パールがバッグに~♪



   今日は嬉しいお届けが届きました プレゼント


2009年11月20日0009.01



   ワンコナビ という、わんこの為の総合情報サイトでアンケートに答えたら


   愛犬の写真入りオリジナルお散歩バック ペーパーバッグ をプレゼントされました。



2009年11月20日0014.01



   ズームすると、こんな感じ ラブハート



2009年11月20日0017



   プレゼントなので、普通のシンプルな作りだけれど


   パールの写真入りとなると・・・・  もったいなくて使えない アップロードファイル 笑


   特別な、お出かけの時にでも使いましょうか ぴっ



 2009年11月20日0003



   『 バッグなんて、ど~でもいいから、お散歩に連れて行ってください 』


   アハハ 笑   


   そうだよね。 パールはお散歩に行ければバッグなんてどうでもいいもんね(笑)




  世間では3連休ですが、明日は仕事のママに凸ポチ  →  


No title

かわいぃ~
すっごいイイモノもらえてるじゃないでしゅかっ!

そのサイト要チェックだぁ~♪♪

まねっこ♪

そうそう、ジェルネイル、ぱるままの作品過去記事にまで
さかのぼって見て、ちょっとゎ勉強したよ~

そしてセルフキットを購入♪

ほんとゎぱるままに何がオススメか聞きたかったんだけど
楽天ポイントキャンペーンが昨日の10時までだったから
急いで買っちゃった
(;^ω^)

ソフトジェルがいいってのだけゎ頭に入れたよっ♪

筆とかいろいろ持ってるでしゅかっ?

とりあえずもうすぐ到着するから楽しみでしゅっ

これからゎぱるまま、師匠と呼ばせてくださいっ
[ 2009/11/21 00:51 ] [ 編集 ]

No title

あらっ!!
パルたんバック(^^♪
パルたんオリジナルバックですね(^_-)-☆

確かに何か使うの勿体無いですよねw
特別仕様だねw
[ 2009/11/21 02:12 ] [ 編集 ]

No title

わぁ~パールちゃんバッグ可愛い(*^。^*)
うんうん、使うのもったいないって
思っちゃいます(*^^)v
パールちゃん、お散歩大好きね~
休みの日雨テンションさがっちゃうよね(^^ゞ
ママがお休みの時は 晴れますように♬

インフル大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

応援ぽちっと☆
ママさん~ありがと☆(*^。^*)とっても嬉しかったです~
昼間また2位におちちゃうかも^_^;
無理なく頑張るよ~♬
[ 2009/11/21 10:52 ] [ 編集 ]

No title

わおっv-291パルたんバッグだv-291

え~~!!!
もったいないから使いましょ~~v-410
この辺ってそれぞれ性格出ますよねv-290

パルたんにとってはバッグより散歩ですなv-286e-276
うちも同じです・・・
[ 2009/11/21 14:53 ] [ 編集 ]

ぱるたんのお顔入り、いいなぁ~!!
かわいいですね U^エ^U

もったいなくて使えない気持ち、よ~くわかります。
私ももったいぶってしまって
なかなか使えない派です 笑

ぱるたんはそれよりお散歩 Σ( ̄□ ̄)!
そーだよね、そっちが重要だよね (つд`)
[ 2009/11/21 17:55 ] [ 編集 ]

めめさん

ジェルネイルキット買ったのね♪
そうそう、ハードは絶対避けたほうがいいし
ソフトの方が初心者でも簡単です。
私の記事が少しでも役に立ったみたいで嬉しいですv-221
筆は、平筆と細筆の2種類だけです。それで十分。
あとは、100均で色々使えるグッズありますよ。
ラメグリッダー、ネイルシール、ネイルストーンなどなど
あとは、楽天やヤフオクでも、小物探せるよっ♪

最近、私は、頚椎ヘルニアで右手が利かないから
なかなかジェルネイル出来ないので作品が載せられないけど
前よりどんどん上手くなってます(笑)


りんママさん

使わなければ、宝の持ち腐れなんでしょうが
なんだか勿体無くて、使えない(笑)←貧乏性なんでしょうね
今は、しばらく、壁に掛けて飾ってありますv-352

最初に使うのは、いつにしようかしら(笑)


えるママさん

インフルではなかったみたいで、予防注射による一時的な
発熱だったみたいですv-363

こういうふうに、顔写真がついてると、なんだか使って
汚れちゃうのが勿体無くて使えなくて(汗)
でも使わなくちゃ意味ないんですけどねv-355


美沙さん

美沙さんは、使っちゃおうよ!派ですね?(笑)
私は貧乏性なのかしら(恥

ココちゃんは、美沙さんが忙しくてもちゃんとお散歩に連れて行って
もらえるから幸せですよ。
パールなんか、最近ずっとお散歩、おあづけですものv-356


mixmilkさん

主婦根性で、ただでもらえるプレゼント大好きです(笑)
って。。ただでもらったのに、勿体無くて使えないって
どんだけ貧乏性なんでしょうね(爆)

でも、こういうとき、真っ黒犬って、写真入グッズになっても
いまいち、見ばえしないよね(汗)
[ 2009/11/23 01:43 ] [ 編集 ]

No title

パルたんバッグ可愛い~v-343
うんうん♪もったいなくて使えないですよね~♪
(私ももったいなくて使えない派 笑)
またまたパルたんグッズが増えましたね(*≧∀≦)
このままどんどん増やしていって~((ヾ(*>∀<*)ノ))

あはは♪パルたんには確かにバッグよりお散歩だよね~v-398
[ 2009/11/23 23:06 ] [ 編集 ]

masuさんへ

そうなの、もったいなくて使えない(汗)
でも、なんかのきっかけがあったら使おうと思ってます♪

ハイ、パールにとっては、バッグやお洋服やリードやカラーなんてどうでもいいんですよね。
こだわってるのは飼い主だけ(汗)

[ 2009/11/24 02:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/258-299fccbd