気分屋と呼ばれた男


  次男がチャーハンを食べてると ご飯

  すかさず忍び寄る黒い影 犬笑



  2009年10月0000



  2009年10月0001



  2009年10月0004



  2009年10月0003



  2009年10月0002



  パールと次男は、いつも、こんなやりとりをしております (笑)


  今日は、そんな次男の高校の三者面談がありました。


  先生 『 お母さん、○○君は気分屋ですよね! 気分が乗ったら上位に入って
        気分が乗らないと、極端な話、最下位でも気にしないタイプですからね 』 



  今度の先生、次男の性格よくわかってました(爆)


  次男の学校は1学年500人近くいるので、やる気になった時とやる気がまったくない時では


  校内順位の差が400番くらいあります(爆)


  私から言わせてもらえば・・・・・ いいから、毎回、やる気になれよっ 


  って感じです 怒

  
  



今日の痛み止め注射は静脈外されたみたいでかなり痛かった(泣) →  



No title

おぉ!?トップページがパルたん仕様に!?

三者面談お疲れ~~
よくわかってくれてる先生でよかった。気分…(爆)

注射はエライ目にあったよねぇv-393ヒドイ話だ。
[ 2009/10/28 21:05 ] [ 編集 ]

No title

チャーハン、もらえず残念でしたね。

やる気のある時とない時の差が凄いですね。
でも、「やればできる男」って事ですよね?
うんうん、毎回頑張って欲しいと思う気持ちはわかります。

ヘルニア、首なんですね。
注射は外されるとキツイわ~。
私も来週月曜日は点滴やら採血、注射と3回針を刺される
予定です。
[ 2009/10/29 18:59 ] [ 編集 ]

しすたー

1年んときの担任とは大違いでしょ(爆)
しかし・・・このままやる気を起こしてくれないと・・・困る。

注射は最悪だった。。まだ青いし(腕)
明日も行くけど注射怖いΣ( ̄□ ̄;)


モカキチさん

そうなんですよ。。。
次男は自分で『俺はやれば出来るから、それでいいじゃん』とか思ってるみたいです。(自意識過剰すぎ・・)
結果を出さないと、内部進学推薦もらえないのに(泣)

モカキチさんも針、刺されまくりなんですね(汗)
私もまた明日注射しにいきます。。。が。。。怖くなったv-356

[ 2009/10/29 20:50 ] [ 編集 ]

No title

三者面談・・お疲れ様でした(^_-)-☆
順位の差が400番ですかw
そりはまた・・
毎回、やる気を出してくれたら良いのにねw
でもやれるんだから、凄いことですよ(*^^)v

ママしゃん、調子はどうですかぁ??
[ 2009/10/29 23:51 ] [ 編集 ]

No title

パルママ~
痛み止めの注射も痛いのってツライよねぇ~

右側が痛いのゎマジ大変だぁ~・・・


次男たん、
「やればできる子」を証明してましゅねぇ~

あたしも自分でそう思いつつも
高校でゎ1度もやる気にならなかったから・・・(笑)

好きなのゎ現文だけだったな~
なつかしぃ~

でも次男たんのやる気になったバージョンの成績のよさゎすごすぎっ!
大学入試の時にうまくやる気バージョンになってることを祈ります(笑)
[ 2009/10/30 09:40 ] [ 編集 ]

No title

やる気の時とそうでない時の差がスゴイですねi-230
それを全く気にしないあたり、大物っぽさを感じますが・・・
親としては、毎回やる気でお願いしたいですよね 笑

おすわり待てのポーズ、みるくもよく見せつけてくれますよi-236
『騒がずにいい仔でおすわりしてますよっ!』 ってアピールして、
何かもらう算段なんですよ・・・
ぱるたんもそんなつもりなんでしょうか 笑
[ 2009/10/30 15:14 ] [ 編集 ]

  

りんママさん

調子は、まだまだキツいですね・・・(泣)
気長にリハビリだそうですが・・・果たしてリハビリ続ければ
楽になれるんでしょうか・・・不安です。

順位の差が激しいのはうちの子くらいな様です(汗)


めめさん

『やれば出来る子』の方をなかなか発揮してくれないので困りますv-239
次男の高校は大学付属なので、1年から3年までの成績で大学進学が決まるので、1回1回を大事にしないと道がなくなるの~(汗)
それがわかってて、やる気出さない時があるから、大物っす。


mixmilkさん

欲しい物があるときは、前脚で、チョンチョンって呼んでから
見せ付けるように、姿勢のいいおすわりを始めます(爆)
けな気~~~v-344って思うけど、あげられないものはあげられません(笑)

ハイ、次男は、大物です(笑)
成績が良かろうが、悪かろうが、気にしませんし焦りません。
小さい時からそういう性格って変わらないんですね(涙
[ 2009/10/30 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/249-0e1b1983