パパの餌食



  昨日は、会社の同僚と飲みに行き、ガンガン飲んできたママです ビール


  基本、私は、ず~っとビール派なんですが、あまりに飲みすぎたので


  最後に可愛く甘いものを・・・と、 ストロベリーオンザケーキ を頼んだら


  花火とともに出てきました (笑) 


  200911132223000-tile.jpg


  
 ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ



  さてさて、今日は、パールさん、パパに遊ばれました。




  2009年11月14日0000
    なんか、嫌な予感がするパール




  2009年11月14日0002
    瞳孔開いちゃってますよ ぷ




2009年11月14日0003
    ギョッ アップロードファイル げ!




2009年11月14日0006
    なっ なにするのぉ~~ jumee☆surprise8
    



  2009年11月14日0005
    うっ うっ~~~ 風




  2009年11月14日0008
    あ~れぇ~ 絵文字名を入力してください



  2009年11月14日0010
    ひえぇ~~~ ガーン



  2009年11月14日0009
    ひっくり返されて、もうどうにでもして状態のぱるたん アップロードファイル



  パパの遊び方は、私から見れば、いじめ か 嫌がらせ に見えます 絵文字名を入力してください


  パールも、迷惑そうだしね (笑)


  でも、どうしてパールは、可愛がってる私より、そんなパパの方が好きなのかしら jumee☆chi1a
  




  納得いかないママに応援のポチ凸  →  


No title

ママしゃん・・アルコールで消毒してきたのねw

それはそうと、パルたん、エリカラ外れたんですか??
良かったねw
パパさんにもみくちゃにされて(^_^;)
うちの父しゃんも
私から見ているとイジメに見えるんだけど・・
それでもりんしゃんは父しゃんが一番なんです(ーー;)
物凄く、納得がいきません!!w
[ 2009/11/16 00:00 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは^^

1番目の写真を見て、
家の旦那が「ココロかと思った。。。」って
言ってましたw

パールちゃん、、、固まってますね(^^;
パパさんとのお遊びは、パールちゃんにとって
遠慮したい感じなんですかね!?

私のブログにリンク貼らせていただいてもいいですか?

ココロも旦那と遊んでいても、
すぐ私にオモチャを思ってきてします。
[ 2009/11/16 19:06 ] [ 編集 ]

祝★卒業

ザベスが取れて、早速(?)パパに
グルングルン遊びをされたんやねw

パール嬢の表情が、どうしたらいいか分からん!
って感じでウケました(笑)

パパさんの顔に仮面がついててビックリしました!
リアルに変装されたのかと思ってしまいましたよ!!!
[ 2009/11/16 22:05 ] [ 編集 ]

りんママさん

そうですよねぇ~v-41
りんしゃんも、パパだいしゅき~v-345 だもんね(笑)

エリカラしてる間、パールよりもパパの方が、いじれなくて
溜まっていたみたいです(爆)
外れた途端、モミクチャですv-356


さと~るさん

ココロちゃんと、どことなく似てるところあるでしょ~?
だから、私も、ココロちゃんが他人(他犬)の気がしないんですよ。
是非是非、リンク、お願いいたします。
私のほうにもリンクさせていただきますねv-344
どうぞよろしくお願いいたします。

パールはパパが大好きなんですが、遊び方が唐突で激しいから
次は何をされるんだろう?って時々固まります(爆)


キョ(もずく母)さん

カラーつけてる間、パパの方が、いじれなくて溜まってたみたいです(爆)
早速、モミクチャにされてるパールです。。。

パパは唐突に何かするので、パールはいつも固まってしまいます(笑)

[ 2009/11/17 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/256-51481910