オーガニックドッグフード【ウェナー】


  8月9日  にちよ~~び  犬~コギー~


  今日は、ドッグフードについて書きます。

  こういうふうに、わんこブログとかやってると、メールフォームから

  色々な お知らせ や お誘い が来るんですが、あまり気に留めるものはなかったのです。

  今回は、ドッグフードを試して、その様子をブログで紹介してほしいとのことでした。

  パールさんは、カリカリフードをまったく受け付けない子なので、試してみる価値はあるかな?

  と思って、承知したのです。

  まずは、動画で様子を


  [高画質で再生]

ドッグフードサンプル [拍手]


  最初は、疑い深く様子を伺い、一粒くわえて、ソファに逃げてしまいました 絵文字名を入力してください

  でも、そのあと


  [高画質で再生]

ドッグフードサンプル2 [ホスティング]



  ガツガツと食べ始め、 キレイに完食~~ jumee☆surprise11


  カリカリフード大嫌いなパールさんが、こんなに食いつくなんて


  よっぽど美味しいんだろうなぁ。。 


  あ、別に、今までも、変なフードあげてたわけじゃないんですよ?(汗)


  良いと言われるフードを色々と試したけど、プイっと顔を背けて


  おなかがペコペコでも意地でも食べなかったんですよ・・・  だからビックリ アップロードファイル


  健康と安全を考えるペットやさん の、ウェナーという、無添加オーガニックドッグフードです。 



  2009年8月9日0007



  一応、試した結果を正直にブログに書いてくださいという依頼だったので書きました。

  決して、まわし者ではありません(爆) 





イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ 


  
  最近の私のツボな写真


  2009年8月9日0001



  かわいい次男(笑)が熟睡する隣でくつろぐパールさん ラブハート


  この姿を長い時間、ずーっと見つめていた親バカなワタシ σ(・∇・ )


  そして、夏バージョンのジェルネイル キラリラ


  2009年8月9日0000-vert



  今週は、お盆休みに、家族で旅行に行って来ます。  大学生の長男と、高2の次男も一緒です。


  子供達はもう大きいので普段は、誘っても


  『 親と一緒に出かけられるかよっ! 』 なんていわれてしまうんですが


  家では、家族がみんな集まる言葉が3つあります。


  『 焼肉行くよ~ 』

  『 寿司食べに行くよ~ 』

  『 旅行に行くよ~』
       です(笑) onpu   
  
  
   
  今回、息子達を一緒に誘ったのは理由があります。


  だって、600坪もあるドッグランがあるんだもん


  私とパパじゃ、パールの運動量についていけません(爆)


  息子達にパールとの遊びを任せようと思ってます ぴーす


  

 台風とか来てるから、旅行の天気が心配なママにポチ凸   →   

[ 2009/08/09 19:58 ] パール | TB(0) | CM(9)

No title

そのフード知ってます(^^♪
とても身体に良さそうですよねw
パルたん、食い付き良さそうだし(*^^)v
中々、合うフードを見つけるのって大変ですよね・・

それより!!
600坪のドッグランですか??
それは凄い(^_^;)
お兄ちゃん達を連れて行かないと・・・こちらがバテちゃいそうですよねw
[ 2009/08/09 22:00 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんよっぽどおいしかったのね~v-290
でも気持ちよく食べてくれるのは本当にうれしいね♪♪

っていうか次男さんうらやましいくらいほそっ!!!!

そして年頃の息子さんたちと一緒に旅行に行ける幸せママさんにぽちリンコe-276
[ 2009/08/09 23:17 ] [ 編集 ]

No title

世に出回るフードがたくさんある中で、
ぱるたんにはこれが合ったのですね~ (・ω・^)ヘェ~
無添加・オーガニック、わんこに良さそうなフードですよね。

結構色々なフードを試したみるくも
馬のは体質に合わなさそう、
アボカドのは途中で食べなくなってしまった・・・
くらいでなんでも食べてくれるのでその点はラッキーでしたー。

旅行は家族旅行だったんですね ヽ(^Д^*)/. ゜
てっきりパパさんとママさん&ぱるたんだと思っておりました。
ぱるたんもお兄ちゃん達と一緒って嬉しいよねっ!

