気高い・・・・・フリ(笑)

  9月5日  どよ~~び アップロードファイル


  本日、土曜日でも仕事のワタシ ・↓

  通常、毎日お弁当を持って仕事に行くんですが、土曜日は息子のお弁当作りもないので

  今日は外食。 定食ドリンクつき500円のお店があるのでそこへ行きました。

  そこはケーキショートケーキ100円なの。 食後にケーキを注文したんだけど、食べたいケーキが

  2つあって、どうしてもどちらか選べず。。。 100円だからって2つとも食べちゃいました アップロードファイル

  だから太るんだよね Σ( ̄□ ̄;)


  さてさて、パールさんは、時々、妙~にプライド高そうな、気品高そうな表情をします。


  2009年9月2日0024


  なにを気取っているのかわかりませんが、呼んでも横目でチラっと見る程度(笑)


  2009年9月2日0020



  百獣の王にでもなった気でいるのでしょうか・・・?


  って・・・あれあれ、やっぱり、オマヌケ顔のパールでした(笑)


  2009年9月2日0018



  ちまたでは、インフルエンザが再流行しているみたいですね。

  先日職場でも感染者が出ました アップロードファイル

  そんな中、パパっちが、風邪気味で体調悪し・・・  インフルじゃないだろ~ね~?絵文字名を入力してください

  パパっち、風邪でダウンすると、うるさいんです 怒

  黙って寝てればいいのに、『あー、もうだめだ!』 『もう死ぬ~』 『 もう長いことないから・・』

  とか言うし、あーだのこーだの、大声で唸りながら寝ています ( ̄^ ̄#)

  私にうつさないでね!  近くに寄らないでね (爆)

  とか言いながら、ダウンしてるパパに仕事への送り迎えをさせた私でした jumee☆faceA167


 フーフー言いながら送り迎えを頑張ったパパに 凸ポチ →   

[ 2009/09/06 04:19 ] パール | TB(0) | CM(8)

やっほい!!1番乗り♪♪♪

定食ドリンクつき500円なんて安いっ!!!(←そこ??)

パルたんは気高いよねv-290
本当真っ黒だとかっこいい!!
私もパルたんの立ち姿、かっこいいな~って思ってみてますよv-290

パパさん大丈夫ですか~??
っていうよりこうなるとママさん大丈夫ですか~~??って感じだけどv-408
『あー、もうだめだ!』 『もう死ぬ~』 『 もう長いことないから・・』
↑これにはウケた。
ママさん大変だ~v-411
[ 2009/09/06 15:05 ] [ 編集 ]

No title

よくピンは『プライド高い』と言いますが、
やはり半ピンちゃんのぱるたんもその気質ありなのでしょうe-420

みるくもめっちゃプライドが高くて時々びっくりしますわ 笑
ウチに来た初日に私とみるくは喧嘩をしたのですが、
その時こんな仔犬のくせに
『なんてプライドの高いオンナなんだっ!』 と驚いたくらいですヨ。

先々週に職場の人の子供がインフルだと言っていて、
移ったらど~しよ~と心配してました・・・
こんな近場にも脅威が!とこわくなりましたi-182

パパさん早く治るといいですねe-267
[ 2009/09/06 17:31 ] [ 編集 ]

No title

パルたん、美しい姿(^^♪

パパさん、大丈夫ですかぁ?
ママしゃんの送迎するくらいだから、インフルではないのかしら??
ホント、インフルが流行ってるから、
気をつけてくだしゃいね~(^O^)

私も仕事中はずっとデカマスクとアルコールスプレーを持ち歩いていますよ(^_^;)
[ 2009/09/06 23:10 ] [ 編集 ]

美沙さんへ

ウェルカム一番乗りv-222 (笑)

安いでしょ?ケーキも100円だしv-352
障害者の方が集まって営業しているお店なんです。

パパは、復活しかけたけど、無理して遊びに行ったので
また風邪がぶり返してきたみたいです(爆)
早く治ってくれないと、うるさくてうるさくて・・・v-359


mixmilkさんへ

そうなんですよね、ピンちゃんはプライド高いんですよね
やっぱ、血はすごい!

うちも、ペットショップに仔犬を探しに通ってた時
私はかわいいワンコばっかり見てたのに
何十件目かで、パパが『こいつ、媚びてない!こいつにする!』と
一目惚れしたのがパールなんです。

パパが見てたときに他の仔犬は、可愛くて、人間が近寄ると
遊んで~的にアピールしてたけど
パールは、チラっと見て、全然人間に媚びてなかったところが
気に入ったらしいです。
やはり、仔犬の時からプライド高かったんでしょうね(笑)


りんママさんへ

パパは復活しかけたんですが、ちょっと無理したら
またぶり返したみたいです(汗)
早く治ってくれないと、こっちが困る(笑)

うちも職場から感染者が出たので、マスク箱とアルコールスプレーが
常備してあります。
アタシ、使ったことありませんが←意味ない・・・・


[ 2009/09/07 00:55 ] [ 編集 ]

No title

ケーキ2個、大丈夫ですよ。
100円ケーキなら私も2個いきますね。

気高いパールちゃん、ラブも時々しますよ。
やっぱり似てるんだな~。

パパさん、風邪ですか?
うんうん、以前も書いたけど、男性って風邪ごときでも騒ぐ
んですよね?
それはどこも同じです。
我が家の場合、シカトです。
[ 2009/09/07 04:34 ] [ 編集 ]

モカキチさんへ

ラブちゃんもそうですか♪ やっぱり、ラブちゃん&みるくちゃん&パール
3匹トリオですね(笑)

そうそう、以前パパダウンの記事のときのモカキチさんの辺コメで
『死ぬ~』とご主人が言ってるとモカキチさんが心の中で『ハイ、どうぞ』と言うって言うのを見てから
家では、それがブームになってます(笑)

パパも言われるのをわかっていて『死ぬ~』と言うので
私が期待通り『ハイ、どうぞ』と言ってあげます(爆)

しかし、夜通し言われ続けると、本気でムカつきますv-40
[ 2009/09/08 01:00 ] [ 編集 ]

No title

うんうん、どっちにしようかの時
100円だと 二つ食べちゃいますね(^^♪
私もですよ~

パールちゃん お上品ね(*^。^*)
可愛いわぁ~

パパさん大丈夫ですか?
お大事にして下さいね☆

ぽちっと☆
[ 2009/09/08 09:15 ] [ 編集 ]

えるくんママさんへ

そうですよね♪ 100円だと、2個食べたくなりますよね(笑)

パールは、かわいい表情をしているときよりも
ちょっとアゴを上げて、プライド高そうな顔をしているときが多いんです。
えるくんは、いつも、かわいい表情でうらやましいわv-238

[ 2009/09/08 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/237-a5d7a540