パパと一緒に夜散歩へ 絵文字名を入力してください



2009年11月24日0013



  パパとママと一緒だから、笑顔に見えるネ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



2009年11月24日0038



2009年11月24日0014



2009年11月24日0017



  いつもの わんわん広場 に着いたら 



2009年11月24日0052




  当たり前のように入って行こうとして、閉まっていたので不思議そう 風




2009年11月24日0053




  しばらく、「?」って感じで、そこに留まっていましたが、少し考えて諦めたらしく



2009年11月24日0063



  
  吹っ切った様に、歩き出しました ねこきう




2009年11月24日0058




  闇夜の真っ黒パールさんは、目だけが、不気味に光ります normal-GL





普段よりたくさん寝た割には、スッキリしないママに凸ポチ  →  

No title

黒いわんこの夜散歩は、
闇に溶け込んじゃうので、洋服とか着ないとダメですよね。
暗くなり始めた頃に、
走ってきた人と角での出会いがしらに
ココロが踏まれそうになったので、
それ以来暗くなってからの散歩は怖くなってしまいました。

わんわん広場は、ドッグランですか?
[ 2009/11/24 07:04 ] [ 編集 ]

さと~るさん

真っ黒ワンコは、夜のお散歩危険ですよねv-356
仕方なく、夜にお散歩するときは必ず白っぽい服を着させます。
じゃないと、闇と同化するから・・・^^;

わんわん広場は、一応ドッグランですが、『ドッグラン』と名乗るにはイマイチ小さすぎる『広場』です(笑)

[ 2009/11/24 21:59 ] [ 編集 ]

No title

おぉ~
ものわかりのいいぱるたんっ★

(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ


そうそう、ジェルネイル!すっごくキレイにできたぁ~
(素人の初にしてゎ、って意味で)

結婚式の前日に、普通のポリッシュでがんばってネイルしたけど(時間もかかったし、うまくできなかった)
ジェルネイルもっと早くからやってたらイメージどおりのできたのにぃぃぃぃ

ぱるまま、とっても参考になったよ~
100キンのブラシも買ってきたよ~~

何層か重ねるでしょ?その途中って全部仮硬化だけで
最後だけ2分硬化とかでいいの?

もし全部2分硬化でやってったら上にうまく乗ってくぅ??

もっとうまくできるようになったら
押し花ネイル、やってみたいっ
( ´艸`)
[ 2009/11/24 22:22 ] [ 編集 ]

めめさん

おお!さっそくネイルやったのねっv-352
ソフトは、簡単でしょー♪
ほんとの方法はわかんないけど、私は、仮硬化はせず
すべて2分硬化します。
その方がリフトしづらい気がします。
押し花もいいよねっ
フルーツとか、デコパーツもかわいいよね。

あ~~~~v-355  なんだか、めめさんの話を聞いてたら
私も、久々にやってみたい気がしてきたぁv-352
右腕さえ言うこときけばなぁ。。。

めめさんも、ネイルのお披露目してくださいよv-344
ぜひぜひ、見てみたい~


[ 2009/11/24 22:54 ] [ 編集 ]

No title

分かる、分かる(^_^;)
闇夜に黒っ子は見えませんよね・・
私もよく(ごめちゃんい、しんくん)しんの足を踏んでしまします(>_<)

でもパパとママと一緒に散歩は
パルたん、楽しそうですねw
いつもの広場は閉まってたけど・・・
ちゃんと考えるところが可愛いw
[ 2009/11/24 23:44 ] [ 編集 ]

No title

みるくも夜のお散歩は暗闇に溶け込んでしまいマス・・・
色々と危なかしくってみるくは無理だわ~ 拾い食いとか 笑

ぱるたんはわんわん広場へ行きたかったのかな?
夜は閉鎖なのですね、残念!
でも諦めというか切替が早いんですね、賢いなぁ♪
[ 2009/11/25 12:57 ] [ 編集 ]

りんママさん

ママしゃんも、しんくん、踏んづけますか(爆)
私も時々パールに『キャイン』と言われます(汗)(汗)

いつもの広場の通路に当たり前のように入って行こうとして
門が閉まってたら、しばらく不思議そうな顔してました(笑)
でも、開かないんだと悟ったらしく、テケテケ歩き出しました。


mixmilkさん

あらあら、みるたん、拾い食い~~v-356
ダメですよぉ! みるたんは、パールのお手本なんだから!(笑)

パールは家の中では色々物色しますが
一歩外に出ると、ひたすら歩く(走る?)ことに没頭して
回りが一切気にならなくなるタイプみたいです(笑)

黒っ子の夜散歩は、危険がいっぱいですね(泣)

[ 2009/11/25 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/259-35ddb77a