みなさん!ありがとう♪


  前回の、パールのお誕生日の記事には、たくさんのコメントをいただき


  とっても嬉しく感じているママです。  


  ブログを通じて皆様とお知り合いになれて、仲良くさせていただけていることに


  感謝しております。  ありがとうございます !!! 



  パールたんからも、ひとこと、ど~~ぞ!



  0002.jpg



  ちょっと、アップですね 笑



  0006.jpg



  右半身が言うことを聞かないため、更新するのがやっとで


  なかなか、みなさんのブログに遊びにいけませんが(行っても読み逃げです風


  懲りずにお付き合い下さいまして、本当に感謝しております。


  これからも、ど~ぞ!よろしくお願いいたします ハート



  これからも老体にムチ打ってがんばるぉ~ は-と →  

No title

えっ(>_<)
右半身が言うこときかないって・・
しびれが強くなってませんか??

病院行ってくださいね。
絶対、ムリしちゃダメですよ!!

りんママ、リハビリ職人ですから、言う事、聞かないとお尻ぺんぺんしちゃいますよ(ーー;)
[ 2009/10/22 23:50 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、ステキな笑顔ですね。

私も最近は更新がすくないですけど、お互いに無理のないように
続けていきましょうね。

腰は大事にしてください。
[ 2009/10/23 11:08 ] [ 編集 ]

りんママさん

お尻ぺんぺんですかぁ~v-356
お休みの日のたびに、ちゃんとリハビリ&注射に通ってるので
ゆるしてくださ~~いv-355


モカキチさん

私のヘルニアは、首なんです。
頚椎の椎間板なので、指令をだしている腕の部分全体に
痛みが走ってますの。。。

お互いに、がんばりましょーねv-218 

[ 2009/10/24 19:05 ] [ 編集 ]

だいじょうぶですか!

右半身しびれですか!
皆さんが書いておられるように、気を付けてください。
少しでも、パールさんが癒してくれていますように。
[ 2009/10/24 21:14 ] [ 編集 ]

    

TEDさんへ

ありがとうございます。
頚椎椎間板ヘルニアで、右半身が(特に右腕)激痛です。
PCに向かっている時間も、限度があって。。。
それでも向かってしまいますが(汗)

無理しないようにがんばります♪
[ 2009/10/24 21:40 ] [ 編集 ]

No title

ご無沙汰してしまいました。Cocoです。まずは出遅れましたが、パルたん2歳のお誕生日おめでとうございます♪お家に来た時のお写真、本当に手乗りサイズであどけないですね。パパさんが連れて帰りたくなっちゃう気持ち分かります。

それから、ママさん、痺れ大丈夫ですか?やっぱり働きすぎ?無理はしないで下さいね。リハビリ&注射で早く完治するといいですね。プールで歩くというリハビリもあるみたいですが、自分にあったリハビリが一番いいですよね。

私も自分のブログ、放置状態の上に中々お邪魔できなくて申し訳有りませんが、これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2009/10/25 01:05 ] [ 編集 ]

No title

爽やかな雰囲気に変わりましたね、タイトルのぱるたんもかわいいですね!

しかし、右半身が言うことを聞かないって、相当に不自由で大変でしょうねi-241
日々少しでも軽減されていく様祈っております。
お大事にして下さいネ!
[ 2009/10/25 04:14 ] [ 編集 ]

No title

ママさん大丈夫ですか~?
少しでもよくなってるといいんですけど。。。
あまり無理して酷くならないようにしてくださいね><
パルたんのキュート笑顔でママを癒してあげてね~v-398
[ 2009/10/26 23:53 ] [ 編集 ]

Cocoさん

Cocoさ~ん お久しぶりですe-266
お元気でしたか♪

私は首を吊るリハビリを続けて、なんとか痛みが軽減するのを待っています。

パールのパピー時代、ほんと手乗りサイズでかわいかったけど
すぐにでっかくなっちゃった(汗)

Cocoさんもお忙しそうですが、これからもよろしくお願いしますねe-343


mixmilkさん

何をするのにも右手を使うので、すぐに激痛が走ります。
気長に首吊りリハビリやって痛みが軽減されるのを待ちます。

久しぶりにテンプレ変えてみました。
初のパールの写真入りで♪


masuさん

ありがとうございます。
パールはキュートな笑顔で私を癒すどころではなく
かまわずガンガン、私を踏んづけたり、ジャンプ台にしたり
してくれてますわe-263


[ 2009/10/28 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/248-a80a0c67