ブツブツ言ってもしょうがないでしょ



2009年11月19日0005



     『 え~! 雨~? マジかよぉ アップロードファイル 』



2009年11月19日0012



    『 あ~ぁ! せっかく今日はパールとたくさんお散歩して


    最近、新しく見つけた、近所のドッグカフェにでも行こうと思ったのになぁ アップロードファイル 』
 

    ブツブツブツブツ・・・・・・・・・・




2009年11月19日0008



    『 ねえ、パール! 聞いてよ♪   こないだのお休みの日もさ、


      そう思ってたら雨だったから諦めたのよ。 


      今日こそ行けるかな?って思ってたんだよ?


      今日は、天気予報でも雨降るって言ってなかったしさぁ~  アップロードファイル 』


      ブツブツブツブツ・・・・・

     
    
2009年11月19日0009




    『 休みのたびに、雨って、テンション下がるよねぇ。。。。


      リハビリだけは、ちゃんと行かなきゃいけないから行くけどさ。。。


      外で遊べないなんて、ほ~んと、テンション下がるわ ・↓・↓ 』


      ブツブツブツブツ・・・・・



2009年11月19日0002



    
    『 それにさぁ~、ねえ、パール!聞いてる?? 


      ○×△*∮#$%~~~~~~ ブツブツブツ・・・・  延々と続く・・・・  』



2009年11月19日0013



    『 あれあれ? パールたん? 敷布団の下に入っちゃって・・・ どうしたの? 』



2009年11月19日0015



    『 うるさかったの? jumee☆chi1a     


2009年11月19日0020



    『 そんなトコに入り込んだら、重たくて寝にくいだろうになぁ。。。 』 』




    と思って、しばらく見てたら、案の定、テコテコ出てきて


    最終的には、こんな格好で寝てました ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


2009年11月19日0021
                 あたま隠して、オマタ隠さずの図(笑)




    巷では、インフルエンザが猛威を振るってますね。


    次男の学校も先週、学級閉鎖になりました。


    12月初めに期末テスト、その後、ハワイへ修学旅行をひかえているので


    昨日、インフルエンザの予防注射を打ちに行かせたんですが・・・・・


    今朝、学校に行った次男が、10時過ぎに早退して帰って来た・・・ 風


    38度の発熱です。。。。 注射、意味なかったのか?(潜伏期間に接種した?アップロードファイル )


    それとも注射による一時的な発熱か?  期末テストの勉強どうなるんだろぅ。。。(怒)
    




   パールの大股開きがギャランドゥだと思ったアナタ(笑)凸  →  


こんばんは。

パールたん、可愛すぎ(≧▽≦)
毛布に包まってる写真を見て
「かわいい~、かわいい~」と思っていたら、
敷布団の下に潜って、鼻だけ出してるじゃないですか♪
かわいい^^
間違って、布団に乗ったら大変な事態に
なっちゃいますね(^^;

最後に「頭かくして・・・」、苦しくないのかな?(笑)
[ 2009/11/19 17:37 ] [ 編集 ]

No title

パルたん。。可愛いわ(^^♪
布団重いだろうに・・
頭だけ隠しちゃったのねw

私もこの間、予防接種したら熱出ましたよ(-_-;)
微熱でしたが・・・
息子しゃんお大事に。。

[ 2009/11/19 23:09 ] [ 編集 ]

No title

可愛い~
でも・・・
パールちゃん 大丈夫?
重くない?
ごめん 笑いが止まりません(^O^)
[ 2009/11/20 08:42 ] [ 編集 ]

No title

ぱるたんの開きもかわいいですねぇv-238
みるくも毛布の中に入ってポカポカながらも息苦しいのか
鼻だけ出すの、やるやる!

修学旅行がハワイって、いいですねー!
いいなぁ、私も行きたいなぁ。
旅行とテストに向けて、早く治して下さいね。
お大事に!
[ 2009/11/20 11:11 ] [ 編集 ]

さと~るさん

いつも、しらない間に、毛布の中や、敷布団の中に入り込んで寝ていますe-261
あやうく、その上に乗ってしまいそうになりますv-356

苦しくなったり、暑くなったりすると、トボトボと出てきて
フローリングにバタリと倒れて、また寝ます(笑)


りんママさん

ほんと、重いだろうに、何故、敷布団の下に潜るんでしょうね(汗)
逆に重さが安心するんでしょうかe-282

りんママしゃんも、予防注射のあと、発熱しましたかe-284
うち、毎年接種してても平気だったので安心しきってましたが
そのときの体調なんかにもよるんでしょうかね。
息子も1日だけで復活しました♪


みかんママさん

ほんと、重いだろうに、なぜ敷布団に潜るんでしょうね(汗)
入り込むのにも、ヨイショ、ヨイショって感じで、見てて面白いです(笑)
踏んづけないように気をつけないと♪


mixmilkさん

みるたんも、やります~??
でも、ほんと、鼻先だけが出てるのって、見ててカワイイやら、おもしろいやら(笑)

修学旅行がハワイって、贅沢ですよね~e-282
親の金で海外旅行かよっ!って突っ込みました(笑)
自分で稼げるようになってから海外旅行に行って欲しいもんだわe-262
おかげ様で、発熱も1日で治りました。

[ 2009/11/21 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/257-1abe1623