「 ROCK'N'ROLL IN TOKYO DOME 」 


  2009年9月19日 土曜日のこと   パール話題なしです


  パパの大好きな矢沢永吉の、還暦記念のライブ

  「 ROCK'N'ROLL IN TOKYO DOME 」 に行って来ました 手書き風シリーズ星


  会場周辺は、こんな感じ


  200909191818000.jpg

  200909191818001.jpg

  YAZAWAだらけ(爆)

  200909191822000.jpg


  パパは白スーツでこそないけど、危ないオッサン(笑)


  200909191820001.jpg
  


  会場は、さすが、ドームだけあって、広すぎる! 


  始まる前の会場

  200909191838000.jpg


  終わったあとの会場

  200909192147000.jpg


  演奏中じゃなくても撮影禁止なので、最初も最後も係員に怒られました ガーン


  ひとことで言えば   すごかったーー 


  乗ってくれ! Ha~Ha 手書き風シリーズ矢印上 Rock'n Roll Night! Ha~Ha 手書き風シリーズ矢印上

  Feelin' Comes… Feelin' Comes… Feelin' Comes To Me おんぷ

 

  と曲に合わせて、タオル投げる投げる~ ダッシュ



  途中でサプライズゲストで 元BOOWYの氷室京介 と 元ブルーハーツの甲本ヒロトが登場 星


  盛り上がりましたよぉ GOOD


  そして、2度目のアンコールラストが  『 長い旅 』  ←しばらく封印されてた曲


  「二度と言わない~俺に~ お前を~くれないか~ 代わりに俺の歌を~人生をかけるぅ~♪」


  実は、この曲、パパが昔、私にプロポーズ代わりに唄ってくれた思い出の曲なんです くり抜きハート1

  初参戦のライブで、ラストが、しばらく封印されて唄われてなかったこの曲で

  締めくくられたということに、ちょっと二人で感動~ うわぁ・・・



  200909192243000.jpg


  ちなみに会場には、内田裕也さんや泉ピンコさんをはじめ、数々の芸能人もいたようです。




   矢沢に興味なかった割にはノリノリでタオル投げてたママに 凸ポチ →   


No title

会場は矢沢だらけなんですよねi-237
タオルって・・・投げたその後の回収はどうするんですか??
ちょっと疑問です 笑

にしても矢沢さん、還暦なんですね!
私の父と同じ歳とは驚きー。

思い出の曲も聞けたみたいでよかったですネi-189
[ 2009/09/21 20:09 ] [ 編集 ]

No title

お~~~Eちゃんにサプライズで氷室&甲本って・・・

贅沢すぎる~~~~~

BOSSのCMぐらい贅沢やなぁ!!!

ところで、ペットモデルのパール君をホームページにアップしました。
時間があったら見て下さいね。
エコリリース
http://www.eco-re.biz/
[ 2009/09/21 20:39 ] [ 編集 ]

No title

いやいや、根性の写真2枚ですね!
終わった後は、なんか霞んでいますね。
これは熱気!?
みなさん、相当盛り上がったようですね~

プロポーズの封印された歌ですか。
なんかロマンチックですね。
いつまでも心に残りますね!
[ 2009/09/21 21:04 ] [ 編集 ]

No title

あはっ(^O^) YAZAWAだらけw
会場の中の写真もアップされてからびっくりしてたら・・
怒られましたかw

氷室っくも来たんだ~。
ヒロトまで・・凄い(^^♪

長い旅の歌詞読んだら・・
何でだろ、鳥肌が。。
素敵なプロポーズだったんですね(^_-)-☆

[ 2009/09/21 21:48 ] [ 編集 ]

No title

永ちゃんのドームでのライブは久しぶりだったみたいですねぇ。
よくチケットがとれましたねぇ。写真も・・・。
熱気がビンビン伝わってくるような感じです。
それにしても係員の人よく見てるんですねぇ。

最高の思い出をよみがえらせてくれるなんて、お二人のための
ライブといった感じですね。
あと、のどは大丈夫ですか~? (^_^)
[ 2009/09/22 00:21 ] [ 編集 ]

mixmilkさんへ

ほんと、会場はYAZAWAだらけでした(笑)

タオル!私もDVD見てるときはタオルがちゃんと戻ってくるか
疑問で、ヒモつけて行く?なんて冗談言ってましたが
けっこうちゃんと、投げても戻ってくるもんです♪
後ろの席の小学生くらいの子が投げたタオルは私たちのところに
落っこちてきましたが(笑)

還暦を感じさせないパワフルなステージでした
「矢沢、まだまだやりまーーす!」と言ってました♪


新アンドリュー王子さんへ

HPへのUP、ありがとうございます!
ただ・・・ひとつだけ・・・・
パールさん、女の子なんですが・・・・(爆) >パール君って・・・(汗)

氷室&甲本、豪華でしょー?
さすが、還暦の特別ワンナイトショーって感じでした♪


TED家@ビートさんへ

終わった後のステージは、なんだかモヤっとしてましたね
たぶん、熱気でしょうね(笑)

「長い旅」は、永ちゃんのプライベートの事情でステージでは
ほとんど唄われなくなった曲なんですが
今回は、堂々のラストの曲になってまして
私たちにとっては嬉しい1曲でした♪


りんママさんへ

演奏中じゃなければいいのかな?って思って携帯カメラで
撮ってたら、やっぱい怒られました・・・(汗)

ヒムロック&甲本登場には驚きました~
「黒く塗りつぶせ」と言う曲を歌ったのですが
ヒムロックが唄えばBOOWYっぽく聞えるし
甲本が唄えばブルーハーツっぽく聞えるからおもしろかった!


しっぽさんへ

ドームも久しぶりですが、しばらく休業してたので
コンサート自体が久しぶりだったのです。
この還暦ライブは一夜限りのワンナイトショーだったので
日本全国からファンが集まってきてました♪

「長い旅」は、永ちゃんのプライベートの諸事情で
ステージではほとんど唄われなくなった曲だったので
ラストで唄った時には、ほんと、私たちが来るのをわかってて
唄ってくれた?って勘違いしてしまいました(爆)

[ 2009/09/23 04:02 ] [ 編集 ]

永ちゃん最高!

『長い旅』・・よかったです・・17才の時に見た映画『Run&Run』のエンディング曲だったと思います。盛岡から見に行きました。とにかく最高でした!永ちゃんありがとう!
[ 2009/09/23 11:17 ] [ 編集 ]

高橋亭さま

コメントありがとうございます♪
盛岡から参戦でしたかー!! すごい気合ですねv-218

ほんと、サイコーなステージでしたよね♪
[ 2009/09/23 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/241-3e654ad6