そこまでするかっ!!??

  8月23日  にちよ~~び  スイカ


  今日もパールは、テケテケ歩きます(笑)


  2009年8月24日0001



  最近、暑いけど、朝晩は少し涼しいですよね。


  昼間も、太陽が出てない時は、そんなに暑くないので



  2009年8月24日0006



  テケテケ歩きます(笑)



  2009年8月24日0008



  パールとは関係ありませんが


  うちの、パパったら!! 矢沢好きが高じて、こんなもの作っちゃいました~ 汗



  card01.jpg



  YAZAWAカード アップロードファイル


  ハイ、クレジットカードです トランプ(裏) 



  2009年8月24日0009



  2009年8月24日0005



  アハハ 雫



  そこまでやるかっ!?  って感じっす かお


  パパは、愛車と矢沢には、お金を惜しみません 怒り


  


私にも、もっと、お金かけなさいよねっ 怒 と思うママに 凸ポチ →   

[ 2009/08/24 01:58 ] パール | TB(0) | CM(11)

No title

すごーい。
YAZAWAカードなんて知らなかったわ。
パパさん、そこまで好きなのね。
いや、きっとこのカードはママさんにいろんなプレゼントを買う
つもりで作ったんですよ。
絶対そうですって。
・・・って、みんなに言われたってパパさんに言ってみたらどう
ですか?
買わないわけにはいかなくなりますよ。
[ 2009/08/24 06:18 ] [ 編集 ]

モカキチさんへ

おおぉぉ~~~v-352 それはいい考えだ!
パパはコメントもチェックしてるので、モカキチさんのコメント
読んで!読んで~~!と言ったら

『もったいなくて自分でも使ってないのにお前の為になんか使えるかっ』
ってバッサリ言われましたΣ( ̄□ ̄;)

でも、いつか、私に高価なものを買わせてやるぅ~~(笑)

[ 2009/08/24 20:59 ] [ 編集 ]

テケテケ音が聞こえる・・・・(笑)

YAZAWAカード!あるんですねー!
何より、カード迄手を伸ばしてるエイちゃんはすごいッ!!

好きなモノにはお金を惜しまない・・・・
ちょっと共感しちゃいました←(ォィッw
[ 2009/08/24 21:57 ] [ 編集 ]

No title

あはは~、さすがパールパパちゃまv-408
そこまでやるでしょ、パールパパちゃまならv-392
パールママが一番わかってたんじゃないですか~~v-290v-363v-361
[ 2009/08/24 22:16 ] [ 編集 ]

Sayaさんへ

]テケテケ音、聞えましたかー?(笑)
ほんと、テケテケ歩くんですよね♪

ハイ、前々から、うちのパパとSayaさんには同じ匂いを感じておりました(爆)
Sayaさんも、お仕事着々と進んでいるようで、なによりです♪


美沙さんへ

アハハ(^^;)  やっぱりぃ?
やるよな・・・うちのパパなら(爆)
美沙さん、お見通しですなv-16

[ 2009/08/24 23:20 ] [ 編集 ]

No title

パルたん、これまた可愛いお洋服きてますね(^^♪

パパしゃん、すごいっすね(^_^;)
って言うか、YAZAWAカードあることにびっくり!!
色んなところでカード使って見せちゃいそう、私ならw

[ 2009/08/25 00:08 ] [ 編集 ]

       

りんママさんへ

ほんと、こんなカードあるんだ~?って感じですよね
私もビックリv-355v-356

色んなところで、これ見せたいが為に
使いまくるのだけは避けていただきたいと切に願う私です(笑)

[ 2009/08/25 01:00 ] [ 編集 ]

No title

パパしゃん
アツイおひとなのねっv-119v-119v-119v-119

クルマがパパしゃんのだとゎビックリでしゅ~♪

家族でどこでもいけそうなクルマ、いいなぁ~

あたしゎ二年前から軽自動車にしてみたら、やっぱり狭いでし・・・
でも、セダンのときより天井ゎ高いな(笑)
[ 2009/08/25 07:25 ] [ 編集 ]

No title

YAZAWAブラックカード、素敵ですねe-420
パパさんのYAZAWA好きはかなりのものなのですねっ!

今あるかどうかはわかりませんが、
自分の好きな画像でカードが作れるサービスがありました。
今なら作るなぁみるくカード 笑

最近、夕方の散歩はもう秋を感じます。
風が涼しくなってきましたねv-34

散歩もしやすい季節到来、なんか今年は夏が短かった感じがします。
[ 2009/08/25 11:40 ] [ 編集 ]

No title

ほえーーー!
矢沢カードなるものがあるんですね。
矢沢ファンは熱い人が多いような気がします。
このカードを使うときは、男らしくシャキーンとカードを出すんでしょうかw

なんだかもう、ちょっとご無沙汰している間に日記がいっぱい!
(なかなか来れなくてごめんよ、パール嬢~)

旅日記、めっちゃ楽しそうですね~~~(^^)
パール嬢の写真、笑顔がいっぱいwww

気球が帰ってきたときのパール嬢の後姿が
「待ってました!」感タップリ(´▽`)
みんな上に消えていったからビックリしたでしょうね。(笑)
[ 2009/08/25 19:51 ] [ 編集 ]

めめさんへ

熱いお人なのです・・ハイ(笑)←暑苦しい人ではありませんよ(爆)

そうなの、パパの車なのです。
デカイので、なんでも乗せられます♪
時々、チャリ通勤の私を迎えに来てくれてチャリを乗っけて
帰ってくれます(笑)


mixmilkさんへ

おお~♪ 好きな画像をカードに!!
それいいですね!
私もそれだったら、パールカード作っちゃいます!!(笑)
無意味に使っちゃいそう~~(爆)

ほんと、朝晩は涼しい・・・
夏らしくない夏だったような気がします。
秋の野菜の値段が高騰しないといいけど


キョ(もずく母)さんへ

お忙しそうで・・・・お体に気をつけてくださいね♪

もず子さん、その後経過はどうなんでしょ・・・
気になって気になって、もずくちゃんのブログを覗きに行ってしまうワタシ(爆)

[ 2009/08/26 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/233-0110e231