病院へ行きたくないアピール



  病院の先生に1週間後に様子を見せに来て下さいと言われていたので


  行って来ました。


  行きと帰りのパールの様子が違うので、おかしかった。


  普通に散歩かと思い、気分良く歩いていましたが、この角を曲がったら600mくらいで


  病院があるっていうところまで来たら



  2009年11月6日0011



  いきなり、急に止まりました。



  2009年11月6日0012



  動かなくなってしまいました。



  2009年11月6日0013



  よく、街中で、散歩中に座り込んで動かなくなってる子を見たことがありますが


  うちの子がやるとは夢にも思いませんでした アップロードファイル


  病院にも何度も行ったことがあるのに、今回だけ、ピタっと止まって動きません。


  無理矢理引っ張ってなんとか病院に 絵文字名を入力してください



  2009年11月6日0018



  固まってます。。。上の写真で見えるように、右目こんなにちゃんと開いてます♪



  2009年11月6日0020



  診察してもらった結果、かなり回復してるとのことでした。


  検査液を入れても、全く緑色に染まりませんでした。  が、白目がまだ充血しているので


  あと1週間は、点眼を続けてくださいと言われました 絵文字名を入力してください



  帰りのパールさんは


 
  2009年11月6日0015



  2009年11月6日0016



  足取りも軽く、楽しく歩いてました(笑)


  
  2009年11月6日0023



  イヤ、疲れたのは、こっちの方ですから ガーン


  ほぼ回復していると聞いて、安心しました。


  しかし、あと1週間は、点眼をしなくてはいけないとのことなので


  まだまだ、パールと私の格闘は続きそうです jumee☆chi1a
  


  皆様、応援ありがとうございました♪♪ →  


No title

パルたん・・
よっぽど病院が怖かったんでしょうね(>_<)

でも大分、良くなっているようなので安心しました。。
ホント、良かったですね(^_-)-☆

ママしゃん、あと少しですよ~。
点眼格闘技(?)頑張ってくださいねw
[ 2009/11/07 02:12 ] [ 編集 ]

No title

パルたんのテケテケテケ・・・の軽い足取りのお散歩かわいいですね♪が、
病院だとわかったとたんの急ブレーキ!
リアクションがかわいすぎますv-10
でも大事に至らず、とっても順調に回復してきてよかった~。
最初に記事を読んだときは、パルたんど~なっちゃうの!!って思いました。
あと一頑張りですね。
ファイト~v-442
[ 2009/11/07 11:16 ] [ 編集 ]

No title

固まる子!
うちゎぽもろんがよく道端でやってましゅ~~~

予告なく座りこむからあたしが転びそうになるでし。

ぱるたんゎよっぽど病院で目が痛かったのかなぁ
( ´艸`)
でも回復してきてるんだぁ~
角膜の傷って治るんだねっ
よく角膜移植とかいうから大丈夫?って思ってたけど
よかったぁぁぁあ

あと少し点眼、がんばってねぇ~

ぱるたん、カラーしてるのにお洋服どうやってきたの??
カラー外すのかな?
[ 2009/11/07 14:31 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、きっと病院は嫌なイメージに
なっちゃったのね(>_<)
皆も嫌だけど 拒否しちゃってるもんね~
可愛そうに・・・
でも、良かった(*^。^*)回復してるのね~
安心♬
もう少し目薬頑張ってね(*^^)

応援ぽちっと☆
ママさん、お祝いのメッセージありがとね(*^。^*)
下のコメントも読みました~
大事なとき、コメしてくれるのってとっても嬉しいです。
完全元気復活したらUPして下さいね~
いい報告待ってます♬
[ 2009/11/07 16:54 ] [ 編集 ]

No title

ハッと気が付いたぱるたんの脚、
本当にブレーキが掛かっている様だわ 笑
ロックしてますね。

ぱるたん、病院がよりこわい場所になっちゃったのかなぁ?
固まってるし、かわいそうi-182

でも少しずつ良くなってきているとのコトでよかったです。
もうしばらく点眼がんばって下さいネ!
[ 2009/11/07 22:04 ] [ 編集 ]

No title

パルたん お目目回復してきてよかったね~(*≧∀≦)
一生懸命頑張って目薬我慢してるからだね♪
ママさんもよかったですね!
あと1週間、格闘は続きますが頑張ってくださいね(●'д')bファイトです

病院の手前で「ハッ!」と気づいたパルたんに笑っちゃった(≧ω≦ )プププ
パルたん&ママさんお疲れ様~v-343
[ 2009/11/07 22:07 ] [ 編集 ]

りんママさん

ありがとうございます。
私もホッとしましたv-355

しかし、あともうしばらく、点眼格闘技はがんばりますv-363
りんしゃんも、定期的な検査大変ですが
がんばってね♪


マリオママさん

私も最初はどうなっちゃうのか、不安でしたが
治ってきたので、ひと安心です。
ご心配ありがとうございました。

散歩姿の写真を撮ろうかとカメラを向けたタイミングと
病院への角を曲がったタイミングが一致したためか
ブレーキかかった瞬間が撮れましたv-352


めめさん

ぽもたんも固まるですか(笑)
なにが理由で固まるんでしょうかね(パールは病院でしたが)
ぽもたんの気持ちを聞いてみたい(笑)

お洋服は、もちろんカラーを外して着せてカラー装着♪です

私も最初は角膜って・・・治るの?って思いましたが
順調に治ってるみたいで安心しました。
応援ありがとうございました。


える君ママさん

今まで病院にこだわったことがなかったのに
今回は、よっぽどイヤだったんでしょうね。。。(汗)
順調に治っているようで、私もホッとしました。
ありがとうございました。


mixmilkさん

散歩姿の写真を撮ろうかとカメラを向けたタイミングと
病院への角を曲がったタイミングが一致したためか
ブレーキかかった瞬間が撮れましたv-352

おかげ様で、後もう少しで完治です。
点眼格闘もあともう少し・・・(嬉)



masuさん

おかげ様で、もう少しで完治しそうです。
ご心配をおかけいたしましたv-356

散歩姿の写真を撮ろうかとカメラを向けたタイミングと
病院への角を曲がったタイミングが一致したためか
ブレーキかかった瞬間が撮れましたv-352
写真を撮りながら、あまりのブレーキに私も笑っちゃいました。




[ 2009/11/08 12:33 ] [ 編集 ]

No title

あ、歩きたくない病が発症してる!!!
うちも、なぜか「この道はイヤイヤ」します・・・。
公園に行くだけなのに遠回りで疲れたり(爆)

フードは原材料が変わったりしますもんねぇ。
若い大人用にはなくて、シニア用には入ってる
何かが・・・きっとお嬢さまのお気に召さないんでしょうねw

それはそうと、エリザベスをつけると妙に子供っぽく
見えるのは私だけでしょうか??
小さい子みたいでめちゃ可愛い♪

パールちゃんに聞こえたら
「あたち、オトナよ!」って怒られるかな?ww
[ 2009/11/09 22:52 ] [ 編集 ]

         

キョ(もずく母)さん

なぜ、今までテケテケ歩いていたのに、突然『イヤー』って
なるんでしょうね(笑)
いつ、なにに反応するんでしょう・・・

エリザベスつけると、子供っぽく見えますか?
そっかぁ。。。
じゃあ、わたしも、エリザベスカラーの洋服を着れば・・・・若く・・(爆)

[ 2009/11/10 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/253-d291595b