カモフラージュ犬☆カラー取って下さい!



  カラーにも慣れてきたパールさんですが


  
 2009年11月10日0005



  いつもソファで、ぬいぐるみたちに紛れて寝てます。(私がセッティングしたわけじゃないんですよ)


  いつのまにか、周りに集めて寝てるんです。



 2009年11月10日0003



  そうだねぇ。。。。



 2009年11月10日0036




  もうそろそろいいか 笑


  問題なさそうなので、やっとカラーを外してあげました。



 2009年11月10日0032



 2009年11月10日0024



 2009年11月10日0028



  これでやっと、のんびり寝られるね♪ 






  明日から天気が崩れそうで憂鬱です。 →  



No title

ぱるたん、カラー生活してたから?顔の毛がくりくりしてるぅ~
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
伸びたからかな?


自分でぬいぐるみ運んできて囲まれて寝てるのも
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ぱるたんも、寝るときほりほりしたりするでしゅか?
うち、する子としない子といるんだけど
ソファで寝る、デカねりるがむちゃくちゃほりほりするから
やぶれないか心配・・・
革のなのにぃ~
ヒィー(>ω<ノ)ノ

ポチ★
[ 2009/11/10 20:23 ] [ 編集 ]

No title

パラボナアンテナは寝にくいですよね・・
色々受信しちゃうし(ーー;)
じゃなくて、エリカラでした(笑)

今日はゆっくり眠ってね(^_-)-☆
[ 2009/11/10 23:12 ] [ 編集 ]

No title

ぱるたん、カラーが取れてよかったネ!
首周りは大丈夫でしたか?
みるくは摩れて摩れて、カサブタを作っていたので
大丈夫かな?と心配でした。

寝やすくなってうとうとかな?
かわいいね♪

ぬいぐるみに囲まれて寝てるのもかわいいよぅv-238

[ 2009/11/11 15:57 ] [ 編集 ]

         

めめさん

パールは、『ほりほり』は、しませんね。
ねりるちゃん、ソファほりほりですかe-330
皮が破れたら泣けるぅv-355

毛は、冬バージョンで延ばしてるので伸びてくるとクリクリなんです。
でも、頭(首ぐらいまで)は、クリクリだけど、体は直毛に近いので、貧乏臭くなる(汗)


りんママさん

カラーが取れて、パールも好きな姿勢で寝れていいみたい♪
パラボナアンテナは、色々受信しちゃうし←超ウケた(笑)
実際、パパの投げたお菓子とか受信してたし~(爆)


mixmilkさん

私も、首は心配してましたが、毛も薄れてないし、
カサブタも出来てなかったです。
みるたんは、カサブタ出来ちゃってたんだ。。。←一難去ってまた一難(泣)

ぬいぐるみに囲まれて寝るのが好きなのか
臆病な子だから、保護色狙ってるのか(笑)

[ 2009/11/11 23:44 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、女の子だから
集めるものも可愛いね(*^。^*)
まわりにないと 落ち着かないのかな~
カラー取れて良かったね♬

応援ぽちっと☆
[ 2009/11/12 15:00 ] [ 編集 ]

えるママさん

臆病者だから、なにかに囲まれてないと安心して
寝られないのかも・・・(汗)

やっとカラーが取れて、本犬も嬉しそうです。
ありがとうございました。
[ 2009/11/14 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/255-77f7f189