パールまんじゅうの出来るまで

  9月2日   すいよ~~び さとと-花ピンク


  今日から、やっと次男の学校始まりました。  夏休み、長かった~ アップロードファイル


  しかし、始まった早々、明日から期末テストなので (夏休み前にも期末テストあったんだけどね)


  また見張り番のため、私は2日間、お仕事お休み~(笑)


  息子達の部屋の、大掃除をしました。  ついでに家中も♪  あ~、さっぱりした♪


  そして、ぱるたんを観察 アップロードファイル


  ぱるたんまんじゅうの出来るまで~ 拍手 パチパチ キラリラ


  cats_20090902191828.jpg


  まずは、頭からもぐって、上手い具合に回転しながら、全身を包んでいくのです(笑)


  私がキッチンに立つと、逆にパールに観察されます ぷ


  でも、気を抜いて、変顔してたので、パチリ デジカメ



  2009年9月2日0000



  ぱるたん、ブタさんみたいですよ ブヒッ



  2009年9月2日0003



  ハイ、撮りますよ! パールのかわいい顔も好きだけど、変顔も好きなのよっ (笑)





ブタって言うより、ゴリラっぽいよ?って思った人は 凸ポチ →   
[ 2009/09/02 20:16 ] パール | TB(0) | CM(4)

No title

キレイに饅頭が出来上がるんですね(^_^;)
りんしんは(特にしん)タオルケットとかがあると
掘るような動作をよくするけど・・・
二人とも饅頭にはならないわ(ーー;)
パルたん、お上手です。

パルたんの変顔・・
ばっちり見ちゃったw
私もついつい変顔、撮っちゃいますw
[ 2009/09/02 23:10 ] [ 編集 ]

なるほどネ!
ぱるたんまんじゅうはこうして出来上がるのですね。
製造過程の良くわかるいいもん見せてもらった、
黒あんぱるたんありがとうv-238

変顔i-229
なぜ前歯全開で?笑
撮られた後の批難の視線もかわゆいですよ!

ぱるたんもママさんに愛されてますネe-266
私もみるくのどんな顔も全部大好きー!
[ 2009/09/03 10:35 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは(*^。^*)
ちょくちょく見に来てましたよ~
忙しいですか~
パールちゃん 可愛い格好するのね(*^^)v
ツンツンしたくなります(*^。^*)

そうそう、キッチンに入ると
逆観察されますよね~
(*^。^*)パールちゃんの困ったお顔~可愛いわぁ~♬

ぽちっと☆
[ 2009/09/03 13:47 ] [ 編集 ]

りんママさんへ

なんだか、上手く包み込まれてます(笑)
安心するんでしょうかね。
でも、出来上がるまでが、滑稽な格好で笑っちゃいます。

変顔されると、いいお顔のときより『シャッターチャーンス!』と
思ってしまうのは何故でしょう(爆)


mixmilkさんへ

黒あんこ!!!(笑)  確かに♪♪

ほんと、なぜ、歯全開??って感じですよね(汗)
とっても、ぶちゃいくです・・・(笑)
みるくちゃんの変顔なんて、かわいいもんです!(爆)


えるくんママさんへ

えるくんは、いっつも可愛いお顔の写真ですよね~
パールは可愛い顔の方が少なくて写真選ぶの大変ですよv-356

パールまんじゅうは、触り心地も抜群です♪
このあと、ず~っと上からナデナデしてましたv-344

[ 2009/09/03 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/235-4ec511f2