散々な1週間だ~


  先週は、ママが持病の悪化で病院に検査に行ったり、台風が来たり。。。


  その上、この3連休は、ママ、風邪で発熱でダウン。


  まったく遊んでもらえなかったパールさん。


  2009年10月12日0000



  めちゃくちゃ、ヒマをもてあまして、でろ~~んとしておりました 笑

  
  パールには、つまらない思いをさせて可哀想でしたが、ホントにキツかったぁ~ぐるぐる


  さてさて、湿気もすごかった為か、ちょっと、くちゃ~くなったパールさんは


  パパにお風呂に入れられました。



  2009年10月12日0007



  お風呂、大嫌いなパールさん



  2009年10月12日0013



  キライって言っても、洗われちゃうんだよね~(笑)



  2009年10月12日0023


  
  洗うの?


  2009年10月12日0024



  ねえ、洗うの??



  ハイ、そんなかわい子ぶっても、洗います!!



  2009年10月12日0025



  フンッ!いじわるっ!


  ハイ、意地悪でけっこう! だって、アンタ、獣臭いんだものっ ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 



  持病の悪化で、更新がままなりません。更新も訪問もゆっくりになります。→  


No title

ママさん、持病って??
腰ですか??
発熱もしていたんですか(>_<)
それはきつかったですね・・

パルたん、お風呂嫌いなのね。
でもあんな可愛い顔で見られたら、キュン死にしそうですw

ムリしないでゆっくり更新して下さいね。
[ 2009/10/13 23:17 ] [ 編集 ]

No title

ママさん、大丈夫ですか??

折角の連休でしたが、休養の為の連休と思って・・・
・・・という私も体の調子がいまいちで寝連休でした (ノω・、) ウゥ・・・

ぱるたんも退屈だったかもしれないけれど、
いつもお仕事のママさんがずっと家にいて
それだけでも嬉しいさ!

みるくもかわいそうかな?とは思ったものの
ご近所一周程度のお散歩しか連れて行ってあげられませんでしたー。

ゆっくり更新だっていいじゃない、
だって体が一番だもの。   みつを風で 笑
[ 2009/10/14 00:39 ] [ 編集 ]

No title

ママさん大丈夫??
季節の変わり目はいろいろ変化が出るから気をつけてても体調崩しがちですもんねv-292
無理はしないで休めるときはゆっくり身体休めてくださいねv-352

パルたんはシャンプーされちゃいましたかv-290
『洗うの?』のお顔がとってもかわいいねv-344
今ころとってもいい香りになってるんだろ~な~v-352
うちもあらおっv-391
[ 2009/10/15 01:09 ] [ 編集 ]

No title

ぱるままたん、大変でしゅねぇ~

もうお風邪?お熱の方ゎ大丈夫になったかな?

持病って聞いてもいいのかな?


ぱるたん、パパも洗ってくれるんだぁ
いいねぇ~♪♪

うちで一番獣臭いのゎ
ミニチュアダックスのちゃんてぃ!
ずーっと前からそうなんだよねぇ。
なんでだろぉ~

他の子ゎしばらく洗ってないときに濡れちゃったりすると
ちょとニオウ~って時ゎあっても
乾いてるといいニオイなんだけどなぁ~


ぱるままたんお大事にね★
[ 2009/10/16 09:38 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~♪
ママさん体調は大丈夫でしょうか?
持病の悪化とのこと無理しないでゆっくり養生してくださいね^^

パールたんもママがよくなるまでちょっぴり我慢のコだねv-398
嫌いなお風呂に入れられてる時のパルたんの憂鬱そうなお顔が
なんとも可愛いよ~v-343
[ 2009/10/16 13:10 ] [ 編集 ]

No title

りんママさん

持病って・・・頚椎です。椎間板ヘルニア
痛み止めの注射打ってがんばってます(汗)

パルたん、顔に水かかるのが大嫌いなので
お風呂入れられると、アタフタします(笑)
そうなの。洗うの?的な顔して見られると
か~わいい~v-344 でも洗うよぉ~ってなりますが(笑)


mixmilkさん

頚椎椎間板ヘルニアになってしまいました。
右上半身が激痛で・・・・お散歩行けない日々です。
痛み止めの注射打ってがんばってます(汗)

体と相談しながら、ゆっくり更新していきます
よろしくね


美沙さん

頚椎椎間板ヘルニアになってしまいました。
右上半身が激痛で・・・・お散歩行けない日々です。
痛み止めの注射打ってがんばってます(汗)

洗うの?の顔は、ほんと、かわい~~v-344と思ってしまいますが
やはり、洗わないと!ということで、洗われちゃいます(笑)


めめさん

頚椎椎間板ヘルニアになってしまいました。
右上半身が激痛で・・・・お散歩行けない日々です。
痛み止めの注射打ってがんばってます(汗)

やっぱり、犬種によって、匂い易い子、匂いにくい子がいるんですね。
パールは真夏は匂いがまったくなかったんですが
最近涼しくなってから匂いが目立つようになりました。なんでだろ?
湿気かな?と思っておりますが・・・


masuさん

頚椎椎間板ヘルニアになってしまいました。
右上半身が激痛で・・・・お散歩行けない日々です。
痛み止めの注射打ってがんばってます(汗)

うちは、1ワンでもお風呂入れると疲れちゃうけど
masu家は4ワンだから大変でしょうね(汗)
ルゥショコファミリーは、お風呂好きかな?










[ 2009/10/17 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/245-a7ba54f3