クマさんぱるるん


   パールと遊んでると、時々パールがクマに見えます リラックマ


  
  




   だんだんママも、夢中になって、変な声出してます(笑)




  


  

  ほらね・・・獲物のキティちゃんを狙ってる姿も クマっぽいでしょ?(笑)



  2009年9月23日0000




   シルバーウィークも今日で終わり・・仕事行きたくない病のママに→  


No title

こんばんは~♪
パルたん、ママさんの手にじゃれて楽しそう♪
やっぱりワンと戯れてると変な声(&赤ちゃん言葉)出ちゃいますよね~( ̄ー ̄)ニヤリ(赤ちゃん言葉は私だけか!?)
お家の中だといいけど、外でふと自分で気づくと思わず周りをキョロキョロしちゃいます(;^ω^)

↓YAZAWAファンはさすが凄いですね~∑(*゚ェ゚*)
あっちもこっちも永ちゃんだらけですね♪
思い出の曲も掛かって、素敵なデートになりましたね(*≧∀≦)
[ 2009/09/23 18:25 ] [ 編集 ]

No title

パルたん、立った状態でジャレまくってますねw
可愛いクマさんだ(^^♪
パルたんクマさんなら山で会っても良いなw

ワンコと遊んでいる時って、よく分からない言葉発したりしますよね??
私も「でゅんでゅんダンス」って意味不明なダンスをしんくんにさせてます(“私も”って書いちゃったwママさんはしてないよね(ーー;))。

明日から仕事行きたくないですね!!!!
[ 2009/09/23 21:07 ] [ 編集 ]

masuさんへ

赤ちゃん言葉、使いまくってますよ~~(笑)
お散歩中も、ついつい使っちゃって、ふと我に返って
恥ずかしくなりますが・・・(汗)

YAZAWAコンサートは、すっごくエキサイティングで
最高~でした♪


りんママさんへ

でゅんでゅんダンスって、どんなダンスですかー?
超~興味あるんですけどv-219

私も、パールには意味不明の言葉使ってますよ♪
既に「ぱるるん」って言ってること自体、おかしいでしょ(笑)
「ぱるたん」→「ぱるるん」→「パドゥー」→「パードゥン」と最後は
名前と全然、遠くなってますもの(笑)

[ 2009/09/24 02:11 ] [ 編集 ]

No title

パルたん、ママさんに甘えてるね~v-290
超~可愛いv-343
私もこんな熊さんだったらいつでも遭遇したいわv-410

プロポーズもやはり絡んでるんですね~~v-352
さすがパパさん!!
どうだろ~?とれるのかな~??
しばらくは娘さんのほうにつく、という話はきいたけど・・・???
なんか機会があったらきいときますわv-392

[ 2009/09/24 02:18 ] [ 編集 ]

No title

ママさんに甘えて、ぱるたんかわいいですねv-238
ぱるたんの脚、毛足がふさふさ(に見えます)で
ますますくまさんみたいi-236

みるくの脚は毛が超薄くてガリガリで貧相なんで
うらやましいなぁと思いマス!

本日、連休明けで怒涛の忙しさでした!
連休明けってこれがイヤよねぇe-263
[ 2009/09/24 19:21 ] [ 編集 ]

No title

パルたん、気持ちよさそうに首カイカイされてじゃれてかわいいですね。
くまさんにみえるような。。。マリオにみえるような。。。(笑)
マリオもくまさんぽいです(汗)
先日マリオにハチが突進してきてマリオも本能的に
パクッとジャンプして、あわや刺されるところでヒヤッとしました。
くまに見えたのかなぁ・・?と真剣に悩みましたよ!
パルたんもハチにはご用心!!

↓YAZAWA テレビでみましたよ~★
パールママさん行ったかな?って思っていましたがやっぱりぃ。
ゲストもすごいですね。
YAZAWAにはちょっと疎いわたしですが、やっぱり超すごいですね。
還暦ってちょっとびっくりでした。
[ 2009/09/26 21:59 ] [ 編集 ]

No title

連休が終って、また忙しい毎日ですね?
パールちゃん、毛が伸びてクマさんっぽくなってきましたね?
可愛いですよ。

↓のライヴも楽しんできたようでよかったですね~。

このところ読み逃げばかりですがポチっとしていきますね。
[ 2009/09/28 11:45 ] [ 編集 ]

美沙さんへ

そうなんですっv-363  プロポーズからんでますv-344(笑)
そっかぁ~。。YOKOちゃんの方につくことになったのね。
えっv-356 元彼なんだから、聞いてくれなくていいよっ(汗)

こんなパール熊なら遭遇したいですか?
そーねぇ。。。きっと森で出会って逃げ出すのはパール熊の方でしょうね(爆)


mixmilkさんへ

動画ではフサフサに見えるかもしれませんが
実際は、ハゲ親父の頭みたいな脚してますよっ(爆)
白い地肌が見えててみすぼらしいです(汗)

連休明け、忙しくて、ブログ更新も出来ませんでしたぁ。。。


マリオママさんへ

マリオくんに似てましたかー?(笑)
マリオくんの方が女の子っぽくてかわいいですけどね(汗)

えーv-356 ハチが突進してきて、食べちゃうところだったんですか?
こわーいv-355
気をつけなくてはいけないですねぇ~

ハイe-284 行ってました(笑)→YAZAWA
体力的にも、外見も、とても60歳には見えませんでした
YAZAWA、まだまだやりまーーす!って言ってました♪
これからも参戦しようと思います(笑)


モカキチさんへ

模様替えは無事済みましたでしょうか?
お疲れになったでしょうね。
読み逃げε=ε=┏( 〃^_^)┛  大歓迎です♪
私も忙しいときは、遊びに行って読むだけ読んでε=ε=┏( 〃^_^)┛
ですから(笑)

無理せず、がんばってくださいねぇ♪



[ 2009/09/29 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/242-9dda5582