ママの代わりに犠牲になったぱるたん

  9月8日  かよ~~び  メディカル


  調子が少し良くなったからと、すぐに無理をして夜遊びしたパパちん。


  案の定、ぶり返しました アップロードファイル


  『もうだめだ~』 『あ~、助けて~』と言う声に、最初は答えてあげてましたが


  ずっと言い続けるので、放置したら 今度はパールが犠牲になりました(笑)


  2009年9月8日0006


  2009年9月8日0004


  心配そうにパパを見つめたり、ペロペロ舐めたりのパールでしたが


  2009年9月8日0007


  あんまり、ギューっと抱きしめるので


  2009年9月8日0002


  逆にパールが助けを求めてます(笑)


  2009年9月8日0001


  とうとうGive upしたパールさんでした ぷ


  しかし 絵文字名を入力してください 明日からまた実力テストをひかえてる次男にうつりました ガーン


  37℃台の発熱なので、インフルではないと思いますが、今日は学校休みました。


  明日、テストなのに・・・ 行けなかったら・・・ また大学への内部進学の道が遠くなっちゃうなぁ風
  



 長男にも、うつったっぽいけど、私だけピンピンしてます。
                        やっぱ丈夫なママに 凸ポチ 
→   


[ 2009/09/09 02:05 ] パール | TB(0) | CM(11)

パパの顔(笑)

パルたん、パパのお相手お疲れ~e-263

今流行ってるのかなー?37度台の発熱風邪。
私も、やっとおにぎり顔が少しずつ治ってきたと思ったら
昨日から同じく37度台の熱…なんざましょ。
そして、アナタはやっぱり丈夫だったわね。素晴らしい(笑)
[ 2009/09/09 06:35 ] [ 編集 ]

No title

大丈夫ですかぁ?
インフルエンザも怖いし、気温の差が激しくて風邪ひきやすい時期ですよね。
ママは頑丈にできてますね!
私も最近風邪ひいていないなぁ・・・
ひいてる暇がないっという感じですかねぇ(笑)

テスト受けれましたか?
パパさんはパルたんにお任せして
お兄ちゃんたちはお大事に!
[ 2009/09/09 09:22 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~
パパさん大丈夫ですか~
辛そう・・・・お大事にして下さい。
そして 息子君も、大変~気をつけて下さいね~

あら~パールたん、パパさんに遊ばれちゃったのね(^^ゞ
パパ、寂しいのよ~きっと・・・・
うちも、パパは える君に ちょっかい出してます~
遊んでるつもりが える君も だんだん苦しくなって逃げますよ(笑)

ママさんも風邪には 気をつけて下さいね~
うつりませんように・・・・

応援ぽちっと☆
[ 2009/09/09 13:07 ] [ 編集 ]

No title

始めは心配顔のぱるたんが
だんだんそれどこじゃなくなっていくのが
写真を追って行くごとによーーーっくわかりますよi-237
ぱるたん、パパを癒してあげてネv-238

一家総倒れにならないように気を付けて下さいね!

・・・とはいえ日常生活は不特定多数の人と接する場面もあるので
インフルはどこで拾うかコワイなぁ~と思っております。

でもマスクを大量に買い置いてあるので大丈夫!?
実は過剰仕入れをして処分に困っていた品なので
ぱぁーっと使うわよっ!! 笑
[ 2009/09/09 14:58 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~♪
(≧ω≦ )プププぱるたん、パパさんに捕まっちゃったのね~!
私もこれ↑よくやります~(笑)
ギューギューやりすぎて、終いにはスルリンと逃げられちゃうんですけど、ぱるたんは逃げられなかったのね~(*≧∀≦)

パパさん→次男君→長男君とうつったみたいですが、
本当に今、インフル流行ってるみたいなので、
ママさんも十分気をつけてくださいね~!
[ 2009/09/09 16:50 ] [ 編集 ]

No title

パルたん・・パパしゃんに捕まっちゃったねw
でも優しいですね!!

