秋の気配とゴミお化け

  9月3日  もくよ~~~び  黄葉したイチョウの葉02(暗い背景用) †SbWebs†


  最近では珍しく連続更新 グッ    平日、2連休なんですもん(笑)

  今日も、涼しい。  残暑はどこへやら? また暑くなるらしいけど、ほんとかな?

  散歩行くのも苦にならない(笑)

  歩いていたら、もう秋の気配が感じられました。


  0000000.jpg



  パールの足元の葉っぱ。 もう黄色くなってます。

  でも、セミは鳴いてます F☆Cultivation・蝶(黄) 涼しい中、セミが鳴いているのは変な感じです(汗)

  今日もわんわん広場へ 絵文字名を入力してください 公園入り口から、わんわん広場の入り口まで、けっこう遠いのですが

  やっとたどり着いた入り口には、お化けが お化け


  cats_20090903165034.jpg



  木の剪定をしたらしく、大量の葉っぱや枝のつまったゴミ袋があり

  パールはそれが怖くて、固まってしまいました ぷ アップロードファイル 


  大丈夫だよ~と、なだめながら、やっとこさ広場の中に。

  相変わらず、誰もいません (パールには嬉しいみたいですが)


  2009年9月3日0031


  『 やったー! 今日は遊べるわ 』


  2009年9月3日0032


   この立ち姿、わたし、好きなんです。 親ばかながらカッコいいな~って思ってしまう。


  2009年9月3日0033


  『 エヘヘ♪ カッコいいでしょ?』 的な顔(笑)


  そして、本日のママのお気に入りの1枚 写真


  2009年9月3日0034


  昨日の 変顔 に比べたら、いいお顔よっ (笑)



わんわん広場、近いけど急坂登るのでゼーゼーハーハーなママに 凸ポチ →   

[ 2009/09/03 20:39 ] パール | TB(0) | CM(7)

No title

パールちゃんの立ち姿、ラブに似てるわー。
かっこいいんですよね。
表情もバッチリですよ。

1人で上手に遊ぶパールちゃん、おりこうさん。
でも、ママさんは大変ですよね。
[ 2009/09/03 22:07 ] [ 編集 ]

No title

パルたん、いい顔(^^♪

そして2本足で上手に立ちますね(^_^;)
うちのしんも立つの好きなんだよね・・
黒っ子は得意なのかしら??な、訳ないかw

[ 2009/09/03 23:16 ] [ 編集 ]

凛々しい~★

ゴミ袋がパルたんの目には何かの生き物に見えるんですねッ(′艸`*)
わんこって不思議なものを怖がりますよね~!!

パルたん地域は涼しいんですか!?
いいなぁ~♪ディーノ地域は残暑が厳しくて日中はRunRunできる気温じゃないです><。
[ 2009/09/05 00:07 ] [ 編集 ]

ゴミ袋が何に見えたのでしょうネ? i-230

ぱるたんの立ち姿はホントにかっこいい!
胸厚なところから、
きゅっと引き締まったお腹のラインがビューティホーですねi-233
脚も長くてステキです!

・・・ちょっと前まではみるくもこのラインを持っていたのに今やi-201
胸とハラ(もーお腹ではなくてハラです 笑)が同じになっています。
まさしく寸胴。

ぱるたんはみるくのようにならないでネi-183
[ 2009/09/05 00:41 ] [ 編集 ]

No title

御無沙汰しております。
すっかり秋の気配です。
パールちゃんの警戒心、ビートそっくりです。
最後の写真、いいですね!
ますます凛々しく、美しくですね。
[ 2009/09/05 13:35 ] [ 編集 ]

No title

もう秋ですよね。
こちらもすっかり秋模様で稲刈りも間近ですよ。
散歩も楽になりましたよね~♪
ワンワン広場にお化けが出た?
3匹並んでこちらを見ている感じがして、
パルたん怖かったでしょうね~(笑)
私もパルたんの立ち姿すごく好きです!
堂々とした姿勢が素敵♪
ちなみに2本足のパルたんとのギャップがたまらなくいいですよ!
[ 2009/09/05 22:32 ] [ 編集 ]

モカキチさんへ

ラブちゃんと似てますよね~♪
この体のライン、好きです。

他のわんちゃんがいて、上手に一緒に遊んでくれたら
ランの良さが活用できるんですが・・・
ランに入っても、私が一緒に走ったりしてあげないといけないので
手間は同じ?(笑)  もしくは普通に散歩の方が楽?(汗)


りんママさんへ

しんくんも、立っち上手なのね?
黒わんこが・・ってことでななく(笑) プードルの血が入っているから
でしょうね。。。
プードルちゃんは立っちが上手ですから。。。『血』ですね♪


Sayaさんへ

パールは特別臆病だから、自分が食べてるフードがお皿の外に落ちた
だけで、びびって飛びのきますΣ( ̄□ ̄;)
そんな奴なので、このゴミ袋は、怪獣なのでしょうね(爆)

あら、新潟は残暑厳しいですか!
こちらは、朝晩は寒いくらいです。 日中はほどよく過ごしやすくなりました。


mixmilkさんへ

パールは自分の食べてるフードがお皿の外に落っこちただけで
それにびびって飛びのくくらい臆病なので
このゴミ袋は、巨大怪獣に見えたんでしょうね(爆)

確かに最近のみるたんは、お腹がかわいくなってきましたが
まだまだ、ミニピン×トイプーMIX特有の、カッコイイ体つきですよ!
座ってるときの、ポテっとしたお腹もかわいいけどね(爆)


TED@ビート家さんへ

お久しぶりです。
警戒心強いですよね~(汗)
自分の食べてるフードがお皿の外に落ちただけでも
飛びのいてビックリしてるくらいですから・・・
このゴミ袋は巨大怪獣に見えたのでしょう(笑)

この体型は、ミニピンの血に感謝です♪


マリオさんへ

稲刈りですかー
もうすぐ、おいしい新米の季節なんですね~♪
食が進みそう(爆)

うふふ。 そうなの 2本足パールと、4本足パールの
姿のギャップがいいでしょ~?♪
ちなにみ・・・2本足パールを横から見ると『タツノオトシゴ』そっくりです


[ 2009/09/06 04:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/236-f29747bc