山中湖旅行☆長編です♪

  8月12日  13日   お盆休み~~♪


  パールを連れて、山中湖に行って来ました 海


  
  2009年8月14日0001


  2009年8月14日0002



  朝早く出たので9時前には山中湖に到着



  2009年8月14日0003


  2009年8月14日0008


  2009年8月14日0009



  晴れてはいたものの、富士山は雲に隠れて見えず・・・ 残念 jumee☆chi1a



  2009年8月14日0010



  湖にどんどん入っていく長男に、パールはオロオロ アップロードファイル



  cats.jpg



  わんこと遊べるところはないかな~?と探しておいたドギーパークへ行ってみました 犬~コギー~



  2009年8月14日0011-tile



  ドッグランがいくつもあったり、レンタル犬で散歩することも出来、地ビールアップロードファイルも飲める(笑)


  気球 風船 にも乗せてもらえます。  


  ど~しても、パパが 気球に乗りたい!って言うから(笑)、うちも乗らせてもらいました。



  2009年8月14日0012



  ママは高所恐怖症なので、パールと一緒に見学組。  いってらっしゃ~い ぱー



  cats2.jpg
 

  2009年8月14日0015-tile




  気持ち良さそう~ グッ  でも、私は怖い アップロードファイル


  降りて帰ってくるみんなをお待ちかねのパールさん 絵文字名を入力してください



  2009年8月14日0019



  お昼ごはんは、ドギーパークに隣接する 『シルバンズ』   ガーデンレストランです。  



  2009年8月14日022



  テラス席わんこOKで、バイキング 食事



  2009年8月14日0024-tile
 


  ガーデニングテラスらしく、とっても緑がキレイで雰囲気のいいお店でした。



  そして、きょうのお宿。


  2009年8月14日0028-tile



  
  パールも、くつろぐ ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 



  2009年8月14日0033




  宿のドッグフォレスト。  大小3つのドッグランがあります。



  cats4.jpg



  広いドッグフォレストには、バーベキューも出来るテラスがあり、晴れた日には富士山が


  一望出来るそうですが、この日はあいにく、富士山は雲の中でした 富士山



2009年8月14日0038-tile




  
  トリミング&シャンプールームも完備




  cats7.jpg





   ドロドロになって遊んでも安心です。




  2009年8月14日0048-tile



  こちらのお宿は、リゾートマンションなので食事はケータリング。



  cats5.jpg



  スタッフさんが、ドンペリ ミモザ をサービスしてくれました。



  2009年8月14日0042



  翌朝は、よく晴れて、窓から富士山がハッキリ見えました。



  2009年8月14日0174-tile



  とっても、広くてのんびり出来るお部屋でした。



  翌日は、昨日通りかかってとても気になっていたソフトクリーム屋さんに直行(爆) ソフトクリーム



  2009年8月14日0059



  私は黒ゴマソフト、パパは桃ソフト ♪


  やっぱ、こういうとこ来たら、ソフトだよね~~



  2009年8月14日0060



  それから、忍野八海へ 



  2009年8月14日0067-tile



  ここもわんこ一緒に見学出来るので、わんこ連れが多かった。


  冷たい富士山の水 mizu01



  2009年8月14日0061



  
  犬は近づけないでねって看板が・・・・(笑)


  この後、渋滞に巻き込まれると困るので、早めに帰路につきました。


  行きも帰りも、渋滞もなく、すいすいスムーズに走れたのでよかった♪

  
  1泊だけだったけど、充実した旅になりました onpu

  

長い記事を最後までお読みいただきありがとうございました 凸 →   
  
  
[ 2009/08/15 15:15 ] 旅行 | TB(0) | CM(13)

No title

お帰りなさい(^^♪
旅行、楽しかったみたいですね(^_-)-☆

パルたん、大好きなお兄ちゃまも一緒で良かったね!
ドッグランもあるし、ワンコに優しいお宿さんが増えてますよね。

気球、私も乗ってみたいですぅ(*^^)v
ママさん、高いところは苦手なんですねw
[ 2009/08/16 08:03 ] [ 編集 ]