でも私もパパしゃんと同じことしちゃうな~。
だって、りんしゃん・・
父しゃんがいると父しゃんにべったりだから、ついついムギューってしちゃうんですよね(^_^;)
[ 2009/09/09 21:51 ] [ 編集 ]

しすたーっち

あなた、おにぎり顔のあと、また発熱してたのね・・・
だいじょ~び?
○ピーも37℃台の熱だけで終わりました。
明日は学校行けそうですが・・・・テスト受けられなかった・・・
マイナス要素ばっかり積み重ねる奴だe-282

私も、ちびっとうつったみたい←鼻水出るだけだけど(爆)


マリオママさんへ

そうそう母&妻は、風邪ひいてるヒマもないし・・
たとえ風邪ひいたとしても、よっぽど酷くない限り
寝込んじゃいられませんよね。

次男、結局、テスト受けられませんでした。
大学付属校で、1回1回のテストの合計結果で内部進学が決まるので
受けられなかったのは、かなりの痛手ですe-263


えるくんママさんへ

えるくんのパパさんも、えるくん抱え込みますか(笑)
なんか、かわいくて、ついついギューってしたくなっちゃうんですよね。
でも、本犬、かなり迷惑みたいですe-329

パパも次男も風邪は少しずつ良くなってきたみたいだけど
私が鼻水出始めましたΣ( ̄□ ̄;)


mixmilkさんへ

でしょでしょ? 最初の表情と最後の表情が全然違くなって
おもしろかったので、日記にしてみましたe-319

うちは、長男が花粉症&万年アレルギー性鼻炎なので
マスクはたくさんストックがあったので
今回は大活躍ですわ(笑)


masuさんへ

体は順調ですか?
masuさんも、ギューっと抱っこやりますか(笑)
ルゥショコファミリーは、するりと抜け出すのね
うちは私がやった時は、すり抜けられちゃうけど
パパは、すっごい力でガッツリ抱え込むので、絶対に逃げられませんe-330
パールも大変です(爆)


りんママさんへ

ママさんも、りんしゃんギュギュッとしちゃいますか♪
パパさんとりんしゃんへの嫉妬心ですね(爆)

女の子はパパ好きなのかなぁ~e-263

世話してあげてるのはワタシなのになぁ(汗)

[ 2009/09/10 01:00 ] [ 編集 ]

No title

あらあら、パパしゃんも次男たんもお風邪なの~??

つらそうなのゎわかるけど
あんまりしつこくいわれるとうっとおしいよねぇ(笑)

でも、あたしもしつこく口に出すタイプでし。

病院でもすぐに涙を浮かべて訴えましゅ。

インフル、微熱のままのひともいるって言ってたから気をつけてねぇ
微熱ってだるいのに、なかなか世間に認められなくて(笑)ある意味一番ガマンのしどころだよねぇ


それにしてもパパしゃんのコラージュ、
超おもしろっ


お大事に~
[ 2009/09/10 19:01 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、ご愁傷様です。
でも、しっかりパパさんに付き合ってあげて偉いわ。
立派なナースになれますよ。

今、発熱の風邪が流行ってるようですよ。
一家全滅しないように気をつけてくださいね。
私も白血球の数値が下がってるので気を付けます。

それにしてもパパさん、治ってもすぐには遊びに行かないで
くださいね。
体は大事にしてください。
[ 2009/09/11 14:32 ] [ 編集 ]

No title

パパさんの顔が・・・超ウケました。
元気なのはママさんとパールちゃんですかぁ。
男性陣はどこのご家庭でも弱いようですねぇ。(>_<)

私もすぐ熱を出すので、こまめに殺菌消臭して消毒をしています。
今何かプレゼントあげるって言われたら、マスクって言っちゃいそうです。
[ 2009/09/12 10:17 ] [ 編集 ]

めめさんへ

めめさんも、しつこく訴えるタイプですか∴(≧ε≦*)ぶっ
めめさんなら可愛くていいかもv-344(笑)

え?微熱のままのインフルの人もいるの??v-356
もう1週間、良くならないのは・・・・インフルだったかも?(汗)


モカキチさんへ

白血球の数値がさがっているなら、ほんと気をつけないと!ですね。
インフルが猛威をふるってるのは、脅威ですね。。。
予防に専念してくださいね♪

パパは少し良くなるとすぐに遊びに行くので、長引きます(怒)


しっぽさんへ

そうですね。無事なのは、女だけ(爆)
さすが、女は強しって感じですねv-91

しっぽさんも、すぐ熱を出すタイプですかぁ。。。
マスクがプレゼントなんてe-263
実用的で安上がりですね(笑)


[ 2009/09/14 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/238-ff2b77e7