旅行のご報告も楽しみに待っておりますi-236
[ 2009/08/10 02:32 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~
カリカリフード パールたん食べてくれましたね~
ソファーに持ってちゃうなんて可愛い(*^。^*)うふふ~

夏バージョンのジェルネイル~可愛いお色ですね(*^^)v
涼しげな感じで素敵~

おっ~600坪ランですか~
いいなぁ~また報告楽しみにしてます~

息子さん達集まる条件(笑)
でもほんと 男の子達って 
親と一緒に出てくれないお家多いみたいですね^^; 
いい旅行になりそうね♪

応援ぽちっと☆~
[ 2009/08/10 11:28 ] [ 編集 ]

No title

すご~~~いっ
家族で旅行に一緒に行けるのって
うれしいでしゅよねぇぇぇ

若い男の子なのに、一緒ってすごいと思いましゅ♪

わんこさまようのお宿なのかな?
報告楽しみでしゅっ♪


ぱるたんが、次男ちゃんの腕に、自分の腕をからませて?るとこが
なんともかわゆす~~~

やっぱり足長いのねえ
[ 2009/08/11 15:24 ] [ 編集 ]

No title

りんママさんへ

パールさんは、オーガニックフードがお気に入りのようです。
普通のフードは食べてくれないけど、お高いフードはバクバク
食べます。
エンゲル係数上がりっぱなしですわ(汗)

旅行のお供を息子達に頼んだのは、そういうわけなんです^^
そして、この機会に、じっくり語り合いたいと思います♪


美沙さんへ

そーなんですv-219
次男は、うちの家族で唯一痩せてる子です(汗)
学校の健康診断の結果は『痩せすぎ』でした・・・v-356

パルたんは好き嫌いが激しいので、食べてくれるフードを探すのに
一苦労です(汗)


mixmilkさんへ

あまり好き嫌いなくなんでも食べる子は、ほんと楽ですよー
何をあげてもそっぽを向かれると、ほんと大変です。
しかし。。。。ぱるたん、高級志向らしく、高いフードは食べます(汗)

旅行は、みんなで行って来ます。
パールの遊び相手になってもらって、駆けずり回ってもらいます♪


える君ママさんへ

息子達が集まる条件、笑えるでしょ??(笑)
寿司、焼肉!ってメール送ると
出かけてた子達が、ワラワラと帰ってくるんですよ(爆)

広いドッグランのあるお宿なので、息子達を連れて行かないと
私たちだけじゃ、バテバテになります。。。
では!行って来ますーーー


めめさんへ

手足?長いでしょ♪

息子達は、イマドキの子なんだけど
いざというときは、みんな一緒に行動します。
特に、食べ物が絡むときは。。。。(爆)

旅行、めめさん達が、先日行かれたとこみたいには
素晴らしいところじゃありませんが
わんこOKということで、楽しみです。

ではでは、行って来ますーー




[ 2009/08/11 22:08 ] [ 編集 ]

No title

オーガニックフードは体に良いんでしょうね?
その上パールちゃんの好みの味ならよかったわー。
いっぱい食べてくれると嬉しいですよね。

息子さん、スリムですね。
パールちゃん、息子さんが大好きなんだなー、って伝わってきます。
お盆休みは楽しみですね。
男の子は大きくなると一緒に出かけてくれないと言うし、パール
ちゃんの子守、お願いしましょう。

ネイル、涼しげでステキです。
[ 2009/08/12 19:57 ] [ 編集 ]

No title

フードを食べないのって、ほんと悩みますよねーー。
食べてくれるようになってよかったよかった!

ウェナー、うちはダメでした・・・。
たいてい、1度は食べても2度3度はプイします。(--)

今はグリーングレインのチキン味で落ち着いてます!
やっと食べてくれるので旅行も楽チンw
これね、人間も食べられるんで(人用じゃないけど・・)
私がオヤツみたいにポリっと食べると
一緒に食べに来るんですよ(爆)

600坪のドッグラン、これはぜひお兄ちゃんに
一緒に走ってもらわないと!
今度から、合言葉(?)が1つ増えますねw

「ドッグラン行くよ~~~~~♪」
[ 2009/08/14 15:01 ] [ 編集 ]

No title

モカキチさんへ

お兄ちゃんたちは、比較的パールに甘いから
好きなんでしょうね(笑)

オーガニックフード、最初は食いつきがよかったんですが
2~3回目には、やはり食べなくなっちゃいました。。。
飽きっぽいんでしょうか(汗)


キョ(もずく母)さんへ

実は、パールも、最初の食いつきは良かったんですが
2~3回目からは、そっぽを向いちゃいました(汗)
飽きっぽいのでしょうかねぇ・・・

グリーングレイン、今度試してみます。

『ドッグラン行くよ~~』 ←は、自分達にとってお得じゃないから
ダメだと思われます(爆)

[ 2009/08/15 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/230-133e7c89