家族全員が画像で登場するのは初めてですね。
お兄ちゃんたちも楽しんでる感じで良いですね!
お宿もステキだし、ワンコに優しい設備満載でいいなぁー。
私も行けるチャンスができたらここに行きたいわ。
こんなステキな場所ならお酒の味も格別だったことでしょう。
ソフトクリーム、私もごまがいいかなっ?
有意義なお休みで良かったですね。
パールちゃんも楽しかっただろうなぁー。
[ 2009/08/16 10:53 ] [ 編集 ]

No title

凄いです
気球にも乗れて楽しそう~

ホテルのサービスも凄いですね
行ってみたいです
パールちゃん よかったね
思い出たくさんだね

気球はワンコはNGなんですか?
乗ってみたいです
[ 2009/08/16 11:07 ] [ 編集 ]

りんママさんへ

ただいまです♪
旅行、楽しかったです。
子供達が大きくなると、一緒に行動することも少なくなるので
一緒に行けて、とても良かったです。

最近は、ワンコに優しい宿が増えてきましたが、山中湖は
町全体がワンコに優しい場所でした。


モカキチさんへ

子供達が大きくなると、一緒に行動することも少なくなるので
こうやって全員で旅行に行けて楽しかったです。
まして、パールも一緒に行けたし♪

ここは、ワンコのための宿って感じで、快適でした~♪

確かに、お酒の味も格別だったので、食事時はドンペリ飲んで
風呂上りにはビールが進みました(笑)


みかんママさんへ

ワンコの為の宿は、安心して犬と一緒に泊まれるので嬉しいですね。
山中湖は、比較的、ワンコ連れに嬉しい場所がたくさんあり
ワンコ連れが多かったですよ♪

気球は、たぶんワンコNGです(聞きもせず、私とパールは乗らない組になりました)

[ 2009/08/16 20:58 ] [ 編集 ]

No title

今晩は~
わぁ~素敵な場所見つけましたね~
山中湖でしたら うちに少し近いかも~
ワンコOKいいですね(^_-)-☆知らなかったです~
行ってみたくなりました(*^_^*)
さすがママさん、やっぱりビールね(*^^)v

うんうん ソフトは絶対、変わった味食べたくなります~

また家族揃って行けるといいですね(*^_^*)
楽しい家族旅行になりましたね♪

応援ぽちっと☆~
[ 2009/08/16 21:24 ] [ 編集 ]

おかえりなさい♪

楽しい旅行だったみたいでなによりです!

前にわんこ連れで泊まれる宿を検索した時に
ドッグフォレストも出てきて、いーなぁーと思っていた所でしたー。
山中湖近辺はわんこ連れでも楽しめそうですね、要チェック!!

ハイエースのフロントも
色々いじってあるみたいでカッコイイですね!
家のショボイ旧ハイ100系とはえらい違いだわ・・・
後ろも広々で旅行も楽チンそうv-219

ドンペリのかんぱーい!がグラスよっつに見えました 笑
[ 2009/08/16 23:40 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
1枚目のパルたんの満面の笑みで、家族での旅行がとっても嬉しそう
なのがわかりますよ~♪
パルたん、みんな一緒でよかったね~^^

ドギーパークには気球があるんですね~♪
私も友人と気球に乗ってみたいよね~!と言っていたので、
これはいいことを教えてもらいましたよv-162
お宿のお部屋も広くて、ドンペリがサービスだなんて凄い!
パールちゃんもご家族も大満足のお宿だったんじゃないですか。
ソフトクリームのオブジェのウルトラマンに目が釘付けになっちゃいましたが、やっぱり本物のソフトクリームのがいいですよね♪

楽しい旅行記に私も旅行に行った気分を味あわせてもらいました~♪
[ 2009/08/17 00:21 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん楽しそうですね。
富士山が見えなかったのは残念だったけど、心配していた台風はそれてよかったですね。
お兄たんたちとのショットがとっても微笑ましいです。
息子たちが大きくなってもこうして家族でおでかけできるのが
すっごい理想です!
山中湖♪私も何度か行っていますが、気球に乗れるってのは初めて知りました。私も乗る派です(笑)ワンコは乗船OKですか?
ドンペリサービスもすごいし。。。
とっても充実の旅行ですね~。
我が家もマリオ連れて行きたい~って思いました♪
[ 2009/08/17 12:09 ] [ 編集 ]

