もうすぐ!!


  しばらく体調が悪いと言っておりましたが、検査の結果は 頚椎椎間板ヘルニア

  頚椎の椎間板の中身(髄核)が飛び出して、神経を圧迫しているため激痛だった様です。

  『 毎日リハビリ(首吊る)と痛み止め注射に通ってください 』  と言われましたが

  仕事してますもの、毎日は無理だよねぇ~。。。。 (><)

  痛み止めの薬と注射で乗り越えようとは思ってますが、全く効かない!怒りマーク

  しかし、昨日、会社の気の合う人たちとの飲み会で、久々お酒 ビール 飲んだら 

  今日は、少~し痛みが治まった(爆)  やっぱり私にはビールが1番の薬?? ぷ


  ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ


  話は変わりますが、タイトルの 『もうすぐ!』 ですが、なんでしょう?

  
  『 ねえねえ、ぱるたん パステルブルーハート


  2009年9月28日0072


  『 3日後は何の日だか知ってる~? パステルブルーハート 』


  2009年9月28日0073


  『 とっても嬉しいHAPPYな日なんだよ ぴーす 』


  2009年9月28日0075


  『 そっか、わかんないか アップロードファイル  そぉだよね、アンタにわかるわけないね 』


  『 教えてあ~げないっ! 当日のお楽しみってことで onpu 』
 ←じゃあ言うなよって?(笑)


  2009年9月28日0074


  去年はママの手落ちでケーキ買えなくて即席手作りケーキを出したら

  食べてくれなかったという、辛い思い出があるので(笑)

  今年は病院の帰りに痛い体を引きずってお店に行き

  事前にちゃ~んとバースデーケーキ ケーキ 用意してあるから楽しみです。

  しかし、値段も見ないで買って、お会計の時にビックリ アップロードファイル

  人間様用のケーキより お高いっ 出費   ま、1年に1回だから、いっか 星

  


ビールが1番の薬なんて私らしいよっ!って突っ込んだアナタ!凸ポチ→  


あなや

原因がわかってヨカッタですね。
飲み行けなくて残念です~
また誘ってくださいねっ
[ 2009/10/17 20:16 ] [ 編集 ]

No title

ママさん大丈夫ですか~?
椎間板ヘルニア辛いですね!
腰って痛めると起き上がるのもできなくなるし・・・
無理は禁物ですよ!
でもビールで和らいじゃうってのわかります(笑)

パルたん10月20日♪2歳のお誕生日♪
おめでとう~★
誕生会でのパルたんの様子、楽しみにしてますよ~★
[ 2009/10/18 12:43 ] [ 編集 ]

No title

パルたん、お誕生日ですかぁ(^^♪
私の中でパルたんはまだまだ1歳になっていなかったイメージが(~_~;)
すっかりレディーでしたね・・
失礼致しました。


ママしゃん、頚椎ヘルニア・・・ひどいですね。
鎮痛剤を使っているようですが、痛みやしびれは腕??
脚もかしら??
とにかく頚椎は大事なところなので、絶対にムリだけはしないで下さいね。

[ 2009/10/18 23:07 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、明日お誕生日だね~~v-352v-352
パールちゃんはケーキ食べてくれるよねv-290
うちは口もつけてくれなかった悲しい過去があったので来年はもう頼みませんv-406

パールママさん、お酒を飲んだら痛みが治まったのではなく、世間ではそれを『麻痺させてる』というんではないのかしら・・・・v-388v-364v-362
頚椎椎間板ヘルニアってそうとう痛いみたいですよね。
私の周りでは鍼灸で治療する人のほうが多いけどこれも当たりはずれがありますからね~・・・

あんまり無理しないでくださいね!!
[ 2009/10/19 00:32 ] [ 編集 ]

Shino K.さん

原因はわかりましたが、激痛は続いております・・・(泣)
リハビリ出来る限り通って、痛み止めのお注射e-304して
なんとか頑張りますe-319

今度は是非是非、一緒に飲みv-275行きましょうねv-218


マリオママさん

腰ではなくて、首の椎間板ヘルニアなのです。
ですから、痛いのは首、肩、腕・・・・
お注射打ってがんばりますv-218

お誕生日の様子はまた後日UPしますので、また
見に来てくださいね♪


りんママさん

アハv-356 りんママさんには、ぱーるはまだ子供に
見えましたか~(笑)
実は2歳になるんですよe-319
でも、私にとっては、いくつになっても、まだまだ赤ちゃんの様ですわ。

そうなんです。痛みや痺れは肩から腕です。 徐々に脚も痛み始めてます。
首吊るリハビリに通って痛み止め注射を打って
しばらく様子を見ます。
でも・・・・イターーーーイv-12


美沙さん

そういえば、ココちゃんケーキ食べなかったんでしたよねv-356
ココちゃんのご馳走はグリニーズだもんねぇ(笑)

あっe-77 そうかv-219
ビールで麻痺してたのねん(爆)
確かに、今日は痛い!(爆)

お灸もいいのかぁ・・・
とりあえず首吊るリハビリと電気と痛み止めのお注射e-304でがんばってみます。
激痛が続いててパールを全く散歩に連れて行けないのが残念無念です
[ 2009/10/19 01:15 ] [ 編集 ]

昔痛みで首が動かせなくなった時、
神経がどーとか言われた記憶がありますが・・・
私もママさんみたいな症状だったのかも知れませんね (/_;)

それにリハビリに通うのは大変ですね。
がんばって完治して下さいね!

そうそう、ぱるたんお誕生日ではないですか♪
ケーキも用意いてもらっていいね!
お誕生日の記事、楽しみにしてますネ U^エ^U
[ 2009/10/19 02:40 ] [ 編集 ]

mixmilkさんへ

首の頚椎ヘルニアなのに、痛いのは肩と腕とヒジなんです。
神経を押してるので、その神経が通っている部位が痛くなるんですって
かなりの激痛です(><)

パールに用意したバースディケーキ、やっぱりこの子には
1回で食べさせるには大きいので
うちも、2回に分けて食べさせようかなぁ・・・
[ 2009/10/19 22:54 ] [ 編集 ]

No title

パルたんお誕生日おめでと~~~v-354

2歳がパルたんとパルたん一家にとっていい歳になりますよ~~にv-354

これからもキュートなパルたんとのんべ~ママさんをを応援してますv-392v-352
[ 2009/10/20 00:33 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いつも元気で可愛い写真に癒されてます。
先日のお風呂の濡れた姿はデヴィにそっくりで
BOSS父と一緒に喜んで何度も拝見しました。
BOSS爺さんは、お正月で17歳になりますが、
まだ普通に散歩しています。(ゆっくりですが、、)

ママさん、お大事にしてください。
早く痛みが取れると良いですね。
[ 2009/10/20 18:20 ] [ 編集 ]

   

美沙さんへ

日付が変わった早々に、おめでとうコメントありがとう~v-238
めちゃくちゃうれしかったですv-218

そういえば。。。美沙さんとパール、同じ誕生月なのねv-352
パールは嵐を呼ばなかったですわ!(爆)


BOSSさんへ

お久しぶりです。
ブログ見てくださってたんですね。ありがとうございます。
お風呂で濡れてる写真、デヴィちゃんにそっくりでしたかーv-344
やはり、同じMIXe-343  毛の雰囲気が違っても、濡れて体型が出ると同じなんですね(笑)

BOSSさん、17歳ですかーv-363
パールもBOSSさんみたいに、元気で長生きしてくれることを
望んで毎日お世話したいと思います。
また遊びにいらしてくださいねv-354

[ 2009/10/20 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/246-13e13dcb