パイロンとチンチン電車

  
  もう10月になりましたね。  あと今年も3ヶ月。 

  10月といえば、次男パールの誕生月です。 10月2日は次男の誕生日でした。

  しかし、もう高校2年生ともなると、誕生日は友達と過ごすのね 困り顔

  高額の誕生日プレゼントだけは、ちゃんと、せしめて行きましたけど(笑)


  さてさてパールさんは、工事現場も苦手 汗


  2009年9月20日0001



  大丈夫だよ~!  襲ってこないから



  2009年9月20日0003


  
  パイロンにもシッポを巻いて怯えます ∴(≧ε≦*)プッ



  2009年9月20日0000



  パールは散歩に出ると、怖い相手ばっかり居ます(笑) ちなみに工事現場のおじさんも怖がる(汗)


  やっと、安心出来る道へ・・・・



  2009年9月28日0008



  この道では、あるものに出会えます。



  2009年9月28日0010



  しばらく、見つめるパールさん。



  2009年9月28日0018



  パールの住む地域には、チンチン電車 電車 が走っているんです。


  ハイ、いわゆる、路面電車というやつです。



  2009年9月28日0019



  昔は、肌色オレンジ色のツートンでしたが、その後はしばらく、クリーム色の車両。


  今では、都バスと同じで、車体が宣伝用にペイントされています。


  ちょっと前は「氷川きよし」の車体もありました。 ズンドコッ♪


  予備校やら、健康ランドやら? のペイントの路面電車は、ちょっと残念ですね。


  でも、最近はクラッシックデザインの車両も走るようになりました。



  2toden.jpg



  tdn_i_200907023_h_01.jpg



  これを見ると、ラッキーピンクハート 今日は運が良さそうだ~


  なんて勝手に思ったりします(笑)


  パールは、チンチン電車の音でもビックリしますけどね(爆)




  持病の悪化で、更新がままなりません。ゆっくり更新になります。→  


No title

こんばんは~♪
パールたんのしっぽin可愛いよ~v-343
工事現場通るときは、しっぽinだけでなくお顔もちょっぴり憂鬱そうに見えるのは私だけかしら(^ω^)
そしてそれとは打って変わって、チンチン電車の時のお顔はとっても嬉しそうですね♪

10月生まれのパールたん、ショコラも10月生まれですよ~(≧∀≦)
しかもパールたんと2日違いの22日!
パルたんも誕生日プレゼント楽しみだね~v-398

ママさん、持病が悪化って大丈夫でしょうか><
あまり無理をせず、ゆっくり養生してくださいね!
お大事に。。。
[ 2009/10/04 23:26 ] [ 編集 ]

No title

パイロンも怖いのね・・・
ぱるたんの丸めたシッポもかわいいですネi-233

チンチン電車、懐かしいなぁ~
ぱるたん地方にあるなんて知りませんでした、びっくり!
クラシックバージョン、かっこいい。

ぱるたんもうじきお誕生日なんですねv-219
2歳ですか、若くていいなぁ・・・ 笑
[ 2009/10/05 12:57 ] [ 編集 ]

No title

ぱるたん、お耳ひっくり帰りまくりでアクセサリーみたいに目だってる(笑)


うちゎこわがり犬が多いのに、パイロンゎこわがらないなぁ
みゅうくですらパイロンにおしっこかけちゃうの~
(だからその前に離すけど、ボーっとしててやられたこと何度かあり。)



イマドキのチンチン電車って
バスみたいにきれいで洗練されたフォルムなんでしゅねぇ
(洗練された、ってのが適当なのかゎ微妙だけどw)

うちの地域も小さいころゎ真っ赤なのが走ってましたぁ
多分乗ったことゎないと思うでしっ
[ 2009/10/07 01:39 ] [ 編集 ]

masuさんへ

コメント返しが遅くなり、申し訳ございません(泣)

パールはどんなものにも怖がる、びびりぃ娘ですわv-239

お~v-344 ショコラちゃんも10月産まれv-363
もうすぐですね♪
誕生日プレゼント・・・パールさん、今年は無いかもっv-356


mixmilkさんへ

コメント返しが遅くなり、申し訳ございません(泣)
持病の悪化と、風邪の発熱が重なり。。。。死んでおりましたv-282

もうすぐ2歳ですわ。。。
みる姉さんに少し近づきたいものですわ(笑)
相変わらずのびびぃ娘で困ります。


めめさんへ

コメント返しが遅くなり、申し訳ございません(泣)

みゅうくたんったら、パイロンにおしっこかけちゃうんだー
パールにも少し見習ってもらいたいもんですv-356

チンチン電車も、色々変化してるです。
都会の真ん中で1両編成の路面電車が走る風景、私好きなんですよね。



[ 2009/10/12 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/244-80811830