No title

お帰りなさーい♪
トリミング&シャンプールーム!すごいッ!!
ワンコ連れに優しいところですねi-228

一度行ってみたいリストに登録ッ♪(*′艸`*)


PS,パパさんの車のパネルが・・・・・・i-189
カーボン調が素敵(*′∀`人)←ソコカィッ!笑
[ 2009/08/17 12:21 ] [ 編集 ]

No title

ぱるたん一枚目の写真から
超イキイキしてるぅ~~~~

フルフラットにできるクルマっていいねぇ~

長男たんのクルマかな?(雰囲気が)


わぁ~
家族写真、
オトコだらけって感じでなんかうらやましぃ~(笑)

ドンペリまでサービスしてもらって
ステキなお宿だねぇ~

楽しかったねぇ~

ぱるたん、初旅行だよね?
かわいいかわいい一人娘として大切にしてもらってて
いいねぇ
[ 2009/08/17 20:32 ] [ 編集 ]

    

える君ママさんへ

山中湖周辺は、わんこOKの場所や施設が多いですので
わんこ連れには嬉しい場所ですよv-221

旅行に行くと、食べることと、飲むことv-275
私の楽しみなんです(笑)


mixmilkさんへ

とてもよい宿でしたよ。
こちらのリゾートマンションは、他にも軽井沢や箱根、伊豆高原などに
ドッグヴィラがあるので、色々行ってみたいと思います。

パパは車いじりが大好きなので、ハンパじゃないお金かけてますv-359

えっv-361 グラス4つv-361v-356
気のせい、気のせい~~~(爆)


masuさんへ

パールも全員一緒で嬉しかったみたいです^^
宿もワンコの為の宿!って感じだし、人間にとっても広くて
のびのびできる宿でした。

あ、気球ね・・・
これ、ロープでつながれてて、20メートル前後しか上に上がらないんですよ(汗)
大空を散歩できるわけではないので、あしからず(笑)


マリオママさんへ

マリオママさんとこの息子さんたちもきっと、
大きくなっても、一緒に旅行に行ってくれますよ。
マリオ君も一緒なら、なおさらかも~v-344

気球、たぶん、わんこNGです。
これ、ロープでつながれてて、上空20メートルくらいまで
上がるだけで、大空散歩ができるわけではありませんので・・アシカラズ(汗)


Sayaさんへ

カーボン調・・・∴(≧ε≦*)ぶっ
やっぱり、Sayaさん、ソコですか!(笑)

宿は、わんちゃん用の設備が整っていて
トリミング&シャンプールームは、ほんと感激しました!


めめさんへ

この車はパパのです(笑)
長男は、今、教習所通ってますぅ~(汗)
パパは車いじりが大好きなので・・・困っております。。。

確かに、うちは、男だらけ・・・
女は私だけだったところに、パールが来たので嬉しかったけど
今では、私は女として扱われず・・・ぱるたんだけがチヤホヤされてます

山中湖、わんこ連れには優しい場所でしたよ♪


[ 2009/08/17 23:11 ] [ 編集 ]

No title

楽しそうな旅行ですね~♪
あ、ご無沙汰しております、美沙ですv-356

それにしても年頃の息子様たちと一緒に旅行なんていいですね~v-290
パルたんもさぞ楽しんだことでしょうv-286v-343

ドンペリを差し入れ??
なんていいスタッフさんなんでしょうv-441v-441

パールママさんの黒ゴマソフトにそそられてしまいましたv-367

私もそろそろアップしないとな~・・・
[ 2009/08/20 00:51 ] [ 編集 ]

美沙さんへ

お久しぶりです~~♪ (お互いにですが笑)

家族そろっての旅行は、楽しかったですよ。
パールも大喜びでしたv-344

ドンペリもおいしかったけど、私はやっぱりビールv-275がおいしかったな(笑)

[ 2009/08/20 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/231-feabde31